FC2ブログ

「光に変える能力を取戻す」

「今世の目的は光に変えること。光に変えるためには、能力を取戻す。光に変える能力を取戻すには、必要な場所に行く。そこはエネルギーのある場所。何ヶ所かは分かっている。もう、行っているけど、まだ足りない。神社も含まれる光の場所。そこでエネルギーを受取る。」

クライアントの紀夫さんは、光に還りたい闇の存在について問われると、見えないけど力を封じている人が居ると伝えられました。相当大きな闇のエネルギーだといいます。胸にある石のような闇と共に、エネルギーが動かないように封じていたとヒプノセラピーで分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 青葉 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-葉っぱ。緑の葉っぱ。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-青空が見える。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光に変える。

○光に変えるためには、何をしますか?

-能力を取戻す。

○どんな能力ですか?

-光に変える。

○光に変える能力を取り戻すには、どうしますか?

-必要な場所に行く。

○どこですか?

-エネルギーのある場所。

○その場所には、もう行っていますか?

-行っているけど、まだ足りない。

○場所は分かっていますか?

-何ヶ所かは分かっている。

○神社とかも含まれますか?

-おそらく。

○その場所に行って何をするのですか?

-エネルギーを受取る。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-場所。埼玉の場所。

○どんな場所ですか?

-山と川がある。

○魂的に縁ある場所ですか?

-おそらく。

○そこで何かやるべきことがありますか?

-そこではない。

○埼玉県の秩父ですか?

-そうですね。

○何をするのですか?

-他に行くところがある。

○父親とは魂的な関係がありますか?

-ある。

○どんな関係ですか?

-父か子供だった。

○母親とは、どうですか?

-そんなに深い関係ではない。

○妻と結婚した意味は何ですか?

-一心同体だから。

○結婚して何かするのですか?

-あると思う。

○何をするのですか?

-彼女がやることをサポートする。

○妻がやることとは何ですか?

-人を導く。

○あなたが計画して来た仕事は何ですか?

-エンジニア。

○今の仕事は計画通りですか?

-そう。

○あなたは、10歳の時にプログラムを作成したといいますが、そういう能力があるのは何故ですか?

-元々できる。

○過去世でやっていたことがありますか?

-ある。

○その能力を何に生かしていきますか?

-人のため。

○人のために何をするのですか?

-便利にする。

○あなたは独立することは考えていますか?

-そのつもりはない。

○誰かに追われて「観念しろ」と言われた夢を見たといいますが、何をしていたのですか?

-都合が悪い研究。

○どんな研究ですか?

-政府なひっくり返るような研究。

○地球での出来事ですか?それとも他の星ですか?

-他の星。

○どんな感じの研究ですか?

-エネルギーを生み出す。

○光に変えることと関係ありますか?

-あるかもしれない。

○今世、あなたがやる予定ですか?

-そうだと思う。

○エネルギーで光に変えることをするために何をして行きますか?

-いろいろ知ること。

○例えば、どんなことを知るのですか?

-裏の世界。宇宙の法則。闇の支配者など。

○今のあなたは、光に変えることが出来ますか?

-まだ出来ない。

○そのために、これからエネルギーを受取ることをするのですか?

-はい。

○光に還ることを希望している闇の存在は居ますか?

-見えないけど力を封じている人が居る。

○いつから居ますか?

-初めから。赤ん坊の頃から。

○その闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-体がピクピクした。(相当大きいエネルギーです)

○他に光に還りたい存在は居ますか?

-(胸に居る感じです。エネルギーが向けられている)

○どんな姿ですか?

-(石っぽい鉱石。下のエネルギー行かない。上が火で、下が水)

○いつ頃から居ますか?

-20代の頃から。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-栓が空いた。でも、まだ流れていない。

○他に光に還りたい存在は居ますか?

-大丈夫です。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-妻のサポート。人を助ける。

○あなたをサポートしている高次存在は誰ですか?

-髭のお爺さん。仙人みたいな老人。

○メッセージを与えてもらってください。

-もっと勉強しろ。いろいろ知れ。

○あなたの気づきは何ですか?

-やっぱり何か止められていた。塞がれていた。


ヒプノセラピーの中でクライアントの紀夫さんは、今世の目的は、「光に変える」と伝えられました。これは、「全てのものを光に変える」ことであり、特に、「闇を光に変える」ことだと感じます。光に変えるためには、「能力を取戻す」といいます。自分が失った「光に変える能力を取戻す」のです。

光に変える能力を取り戻すには、「必要な場所に行く」「エネルギーのある場所」だといいます。その場所に行って、「エネルギーを受取る」と伝えられました。自分が光になって、備わっている能力を発揮させるのです。自分が光になるために、光のエネルギーを受取って、チャージして行きます。

行く必要のある場所を知ることに関しては、最初は人の口を通じて教えられることがあるかもしれませんが、自分の感覚を使って行くことです。自分の感覚に従って動いて行くことが覚醒を促すことになります。私も、6~7年前、龍の玉を運ぶために、自分の感覚で選んだ場所に足を運んでいました。

最初は、「ここかもしれない」という半信半疑の感じですが、動いて経験を積んで行くと「ここに間違いない」という確信に変わっていきます。自分の感覚で動けるようになると、自分の感覚をより信頼できるようになります。紀夫さんは、IT関係のエンジニアという仕事で、日常的に思考を使っています。

「思考」と対極にある「感覚」を使うことで、自分の中に眠っている能力を呼び覚ますことに繋がります。誰かに追われて「観念しろ」と言われた夢を見たのは、「他の星」で「都合が悪い研究」「政府がひっくり返るような研究」を示唆していました。「エネルギーを生み出す」研究だといいます。

これは、「闇を光に変える」ための研究だと感じます。闇の支配にとっては都合の悪い研究です。紀夫さんは、過去世の他の星で出来なかったことを今世の地球でやって行くのです。エネルギーで光に変えるためには、「裏の世界。宇宙の法則。闇の支配者など、いろいろ知る」と伝えられました。

闇のことや摂理のことなどを知って行くことで、自分の世界を広げていくのです。光に還ることを希望している闇の存在は居るのかを問うと、「見えないけど力を封じている人が居る」と伝えられました。直接的に、紀夫さんの能力を封印している闇の存在が居たのです。相当大きいエネルギーだといいます。

それに加えて、「石っぽい鉱石が胸に居る。下のエネルギー行かない。上が火で、下が水」と伝えられました。この闇の存在に光を降ろすと、「栓が空いた。でも、まだ流れていない」といいます。これから、自分の感覚を使って、動いて行くことで、自分の中のエネルギーが流れていくと感じます。

最後に、仙人のような姿の高次存在から、「もっと勉強しろ。いろいろ知れ」と叱咤激励のメッセージを与えられました。紀夫さんのやるべきことは、大きなスケールの光の仕事です。まずは、自分を開いて、100%の能力を発揮できるようにすることです。紀夫さんが光になって、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「覚醒すると決めて来た」
「闇を察知する能力が備わっている」
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光に変える能力エンジニア闇のエネルギー封印感覚光の場所覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード