FC2ブログ

「闇のことは魂が分かっている」

「お前は、こっち側なのに光ぶっているのかと言ったのは、私の中の存在。真っ暗の中に目が光っている。目が黄色で半月の形。人を陥れる闇の仕事をして楽しい。過去世の人に関わっていたエネルギー体。1人ではなくて、いっぱいいる。大元からちぎられて派遣されてくる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの聡美さんは、自分の中の闇の存在が光に統合する度に、手が熱くなり、涙が出る感じになりました。涙が出る理由は、闇があってこそのものだからといいます。表面は分かっていないけど、魂が分かっていて、感謝の気持ちになると伝えられたのです。 

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 葉の雫 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-宇宙。闇の所が白いモヤモヤみたい。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-ただ、そこに居る感じ。嫌な感じも良い感じもない。

○あなたは、喉が詰まっているような感じがするといいますが、何が原因ですか?

-宇宙生物が詰まった感じ。

○どんな姿の宇宙生物ですか?

-蚊みたいなもの。

○何故、喉が詰まったのですか?

-調子に乗っているから。

○その宇宙生物は、どんな働きをしますか?

-人を困らせる存在。症状は人によって違う。

○あなたと個人的な縁がありますか?

-ない。

○その宇宙生物は光に還ることを望んでいますか?

-はい。 

○あなたの中に居たのですか?

-仕向けられた存在。昆虫系ですね。蚊が止まるような感じ。

○それでは、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-喉の感じが変わった。手が熱い。

○他に光に還りたい闇の存在は居ますか?

-居る。漫画チックな感じなもの。アニメのキャラのような感じ。

○いつから居るのですか?

-分からない。イメージが出て来る。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-涙が出る感じ。

○どうして涙が出るのですか?

-ちょっと可愛らしい。モンスターだけど、どこか可愛らしい。手が熱い。

○以前、「お前は、こっち側なのに光ぶっているのか」と言う声が聞こえたといいますが、誰が言っているのですか?

-私の中の存在。

○今のあなたの中に居ますか?

-居る。

○どんな姿の存在ですか?

-真っ暗の中に目が光っている。目が黄色。半月の形。

○どんな仕事をして来たのですか?

-人を陥れる感じ。それが楽しい。快感。

○あなたの過去世ですか?

-いろんな人に関わっている。

○エネルギー体ですか?

-そう。1人ではなくて、いっぱいいる。大元からちぎられて派遣されてくる。

○分身するのですか?

-戻ったりもする。そんな感じ。大元は、とてつもなく大きな闇。

○それは、裏の闇の仕事ですか?

-そうですね。元締めで始まった分からない。

○裏の闇の存在は、光に還ることで良いですか?

-還った方がいい。地球じゃなくて他の所。

○まず、あなた自身が感謝と祈りをして光に還るよう伝えてください・・・どんな感じですか?

-頭頂がざわつく感じ。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-やっぱり涙がこみ上げてくる。

○それは何故ですか?

-闇があってこそのもの。

○あなたは、闇のことがよく分かっているということですか?

-表面は分かっていない。魂が分かっている感じ。今までのことを感謝する感じになる。

○少し前、あなたは、左手薬指の付け根に突起物が出来たといいますが、どういう意味がありますか?

-宇宙生物ですね。最後の一刺し。

○その宇宙生物は、まだ、あなたの中に居ますか?

-居ると思う。

○どんな姿ですか?

-蚊みたいな小物。

○大物の存在も居ますか?

-赤い牛。怒っている。サタンみたいな奴。左ひじが痛む。

○どんな仕事をするのですか?

-何か悪そう。悪度のランクは、相当上位。怖い。目を合わせられない。黄色。

○過去世のあなたは、赤い牛と一緒に仕事をしていたのですか?

-契約してやっていた。

○具体的には、どんな仕事ですか?

-この悪は全て。私は牛。

○光に還ることで良いですか?

-還って欲しいけど、結構な重鎮。

○感謝して、光に還るよう祈ってください・・・どんな感じですか?

-ちょっとは分かってくれた感じ。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-手が熱い。結構、暴れてました。多分、還ったと思う。赤と反対の緑が出て来た。


クライアントの聡美さんは、ヒプノセラピーの中で、闇の解除・統合を行っていきました。殆どの人の中に、闇の存在や闇のエネルギー体は居ます。特に、数多くの転生をして来た古い魂を持つ人は、多くの闇の存在を有している場合が多いです。自分の中の闇を光に還すことが光になるために重要になります。

光を降ろして、自分の中の闇の存在を光に統合します。1つ1つの闇の存在に気づいて、祈ることを通して、光を降ろすのです。純粋な気持ちで、「ありがとうございました。どうぞ光に還ってください」と伝えることです。お経や祝詞や聖書の祈りの言葉は必要ありません。自分の言葉で伝えて、祈るのです。

純粋である程、闇を包むことが出来る光が降ります。そういう意味で、自分が純粋であること。自分の魂や心が純粋であることが大事になります。純粋になるためには、エゴを小さくすることです。「自分の物にしたい」「人より秀でたい」「思い通りにしたい」という思いを小さくしていくことです。

光に還りたい闇の存在が何かを知る手掛かりは、体の不調にあります。闇のエネルギーが体に触れると痛みや違和感を生じるからです。自分の不調の部分に目を向けて、内観していくことで、統合すべき闇の存在を知ることが出来ます。聡美さんの場合、喉が詰まるという喉の不調を感じていました。

喉の詰まりの不調の原因は、「蚊みたいな姿の宇宙生物が詰まった感じ」と伝えられました。その宇宙生物の働きは、「人を困らせる存在。症状は人によって違う」といいます。闇の存在は、人が闇の経験をするために仕事をしています。辛い、悲しい、苦しいという思いが生じる出来事を起こします。

その宇宙生物が光に還るよう光を降ろすと、「喉の感じが変わった。手が熱い」と伝えられました。闇が光に統合すると体に何らかの変化を感じる場合があります。光に還ったサインを感じることです。その後、「モンスターのようなアニメのキャラの姿」の闇の存在を統合して行きました。

「お前は、こっち側なのに光ぶっているのか」と伝えて来た声の主は、聡美さんの中に居る闇の存在でした。「真っ暗の中に目が光っている。目が黄色。半月の形」の姿のエネルギー体で、多くの過去世が関わっている裏の闇の存在でした。人間では、裏の闇は、スパイ、隠密、密偵、工作員、エージェントと呼ばれます。

人に知られずに、自分を隠して闇の仕事をするのです。エネルギー体なので人の入り込んで操ります。「人を陥れる感じ。それが楽しい。快感」というのは、そのためです。エネルギー体である故に、もっと分からないのです。裏の闇の存在は、時代の権力者に入って世の中を動かすこともして来たと感じます。

聡美さんは、裏の闇の存在を統合する際、「やっぱり涙がこみ上げてくる」と伝えて来ました。理由を問うと、「闇があってこそのもの」だからだといいます。「表面は分かっていない。魂が分かっている感じ。今までのことを感謝する感じになる」と伝えられました。闇が感謝すべきものだと知っていたのです。

聡美さんに限らず、クライントの方の中には、闇が光に統合する時、「何故だか涙が出る」と言って、涙する方がいます。闇が愛おしい大切なものであることを知っているのです。闇があっての光です。闇の存在を統合する時に、感謝することが大事になります。聡美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇が光に還る」
「闇の中から光を見つけて、それを学ぶ」
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆9月輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆9月お話会(葉山)のご案内New!
☆10月輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ統合闇の存在裏の闇エネルギー体宇宙生物感謝
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード