FC2ブログ

「水をきれいにして水脈を通す」

「懇意の地元の神職の方は、私の部下の感じ。悪いことをしていた。悪いこととは、思わないからやっている。場所は、着物を着ている昔の日本。時代は平安時代。悪いこととは人を陥れること。陰陽師みたいな呪術師だったこともある。神社でやることは、光をちゃんと通すこと。」

クライアントの聡美さんは、魂のイメージが白いモヤモヤなのは、裏カーリーがいるからだと分かりました。表カーリーと共に、光を降ろすことで光に統合して行きました。真鶴の地に生まれた意味は、水脈を通すために原生林を浄化することだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、体の右側に違和感があるといいますが、何か闇の存在がいますか?

-スライムが付いている。

○何をする存在ですか?

-悪さをする。困らせ系。

○いつ頃から居るのですか?

-1ヶ月前。

○光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-晴れやかな感じ。小物。

○あなたは、地元の神社の神職の方と仲良くなっているといいますが、何か縁がありますか?

-私の部下の感じです。

○何をしていたのですか?

-悪いこと。悪いこととは思わないからやっている。

○いつの時代ですか?

-着物を着ている昔の日本。平安時代。

○悪いこととは、どんなことですか?

-人を陥れる。

○陰陽師みたいな呪術師だったのですか?

-それもある。

○あなたが、その神社でやることは何ですか?

-光をちゃんと通す。あそこの横は光が通っている。

○その神社は、光の道を封じる役割をしているのですか?

-しているでしょう。横に寺もある。セットで何かある。先祖の墓もある。

○あなたは魚が嫌いだといいますが、何故ですか?

-必要ない。匂いがダメ。骨もダメ。どんなに新鮮でもダメ。

○どうしてなのですか?

-分からない。

○魂のイメージが、「白いモヤモヤ」だったのですが、もしかしたら、裏カーリーが居ますか?

-居る。表のカーリーも居る。

○光に還ることで良いですか?

-いいと思います。

○裏カーリーと表カーリーは別々に光を降ろしますか?

-別々。

○まず、あなたが、表カーリーが光に還るよう感謝して祈ってください・・・どんな感じですか?

-頭の所が引っ張られる感じ。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-頭が引っ張られたり、押されたりした感じ。

○次に、裏カーリーが光に還るよう祈ってください・・・どんな感じですか?

-眉間の辺りがざわついている感じ。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-手が熱い。サードアイが反応している。宇宙空間に銀色の玉が押し返される。元に戻って行った。宇宙の闇。闇がちぎられたもの。還った感じ。相当大きそう。スターウォーズのような感じで、空を覆い尽くそうばかりの大元の存在。

○あなたが真鶴の地に生まれた意味は何ですか?

-浄化する。清浄にする。

○具体的には、どこの場所ですか?

-こんもりした緑の所。原生林。

○過去世であなたは原生林を闇にする仕事に関わっていましたか?

-ないですとは言えない。

○浄化するためには何をしますか?

-水をきれいにする。水脈。

○水脈がどこか分かりますか?

-分からない。人間でいうと血管が張り巡らされている。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-「ずんずん」と出て来た。進めみたいな感じ。

○あなたの気づきは何ですか?

-思いついたことを言うのは楽しい。


ヒプノセラピーの中でクライアントの聡美さんは、地元の神社の神職の方と仲良しなのは、「過去世で自分の部下だったから」と伝えられました。何をしていたのかを問うと、「悪いこと。悪いこととは思わないからやっている」といいます。悪いこととは、「人を陥れること」と伝えられました。

闇の仕事をする人にとっては、闇のことだと分かっていないのです。自分がやっていることが正しいと思っているから、やり通すことが出来ます。これは、闇の人だけではなく、闇のエネルギー体や闇の宇宙人についても同じことが言えます。小さな箱に入って、洗脳されるから出来ることです。

自分のやっていることが正しいことだと思うようになり、闇の役割を全うすることになります。闇と光が分かる広い視野を持っていると、闇に徹することは難しくなります。ある意味、闇に徹するために洗脳の箱に入るのです。その神社でやることは、「光をちゃんと通す。あそこの横は光が通っている」といいます。

神社が光の道を塞ぐ役割をしているのです。神社仏閣は、光を封じたり、光の道であるエネルギーラインを遮る役目をしています。聡美さんは、その神社に光を降ろして、闇の役割を終わりにするのです。魂のイメージが、「白いモヤモヤ」だったのは、聡美さんの中に、裏カーリーがいるからでした。

裏カーリーは、霧や靄のように白いモヤモヤ、黒い影のイメージで感じられる場合があります。裏カーリーは、とても捉えにくい姿の大きな裏インドの闇のエネルギー体だと言えます。聡美さんには、裏カーリーだけではなく、表カーリーも居ました。表カーリーは、人型で、女神の姿の場合が多いです。

これまでのエネルギーワークでは、表カーリーは、使徒が「ハエ」であり、「水」と縁が深いです。裏カーリーは、使徒が「蚊」であり、「火」と縁が深いことが分かっています。聡美さんの中に、表裏のカーリーが居たことは、過去世において、裏インドの深い闇の仕事をして来たことを示唆しています。

真鶴の地に生まれた意味は、「こんもりした緑の所。原生林」を「浄化する。清浄にする」と伝えられました。過去世で真鶴の地を闇にしたから、今世、光にしていくのです。浄化するためには何をするかを問うと、「水をきれいにする。水脈」といいます。水をきれいにして、水脈を通すのです。

水をきれいにするとは、闇にされた水を光にして行くことです。表カーリーは、水を闇にする役目をします。裏カーリーは、水のラインを塞ぐ役目をします。エネルギーライン(レイライン)とは、水の道であり水脈なのです。これから聡美さんが光になって、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「レイラインを開く統合の時代に来ている」
「水脈を守っている」と伝えられたヒプノセラピー
血を見る闇に繋がるシャドー・裏カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆9月輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆10月輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水脈レイラインエネルギーライン水の道カーリー統合原生林真鶴
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード