FC2ブログ

「人の闇を食べる」

「父親がおかしいのは、闇の存在がいるから。突起物のある爬虫類。深緑の2本足の恐竜。レプタリアン。入りやすかった。変に優しい。いい顔をする優しさ。本当は思っていない優しさ。ニンニクを沢山食べるのは、支配を受けている。周りに知らせている。自分を誇示している。」

クライアントの聡美さんは、最近、父親の言動がおかしいのは、闇の存在であるレプタリアンが入っているからだと分かりました。レプタリアンは、黒い玉である人の闇を食べるといいます。ヒプノセラピーの中で、祈ることと光を降ろすことで、闇の存在たちは光に還って行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?    

-宇宙をバックにして、もやっぽい。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-無機質な感じ。温かくも冷たくもない。

○あなたは、最近、父親の言動がおかしいと感じているといいますが、原因は何ですか?

-目がおかしい。目が鋭い。元々、ギョロ目なのに細くなっている。目つきが悪い。

○闇のエネルギー体がついているのですか?

-完全に居ますね。

○どんな姿ですか?

-恐竜っぽい。突起物のある爬虫類。2本足の恐竜で、深緑。

○それは宇宙人ですか?

-そんな感じ。

○いわゆる、レプタリアンと呼ばれる存在ですか?

-そういう感じ。

○どうして、レプタリアンが父親に居るのですか?

-入りやすかった。変に優しい。いい顔をする優しさ。本当は、思っていない優しさ。

○いつ頃、レプタリアンは父親に入ったのですか?

-最近じゃない。若い頃じゃないかな。

○最近、父親はニンニクを沢山食べるといいますが、理由は何ですか?

-食べたいから食べている。誰かの支配を受けている。

○前からニンニクは好きで、最近、特に顕著になっているのは、何故ですか?

-周りに知らせている。自分を誇示している。

○レプタリアンがそうさせているのですか?

-2人は離れているっぽい。

○父親に入っているレプタリアンは、どんな仕事をするのですか?

-黒い玉の気体を食べる。

○黒い玉の気体とは何ですか?

-人の闇を食べる。この世で悪いのと怖いものが好き。

○食べると力がつくのですか?

-すごく好き。

○レプタリアンの一部は、人間の魂を食べると感じますが、父親に入っているレプタリアンは、どうですか?

-白い玉を掴んでいる。真っ白ではない。グレーっぽい白。

○レプタリアンは、まだ、父親に居ますか?

-本当は居座りたいけど、空気を読んでいる。間抜けな感じ。

○あなたは、どうしてもらいたいと思いますか?

-とっとと還った方がいい。

○では、あなたが父親に入っているレプタリアンに還るよう祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-何か面白い。恐竜っぽい姿から蛇っぽい姿になった。

○父親の他に家族の誰かにも居ますか?

-母にも居る。小さい恐竜。

○では、父親と母親に居るレプタリアンが還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-頭上がすっとした。

○先程から私の喉が不調ですが、他に、光に還りたい闇の存在は居ますか?

-骸骨の標本。

○何をする存在ですか?

-死神。でかい鎌を持っている。

○いつ頃からあなたの所に居るのですか?

-割と最近。

○どこに行った時について来たのですか?

-カンボジア。

○死神は、具体的には、何をするのですか?

-狩る。命を狩る。

○どんな人の命を狩るのですか?

-女性の友人が浮かんだ。生命エネルギーが弱い人。

○命を狩ると、どうなりますか?

-仕事を全うする。

○それは淘汰の1つですか?

-ではなく、エゴ。自分の力にしていく。

○死神は、自分の意志でやるのですか?それとも誰かの命令ですか?

-好きなようにやっている。

○死神に命を狩られた人は、どのような亡くなり方をしますか?

-友人は、くも膜下出血だった。

○命を狩られる人は割と居ますか?

-世の中に居る。

○死神は、どこから来たのですか?

-ヨーロッパ。赤い鎌。赤い十字。

○あなたは死神に還ってもらいたいですか?

-はい。

○では、あなた自身で死神に還ってもらうよう感謝と祈りを伝えてください・・・どんな感じですか?

-割としつこい感じ。馬に乗って上に行ってもらっています。軽くなります。光が見えます。


今回のクライアントの聡美さんのヒプノセラピーは、闇の解除・統合がメインになりました。対象は、父親、母親、それに本人です。地球で肉体を持って生きている限り、誰もが目に見えない闇の宇宙人、闇のエネルギー体など闇の存在の影響を受けます。むしろ、サポートされると言った方が良いかもしれません。

多くの場合、地球で肉体を持って人間として生きるのは、魂が深い闇を経験して大きな光になるためです。深い闇を経験するためには、無地の人間だけでは難しいです。闇の存在が手伝ってくれて初めて、様々な闇、深い闇を経験できるのです。ですから、闇の存在が決して悪い者ではないのです。

彼らは闇の役割を担ってくれています。私たちが体調不良や病気になったり、経済的な困窮を極めたり、大切な人と離別する時など、沢山の闇の経験をして行きます。辛い、悲しい、苦しいというマイナスの感情を伴う経験をするためにサポートしてくれています。しかし、もう闇は終わりです。

地球が闇から光に変わっています。地球で闇の仕事をして来た闇の存在たちも、地球を卒業する時に来ています。闇の宇宙人やエネルギー体が自動的に地球から撤退する訳ではありません。日本に生まれた役割を持った人たちが、意図して祈り、光を降ろすことで、闇の存在を光に還していくのです。

まずは、自分が光になることが大事です。そのためには、自分の中の闇の解除・統合を行っていきます。闇の存在に気づいて、祈り、光を降ろすことで、闇を光に統合して行きます。闇の存在に気づくためには、体調不良や痛みがお知らせになる場合が多いです。不調や痛みは、闇の統合のサインなのです。

聡美さんの父親の中には、爬虫類型宇宙人であるレプタリアンが居ました。父親がニンニクを沢山食べるようになったのは、レプタリアンに支配されているからです。「ニンニクはトカゲの好物」と伝えられたことがあります。ニンニクは、レプタリアンの好物だから父親が沢山食べていたのです。

父親に入っているレプタリアンは、「黒い玉の気体を食べる」「人の闇を食べる。この世で悪いのと怖いものが好き」と伝えられました。人の闇を食べて力にしているのです。レプタリアンの中には、人の魂を食べる者もいることが分かっています。人から魂を抜くことで、より闇の存在が入りやすくなり、操れるのです。

父親にレプタリアンが入ったのは何故かを問うと、「入りやすかった。変に優しい。いい顔をする優しさ。本当は、思っていない優しさ」と伝えられました。自分に正直に生きていないと闇に入られます。思考で生きて、エゴが大きい人程、闇の存在が簡単には入れるようになるのです。聡美さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇が光に還る」
「闇のことは魂が分かっている」
「トカゲレプティリアンの闇の役割の終焉」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ レプタリアン ニンニク 爬虫類型 宇宙人 死神 闇の解除 統合

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

「光輝く地球はそこに」
光の時代へのエネルギーワークの旅紀行ブログです。神社仏閣、聖地、霊山に光を降ろす封印解除・統合の光のワーク。土地や自然が本来の輝きを放つ光輝く地球はもうすぐそこです。
「輝くあなたを取り戻して」
セッションや光のワークでのメッセージや気づきをまとめたブログです。分離されたものを統合するために大切な光をお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
カテゴリ
出張セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
ブログ村PVランキング