FC2ブログ

「光を注ぐ」

「今世の目的は、光でいること。今の私は、ちょっと点で光っている。もっと広がる。大切にすることは、思いついたことを止めないこと。どんなに思っても行動しないと変わらない。思いついたことを行動に移す。人の目を気にしないで、思い切ってエイッとやってしまう。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの好美さんは、今世の役割は光を注ぐことと伝えられました。過去世で病弱な遊女を川に蹴落として、川を闇にしていたといいます。今世は光を降ろすことで、山に光の雨が注がれて川になって海に流れ、川や海を含めて水を光にしていくのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白いモワーって感じ。見せない感じがする。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光でいること。

○今のあなたは、光でいますか?

-ちょっと点で光っている。もっと広がる。

○あなたが光でいるために大切にすることは何ですか?

-思いついたことを止めないこと。どんなに思っても行動しないと変わらない。思いついたことを行動に移す。

○あなたは、やっていますか?

-人の目を気にしている。躊躇している。いいアイデアが湧くのにもったいない。

○人の目を気にしなくなるには、どうしますか?

-思い切ってエイッとやってしまう。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-強さと弱さの力の使い方。人が支配されるのも、支配するのも見る。

○父親との魂的な関係はありますか?

-弱さを見せてくれる人。

○過去世で縁がありますか?

-私が父の力に嫉妬した。村人に慕われている父が憎くて、村を壊そうとした。

○村を壊すことは出来たのですか?

-出来なかった。私も慕われたかった。でも、誰も見向きもしなかった。

○父親にあって、あなたになかったものは何ですか?

-父はみんなの幸せを願っていた。

○何のために、あなたは父親の下に生まれたのですか?

-力で抑えつけてコントロールする話ではない。

○母親との魂的な関係はありますか?

-母は私と似ている。思い通りにしたい。コントロールしたい。

○過去世で関係していましたか?

-何か一緒に拾っている。石を拾っている。

○何をするための石ですか?

-供養するための石。

○何のために、母親の下に生まれて来たのですか?

-自分らしくなくなるのを体験する。

○もう体験しましたか?

-うん。

○今後、母親には、どんな風に接して行きますか?

-私が光になれば大丈夫。

○あなたと夫とは、魂的にどんな関係ですか?

-彼は仲間だ。気づくための仲間。

○夫と結婚した目的は何ですか?

-私が沢山気づくため。彼が気づかせてくれる。その方が私の心がすっと動く。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-彼を通して憎しみを知った。だから私は憎しみを許すことが出来る。

○夫と一緒に暮らしていて、今は、殆ど顔を合わすことがないといいますが、何故ですか?

-私は正直じゃない。

○夫に対して心掛けることは何ですか?

-思ったことを話しかける。

○高校生の娘があなたの下に生まれた来た目的は何ですか?

-人を柔らかくする。私にないものが沢山ある。嫉妬じゃない形で教えてくれる。

○過去世での縁はありますか?

-母親を何度もやってもらっている。

○これから娘に対して、どんな風に接して行きますか?

-自由にさせて大丈夫。

○中学生の息子が、あなたの下に生まれて来た目的は何ですか?

-私が私の本心に気づくため。揺さぶる。強く揺さぶる。

○過去世での関係はありますか?

-ない。同じ目的を持っている。

○同じ目的とは何ですか?

-深い青を目指して来た。

○息子は不登校の状態ですが、どういう意味がありますか?

-価値観を壊す。

○これから息子に対して心掛けることは何ですか?

-彼は私を教える側。一人の人間として聞く。彼が言っていることに耳を傾ける。

○あなたは、現在、東京都江東区に住んでいますが、何か意味がありますか?

-過去世で住んでいた。

○その過去世で、何をしていたのですか?

-使いものにならなくなった女の人を蹴落としていた。

○あなたは男性でしたか?

-うん。

○蹴落とした女の人は遊郭の女の人ですか?

-そう。体を壊したり、弱ったりした人を川に落とした。

○自分の意志でやっていたのですか?それとも命じられたのですか?

-上に立っていることに高揚感がある。

○今世、あなたは何をするのですか?

-川底に沢山のヘドロが溜まっていて、それを光に還していく。ヘドロという思い。子供を産みたかったという思い。

○場所は分かりますか?

-今より西側。

○光を降ろすことをしますか?

-うん。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-光を注ぐ感じ。人じゃなくて山が見える。山に光の雨が注いでいる感じで、それを見ている。山に注がれたものが川になって海に注ぐ。

○最初に魂のイメージで浮かんだ白いモワーっという感じは何ですか?

-見せたくない。見せちゃいけない。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-どんどん行けよ。

○あなたが計画して来た活動や仕事は何ですか?

-教えられない。

○何故ですか?

-喜びを感じるため。潜ってもらって気づくため。潜る前に知っても花は開かない。

○あなたの感覚はどうですか?

-まっすぐ突き進むイメージ。

○今回のセッションを通じて、あなたの気づきは何ですか?

-言葉は凄く漏れるから取っておく。


今回のヒプノセラピーからクライアントの好美さんは、「支配」をテーマにして、幾度も転生して闇の経験をして来たと感じます。「支配」とは、「人を思い通りにしたい」という思いのエゴです。「支配」は、軍隊など指示命令系統の組織に見られるように、闇の要素の中で重要なものとなります。

「支配」の反対は「自由」です。多くの人は、「自由」の素晴らしさを知るために「支配」を経験して行きます。両親の下に生まれて来た目的は、「強さと弱さの力の使い方。人が支配されるのも、支配するのも見る」と伝えられました。父親は、過去世で、村人に慕われていたリーダーでした。

好美さんは父親の力を嫉妬していました。「父はみんなの幸せを願っていた」からだといいます。過去世で縁がある父親の下に生まれたのは、「力で抑えつけてコントロールする話ではない」ことを知るためだと伝えられました。「母は私と似ている。思い通りにしたい。コントロールしたい」と伝えられました。

過去世で支配する経験をして来たので、今世、母親を通して支配される経験をするのです。息子が不登校になっている意味は、「価値観を壊す」といいます。息子に対して心掛けることは、「彼は私を教える側。一人の人間として聞く。彼が言っていることに耳を傾ける」と伝えられました。

一部の子供たちが不登校の状態になっているのは、世の中の仕組を変えるためだと感じます。現行の学校教育は「支配」によって成り立っています。子供たちを虐げる闇の役割としての教育の場なのです。地球も人も闇から光に変わる段階を迎え、子供たちは、親や教師の価値観を変えるための役割を担っています。

東京都江東区に住んでいる意味は、「過去世で住んでいた」「使いものにならなくなった女の人を蹴落としていた」と伝えられました。「体を壊したり、弱ったりした遊女を川に落とした」といいます。過去世の好美さんは、支配者として遊郭の女性を虐げて、殺めることで川を闇にしていたのです。

亡くなった人の魂が川底に留まって、川が闇になって行きます。今世、やるべきことは、「川底に沢山のヘドロが溜まっていて、それを光に還していく」といいます。光を降ろして、過去世で殺めた女性たちの御魂を上げていくのです。現在の江東区には、埋立地や人工島などがあり、闇にされて来ています。

光の場所だから闇にされるのです。本来、江東区は水の場所であり、光の地なのです。今世の役割は、「光を注ぐ感じ。人じゃなくて山が見える。山に光の雨が注いでいる感じで、それを見ている。山に注がれたものが川になって海に注ぐ」と伝えられました。山に光の雨を降らせることで、川と海を光にして行くのです。

息子と同じ目的の「深い青を目指して来た」と伝えられています。これは「本来の水の姿」だと感じます。エゴの闇で覆われた川や海、そして根本の水を本来の純粋な姿に戻していくのです。過去世で水の都・東京の地を闇にしたから、今世、光にして行くのです。これから好美さんが光輝いて、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「海の闇のシステムが人を封じる」
「精霊が住める川をつくる」
「光を与えて光に還す」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を注ぐ支配自由闇にする水の都東京江東区
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード