FC2ブログ

「宇宙の真理を伝える」

「人に役立つことをしたいのは、例えば、宇宙の真理を伝える。そのためにやるべきことは、自分が勉強して、自分が理解していく。まずは本を読むとか、いろんな講座を受けてみる。本や講座は、ネットで見つけて行く。大切にすることは、偶然はない。真理は1つということ。」

クライアントの紀夫さんは、自分が100%の力を出していないのは、限界までやってないからと伝えられました。今のIT系の仕事は、そこまでやらなくても出来るからだといいます。闇の統合を進めていくと、力を抑制している闇の存在がいることをヒプノセラピーで暗示されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの紀夫さんは、魂の対話の場面にヒプノセラピーに移りました。闇の解除・統合を目的としたシャインスピリット・ヒーリングの中で、同席した紀夫さんが妻が助言を与えてくれました。(カッコ内は紀夫さんの妻のアドバイスです)

○魂は、どのようなイメージですか?

-白い丸。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-熱。

○あなたは、IT関係の仕事をしていて、自分が100%の力を出していないと感じているといいますが、何故ですか?

-限界までやってないから。

○その理由は何ですか?

-そこまでやらなくても出来るから。

○あなたは自分の力を隠しているということですか?

-これ以上やるとやり過ぎ。壊れる。環境が壊れる。バランスが崩れる。

○今のあなたは、100%の力を出したいですか?

-うん。

○そのためには、どうしたら良いですか?

-場所を変える。

○場所とは、仕事場を変えることですか?

-それも1つある。

○何のための場所ですか?

-人間関係。

○人間関係があなたの力を制限しているのですか?

-今の環境なら今の力で十分。でも、今の環境に不満はない。

○物足りなさは、ありますか?

-ある。

○あなたは思っているといいますが、どんなことですか?

-宇宙の真理を伝える。

○宇宙の真理を理解できるようにするには、まず何から始めて行きますか?

-自分が勉強して、自分が理解していく。

○どんな風にやって行きますか?

-まずは本を読むとか、いろんな講座を受けてみる。

○本や講座は、どのように見つけますか?

-ネットで見つけて行く。

○大切にすることは何ですか?

-偶然はない。真理は1つ。

○あなたは、過去世の何かが引き戻そうとしていると感じているといいますが、どういうものですか?

-分からない。

○先程、「壊れる」と言いましたが、どういう意味ですか?

-今も特別、楽をしている訳ではない。今の生活が壊れる。何かを犠牲にしないと出来ない。

○何かを犠牲にして来たことはありますか?

-分からない。

○過去世で、自分の力を出して失敗したことはありますか?

-何も分からない。

○先程から私の喉が不調ですが、あなたの中に目玉の存在は居ますか?

-居る。

○どんな姿ですか?

-1つ目。

○光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、目玉の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-上に昇って行った。

○目玉の存在と対の関係である、バスターを呼ばれる隠す闇の存在は居ますか?

-うん。

○どんな姿ですか?

-黒い感じ。

○光に還ることを希望しますか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-居なくなった感じ。

○他に誰か光に還りたい存在は居ますか?

-大丈夫だと思う。(妻:蛇みたいなものが居ます)

○蛇は居ますか?

-居る感じがする。

○では光を降ろします・・・どんな感じですか?

-喉が楽になった。(あと額の辺りにアメーバみたいなものがいます)

○何のために居ますか?

-(抑え込むため)

○あなたは、そのアメーバの存在は必要ですか?

-要らない。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-こめかみの所が取れた感じ。

○他に光に還りたい存在は居ますか?

-(首の後ろに居る)

○どんな姿ですか?

-黒い感じ。(左の背中から首にかけて小人みたいな黒い人がついている)

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-楽になって来ました。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-自分を信じて道を進め。

○あなたの気づきは何ですか?

-環境を変えないといけないかな。


ヒプノセラピーの中でクライアントの紀夫さんは、IT関係の仕事をしていて自分が100%の力を出していないと感じるのは、「限界までやってないから」と伝えられました。その理由は、「そこまでやらなくても出来るから」といいます。紀夫さんには、何か自分をセーブしている感じがありました。

自分の力を隠していることか、を問うと、「これ以上やるとやり過ぎ。壊れる。環境が壊れる。バランスが崩れる」と伝えられました。さらには、「今も特別、楽をしている訳ではない。今の生活が壊れる。何かを犠牲にしないと出来ない」といいます。私は、過去世に由来するトラウマを感じました。

過去世において、自分の能力を発揮することで失敗したり、自分が犠牲になったりする経験があると、今世、自分の能力や才能を発揮することを躊躇するようになる場合があります。その時の過去世の自分のエネルギー体が内在していて、同じことを再現したくないと思うからです。全ては闇の経験に由来します。

辛い、悲しい経験は繰り返したくないので、現在の自分の力を制限するのです。「何かを犠牲にしないと何かを得られない」というのは、闇に留まらせるための一種の洗脳と感じます。光に向かうための、チャレンジや新しい試みを行うことを難しくします。しかし、紀夫さんは、「100%の力を出したい」と思っていました。

「物足りなさもある」といいます。自分の力を100%出し切って何かを成し遂げることは、この上ない喜びを得られることを魂の奥底で知っているからだと感じます。全力投球してこそ、魂の喜びが得られるのです。自分の力を100%出し切るためのヒントが、「人に役立つことをしたい」という思いです。

紀夫さんには、IT技術を駆使して、誰にでも分かるように、「宇宙の真理を伝える」ことをしたいという思いがありました。真理とは、「真実の法則」「本当の仕組」という言葉に言い換えることが出来ます。宇宙の仕組や摂理を理解して、多くの人に伝えることをして行くのです。まず、自分が理解することです。

そのためには、「自分が勉強して、自分が理解していく」「まずは本を読むとか、いろんな講座を受けてみる」といいます。宇宙の真理とは何か、全体像を捉える必要があります。大切にすることは、「偶然はない。真理は1つ」と伝えられました。真理に基づいて、事象が生じて来るのです。

自分の身の回りに起きることは、たまたまという偶然ではなく、起きるべくして起きるものです。起きる事象には、意味があり、次へと繋がって行くのです。一見、闇に見えるものも、光に向かうための事象になるということです。次のセッションの中で、紀夫さんを大きく制限している闇の存在を統合することに繋がって行きます。

<過去の関連記事>
「本来の自分を出して行っていい」
「みんなが真理に目覚める」
「人の封印を解く秘密を守っている」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙真理IT統合講座犠牲トラウマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード