FC2ブログ

権力者を操っていた裏天皇のエネルギー体の統合 ~光の講座からの気づき~

「裏天皇のエネルギー体は渦巻き。闇と光と両方に行き来する。バランスを取っている。光だけでは上手く行かない。闇だけでは荒廃してしまう。前世で権力者を操っていた。人間は良心があるから入替える。特に、女はダメだ。男の方が操りやすい。女には慈悲がある。」

光の講座の参加者・茉緒さんは、女帝として権力争いのために画策していたと伝えられました。裏天皇という闇のエネルギー体の命令で動いていたといいます。最初は命令通りやって上手くできたが、最後は、別人が入れ替わって、殺されたと簡易ヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

光の講座のシャインスピリットヒーリング・セッションの中で、参加者の茉緒さんは、自分の中の闇の解除・統合を行いました。簡易ヒプノセラピーを用いて、茉緒さん中の闇の存在を特定し、感謝と祈りを捧げて、光を降ろし、前世を含めた闇の存在を光に統合していきました。   

○あなたの中に裏カーリーがいると感じますが、裏カーリーは居ますか?

-これがそうかな。

○どんな姿ですか?

-長い髪の女の人の影。グレー。

○どんな働きをするのですか?

-人選なのかな?戦いとかで、最後の勝者を選ぶ。憧れにして目指させる。人の目指すものを作りあげる。

○いつ頃から居ますか?

-結構古い。前世から。

○あなたの中に裏カーリーが居ることで、どうなりますか?

-人を導く立場になっていく。自分が作った方向に誘い込む。

○実際に、現実がそうなって行きましたか?

-良いことも悪いことも含めて。自分がクリエイトするよりも。

○まず、あなた自身が感謝と祈りをして、裏カーリーが光に還るよう伝えてください・・・どんな感じですか?

-まだやり残していると言っている。

○では、私が光に還るよう伝えて光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-目が開きやすくなった感じ。

○あなたの中に表カーリーは居ますか?

-居る。黒い炎。

○どんな働きをしますか?

-怖れとか。恐怖と妬みを吐き出させる。

○あなたにですか?

-周りの人に。

○闇にして行くということですか?

-うん。

○いつから居ますか?

-結構前から。

○表カーリーが居るとあなたは、どうなりますか?

-私自身は変わらない。周りから嫉妬される。今でも苦手。楽しいと思わせて増幅させる。その人の魂も重くなって行く。妬みのエネルギーが増す。それを地下に入れる。

○地下に溜めるのですか?

-溜める感じ。

○地下を闇にすることですか?

-地下に溜めたエネルギーを、いずれは地上に出す。

○表カーリーが光に還るよう感謝と祈りを捧げてください・・・どんな感じですか?

-静かにしている。

○私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-頭がボーっとする。眠気が来ている。

○あなたは、眠気が来ているといいますが、まだ、誰か光に還りたい存在が居ますか?

-女の人。着物で華やかな感じ。

○あなたの前世の女性ですか?

-たぶん。

○何をしていた人ですか?

-后(きさき)ですね。

○いつの時代ですか?

-平城京とか。壁画の女の人みたい。

○裏の仕事もしていましたか?

-目つきが悪い。権力争いのために画策していた。

○天皇を支配、コントロールしていたのですか?

-欲のない人。女帝だったのかな?

○もしかして、持統天皇ですか?

-そうかな。

○誰かの命令を受けていましたか?

-受けていた。人ではない。

○エネルギー体ですか?もしかすると、裏天皇という闇のエネルギー体ですか?

-そうなんですかね。

○その前世の人生は、どうでしたか?

-怖ろしい。最初は命令通りやって行くと上手くできた。怖ろしいけど、止められない。誰も信じられないし、孤独だった。

○最期はどうなりましたか?

-入れ替わった。別の人が替わった。自分が使いものにならない。

○それは命令されたのですか?

-命令された。言われるままにやって来たけど、自分では足りない。

○あなたが、その前世の自分が光に還るよう感謝と祈りを捧げてください・・・どんな感じですか?

-体の一部がない。

○どこですか?

-心臓。

○何故、心臓がないのですか?

-食べられた。儀式としての継承。

○私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-眠気がなくなった。

○裏天皇のエネルギー体は居ますか?

-居る。渦巻き。竜巻のような渦。

○いつ頃から居ますか?

-ずっと居る感じ。

○裏天皇のエネルギー体が居ると、どうなりますか?

-闇と光と両方分かる。両方に行き来する。

○それは、どういうことですか?

-バランスを取っている。光だけでは上手く行かないけど、闇だけでは荒廃してしまう。

○前世で権力者を操っていましたか?

-うん。人間は良心があるから入替える。特に女はダメだ。男の方が操りやすい。女には慈悲がある。

○裏天皇のエネルギー体が光に還るよう感謝して、祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-おとなしい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-頭が軽くなった。

○あなたは子宮筋腫を患っていましたが、原因は何ですか?

-鬼子母神(きしぼじん)。生贄(いけにえ)。

○生贄をやっていたのですか?

-やっていたのもあるし、やられたのもある。

○子宮筋腫はカルマの解消ですか?

-カルマの解消。

○生贄をしていた前世は、あなたの中に居ますか?

-居る。

○日本でやっていたのですか?

-外国でもやっていた。孤児の時、口減らしで死んでいる。人柱として大人と子供を埋めている。

○生贄に関わった、あなたの前世が光に還るようお祈りしてください・・・どんな感じですか?

-穏やか。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-明るくなった。


光の講座の参加者・茉緒さんには、表カーリーと裏カーリーの両方が居ました。簡易ヒプノセラピーの中では、明示されませんでしたが、恐らく前世だと感じます。地球を安定した深い闇の環境にするためには、生贄を原点とする表カーリーだけでなく、より深い闇にするための裏カーリーの存在も必要だったと感じます。

これまでの光のワークでは、表カーリーは、使徒がハエで、水と関係しており、裏カーリーは、使徒が蚊で、火と関係していることが分かっています。裏カーリーは、土地も人も封印することが出来る大きな闇のエネルギーです。毒殺や暗殺など、人目のない所で血を見る闇に繋がる裏の闇の存在と言えます。

特に興味深い内容が、「裏天皇のエネルギー体」についてです。「裏天皇」とは、表の天皇に対する言葉で、実質的に裏で支配・コントロールする力を持っている存在と言えます。「裏天皇」というと、普通は誰か特定の人間をイメージしますが、実は、エネルギー体なのです。肉体を持つ人間を操る闇のエネルギー体です。

深い闇の世界を創って、持続させるために必要だったと感じます。ピラミッド階層社会のトップである権力者の肉体の中に入って、分離と支配を強めて行くことが目的です。地球の三次元・物質世界は、目に見える世界です。見える世界であるが故に、見えないエネルギー体で人間を操ることで深い闇を生んで行きます。

茉緒さんは女帝としての前世がありました。「裏天皇のエネルギー体の命令を受けていた」と伝えられました。女帝としての前世の人生については、「怖ろしい。最初は命令通りやって行くと上手くできた。怖ろしいけど、止められない。誰も信じられないし、孤独だった」といいます。孤独なのは分かる気がします。

最期は、「入れ替わった。別の人が替わった。自分が使いものにならない」「命令された。言われるままにやって来たけど、自分では足りない」と伝えられました。権力者を操る裏天皇のエネルギー体からすると、「人間は良心があるから入替える。特に女はダメだ。男の方が操りやすい。女には慈悲がある」といいます。

闇の時代、ピラミッドの頂点に立つ権力者に男性が多いのは、裏天皇のエネルギー体が操りやすいからです。女性は男性よりも光があるのです。だから男性社会になると言えます。前世の女帝が光に還るよう光を降ろすと、「心臓がない」「食べられた。儀式としての継承」と伝えられました。

天皇が別の人に替わった時、女帝が殺されたことを暗示しています。心臓を食べるという闇の儀式もあったのでしょう。今回のセッションから、闇の時代の支配の構図の全体像が垣間見えます。とても深い闇を経験している茉緒さんは、深い闇の分だけ、大きな光になれます。茉緒さんが光輝いて、光が広がることを願っています。

<過去の関連記事>
青い炎が人間の感情を固めて魂が抜けていく ~光の講座からの気づき~
日本を支配するために雅楽を使っていた前世の渡来人の統合 ~光の講座からの気づき~
血を見る闇に繋がるシャドー・裏カーリーの解除・統合(2) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 光の講座からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ裏天皇エネルギー体権力者女帝統合光の講座カーリー鬼子母神
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード