FC2ブログ

「とにかく魂を磨いていく」

「とにかく自分を磨いていく。魂を磨いていく。そのために光のことをしていく。磨くと綺麗な玉になっていく。ピカピカの透明感のある玉にする。光のこととは、人の気持ちが分かる人になること。愛を持ってということ。色々な経験をして幅を広げる。綺麗な玉を目指して。」

ヒプノセラピーの中で聡美さんは、約束して来たパートナーとは、それぞれが出来上がった時に出会うと決めて来たと伝えられました。2~3年から5~6年以内に出会うといいます。その間、光のことをしてピカピカの透明感のある玉になるよう、魂を磨いていくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○他に光に還りたい闇の存在は居ますか?

-牛が居る。目つきが悪い牛。

○どんな働きをするのですか?

-人に対して仕掛ける。当たって行く。

○人を攻撃するのですか?

-攻撃する。喧嘩を吹っ掛ける。人に対して当たる。足でアイドリングをしている感じ。

○いつ頃から居るのですか?

-前から居そう。小学校の頃。

○思い当たることはありますか?

-あります。自分が荒くれていたので、どこから来るのだろうと思った。

○では、あなたが牛の姿の闇の存在に対して、感謝と祈りをして光に還るよう伝えてください・・・どんな感じですか?

-キャラクターみたいな可愛い牛になって上って行った。

○他に光に還ることを希望している闇の存在は居ますか?

-大丈夫。

○最近、あなたは指に突起のようなものができて来たといいますが、原因は何ですか?

-お知らせ。

○何のお知らせですか?

-時期が来ているぞ。変わる時期。

○変わるために、あなたがやることは何ですか?

-ビーチクリーン。海を掃除する。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光。

○どういうことですか?

-闇だった所に光が射しこんで闇が押しのけられる。

○そのために何をしますか?

-パンプスが見える。ピンクにリボンが付いている。それを投げている。

○あなたが計画して来た活動は何ですか?

-世界平和。

○世界平和のために何をしますか?

-ビーチクリーン。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-バランスをとるため。

○何のバランスですか?

-良くも悪くもバランス。明るくて生命エネルギーが強い人だから。

○あなたと父親とは魂的な縁がありますか?

-ある。本来、仲がいい。何回か一緒だった。

○今回、父親の娘として生まれて来た目的は何ですか?

-押し付けられた所から飛び出るイメージ。

○飛び出ることは出来ましたか?

-出来ていない。100%じゃない。

○今後、父親に対して、どのように接して行きますか?

-反抗的になって行く。

○母親との魂的な縁はありますか?

-ある。割と近い感じ。姉妹のよう。いつも一緒だった。

○これから母親に、どんな風に接して行きますか?

-仲良しの感じ。姉妹だった時があるのかな。

○あなたは、約束して来たパートナーは居ますか?

-居るはずなんだけども見えない。鏡が曇って見えない。

○出会う時期は決めて来ましたか?

-余り早くない。それぞれが出来上がった時。早くしない。

○今から何年先くらいに出会いますか?

-2~3年から5~6年以内。

○その間に、あなたは何をして行きますか?

-とにかく自分を磨いていく。魂を磨いていく。

○魂を磨くために何をしますか?

-光のことをしていく。磨くと綺麗な玉になっていく。ピカピカの透明感のある玉にする。

○光のこととは、どんなことですか?

-人の気持ちが分かる人になる。愛を持ってということ。人のことを分かってあげることが愛だから。色々な経験をして幅を広げる。綺麗な玉を目指して。

○解消すべきカルマはありますか?

-あります。

○誰との間のカルマですか?

-おいおいその時にぶち当たる。

○あなたは、喉がざらついているといいますが、原因は何ですか?

-何かのエネルギーが来ている。まだ、取り込もうと思っているエネルギーが来ている。

○何の闇のエネルギーですか?

-黒いエネルギー。

○どこから来るのですか?

-鳥のようなカラスのような。ちょっかいを出している。

○あなたは、どうしたいですか?

-来ないで欲しい。

○では、祈りながらその旨を伝えてください・・・どんな感じですか?

-白い色に変わって、光の方に飛んで行った。

○裏インドの闇ですか?

-私もよぎりました。下っ端の使いが来ている。インドのカーリー寺院とかに行ったので。

○あなたがインドで訪れた場所は、いずれ光を降ろしていきますか?

-そうですね。

○家で飼っている猫は、あなたと魂的に縁がありますか?

-ない。私じゃない。

○猫の目つきが悪くなっているといいますが、何故ですか?

-入りやすかった。何かが入っている。お使いみたいなところがある。

○あなたは、昔、知り合いの人に、今の首相と同じ魂と言われたといいますが、本当ですか?

-浮かんでこない。脅された感じ。恐怖心を持たせて、そこを救っていた感じがする。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-明るくすること。人を明るくする。周りを明るくする。今は闇が多い。

○そのために何をして行きますか?

-小さなことを積み重ねる。自分の周りの人を照らしていく。光を降ろして行くことなのかな。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-でも明るいよって言っています。

○あなたの気づきは何ですか?

-骸骨はショッキングでした。まだまだ解除しなければならないものがある。


ヒプノセラピーの中でクライアントの聡美さんは、光に還りたい闇の存在について問うと、「牛が居る。目つきが悪い牛」と伝えられました。牛の姿の闇のエネルギー体の働きは、「人に対して仕掛ける。当たって行く」「攻撃する。喧嘩を吹っ掛ける。人に対して当たる」といいます。

現実世界での目に見える動物の牛も、目に見えないエネルギー体の牛も、闇の役割です。牛は闇の象徴として降ろされたと感じます。牛の乳の牛乳は、闇のエネルギーを体に取り込んで、不調や病気という闇の経験をするために広げられて来ました。仏教においては、表の「釈迦」に対して、裏の「牛頭天王(ごずてんのう)」がいます。

牛頭天王は、頭が牛で体が人間のキメラの姿をしています。京都の八坂神社の祭神でもあり、生贄を司る闇の象徴でもあります。ひっそりと裏インドの闇を広げるために、牛の姿の闇のエネルギー体は働いて来ました。巡礼の旅の中でも、幾つかの場所で、光を降ろして、牛のエネルギー体を解除・統合しました。

石垣島の川平湾、天城山の萬城の滝などに、赤目の牛の闇の存在が置かれていました。約束して来たパートナーについては、「居るはずなんだけども見えない。鏡が曇って見えない」「余り早くない。それぞれが出来上がった時。早くしない」と伝えられました。あえて早く出会わないように計画して来たのです。

お互いが自分という個を確立することが重要になります。特に、ツインソウルという魂の片割れの場合、個々が本質の光になることで、最終的に統合できます。未熟な魂同志が出会っても、1つになることが難しいのです。約束して来たパートナーと出会う時期は、「2~3年から5~6年以内」と伝えられました。

パートナーと出会うまでの間にやるべきことは、「とにかく自分を磨いていく。魂を磨いていく」といいます。魂を磨くには、「光のことをしていく。磨くと綺麗な玉になっていく。ピカピカの透明感のある玉にする」と伝えられました。光のこととは、「人の気持ちが分かる人になる。愛を持ってということ」といいます。

「魂を磨く」というと、自己鍛錬や研鑚などの「修行」をイメージする人が多いと思いますが、そうではありません。闇の時代、魂を磨くために「修行」するという概念を刷り込まれて来ました。いわゆる洗脳の箱に入れられるのです。「修行」は、自分を虐げたり、苦しめたりして、我慢させる闇の経験です。

魂を闇にするのではなく、光にするのですから、「修行」は反対のことです。自分の魂を磨くには、「自由」「楽しい」「心地いい」と感じられる光の経験を沢山することです。もちろん、光を降ろしたり、光を広げたりするライトワークも重要な光の経験です。自分と地球が並行して、光になって行くのです。

今世の役割は、「明るくすること。人を明るくする。周りを明るくする。今は闇が多い」と伝えられました。そのためには、「小さなことを積み重ねる。自分の周りの人を照らしていく。光を降ろして行くことなのかな」といいます。これから、聡美さんが輝いて、光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「キラキラを持っている人を見つけて磨く」
「夫と一緒に人の魂を輝かせる仕事をする」
「深い闇を明るくする」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂を磨く修行光の経験光を降ろす光の仕事パートナー統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード