FC2ブログ

「闇を思いっきり体験して光になる」

「弁財天に帰依していた。祀っていた。僧侶として寺で祀っていた。観音様より弁財天だった。お金のこと。現世利益。すがった。自分の中に激しさがある。子育ての時に激しかった。もしかしたら自分の中に居る。自分の中にカーリーが居る。何世代に渡っても助けられて来た。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美香さんは、魂の目的は、闇を思いっきり体験して光になることと伝えられました。今世、日本に生まれて来た意味は、日本から光を広げていくといいます。母親の下に生まれたのは、親子の関係でカルマを解消するためだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕陽 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?    

-丸い玉。電球のように眩しい。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-闇を思いっきり体験して光になる。

○闇を思いっきり体験することは、やりましたか?

-もう十分くらいやった。

○光になりましたか?

-まだ闇が濃い。

○闇を光に変えて行くには、どうしますか?

-闇に向き合う。

○具体的には、どんなことをしますか?

-今だから分かるけど、宗教という名の下に、光に導いているつもりだったけど、闇に向かっていた。そういう経験だった。積み重ねて闇に向かっていた。気づくチャンス。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-いろんな所を経由して来た。プレアデス、シリウス、金星、アークトゥルス。

○地球に来た目的は何ですか?

-この美しい地球で光を広げる意図で来たんだけど、いつの日からか権力闘争の中に浸かってしまった。念で人をコントロールしていた。凄く心が痛い。先導していた。良い方向に導いていたと思っていたのに、違っていた。

○誰かに「闇の仕事をしなさい」と言われたのですか?

-分からない。アトランティスで水晶を使っていた。水晶に念を入れてやっていた。それも良いと思っていた。レムリアよりアトランティスに惹かれちゃう。いい結果を生まなかった。

○地球での転生回数は何回ですか?

-300回以上。

○今世、日本に生まれた来た意味は何ですか?

-日本から光を広げていく。

○あなたは東京の江戸川区に生まれて、現在は大田区に暮らしていますが、どういう意味がありますか?

-小岩、江戸川区には川がいっぱいあって、人が鬱々とした思いを抱えている。東京の中でも置いてきぼりにされている場所。凄く大事な場所。

○母親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-1回じゃなくて、何回も一緒。母娘は初めて。支配コントロールの関係をし続けた。今回は親子で、殺すとか毒殺するとかではなかった。親子でカルマを解消しようとした。

○母親との間のカルマは解消しましたか?

-私の中では、まだ残っている。

○あなたが、母親に対して心がることは何ですか?

-私の責任は手放して、親子関係も手放す。期待もしない。

○あなたは、15年前に悪性リンパ腫を患いましたが、どういう意味がありますか?

-死にたくなった思いもあった。家族の中に居ることを実感するため。一人で孤独だった。

○病気になって改善することは何ですか?

-1人であってもいいだ。1人ぼっちも気にしていいけど、気にしない。

○今、眠気が来ていますが、あなたの中で光りに還りたい闇の人は居ますか?

-弁財天かな。それとも父方の祖母かな。

○父親の方のお祖母さんは、どんな人でしたか?

-可愛がってもらった。私が1歳の時に亡くなった。亡くなる前日までおんぶしてくれていた。

○お祖母さんが光に還るよう感謝と祈りを捧げてください・・・どんな感じですか?

-準備していてバイバイしてくれた。気になったのは、叔父さん。

○叔父さんは、生前は、どんな状況でしたか?

-遺産問題で母のことを恨んでいた。

○叔父さんに対して、光に還るように祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-頑固。「このままでいい」と言っている。

○このまま留まっていると子孫に影響が出ることを話して、もう一度、光に還るよう説得してみてください・・・どんな感じですか?

-日蓮さんが連れて行ってくれた。

○では、私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-光で見えなくなった。

○他に光に還ることを望んでいる人は居ますか?

-叔母さん。父のお姉さん。

○生前は、どんな環境でしたか?

-家族に嫌われていた。

○あなたが、叔母さんが光に還るよう感謝と祈りを捧げてみてください・・・どんな感じですか?

-「忘れないでくれて、ありがとう」と言ってくれた。

○あなたは、弁財天とどんな関係ですか?

-弁財天に帰依していた。祀っていた。僧侶として寺で祀っていた。観音様より弁財天だった。お金のこと。現世利益。すがった。

○あなたの中に弁財天のエネルギーはありますか?

-激しさがある。子育ての時。もしかしたら自分の中に居る。自分の中にカーリーが居る。

○弁財天というカーリーが光に還るよう祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-「何世代に渡っても助けて来た」と言っている。

○では、カーリーが光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-あれもやった、これもやったと言って昇って行った。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-弁財天を手放したことで、柔らかく生きることが出来る。

○あなたの気づきは何ですか?

-激しさがあった。弁財天と共にあったから。


ヒプノセラピーの中でクラアイントの美香さんは、魂の目的は、「闇を思いっきり体験して光になる」ことだと伝えられました。深い闇を経験して来たのは、大きな光になるためです。「深く沈んで高く飛ぶ」と伝えられたことがありますが、高く飛ぶためには深く沈む必要があります。

本来、光と闇は表裏一体の関係です。表が白で、裏が黒になっているオセロの石をイメージすれば分かり易いです。深い闇を経験することは、黒の石を大きくすることです。石の片面の黒を大きくすることは、もう片面の白も大きくすることになります。深い闇を経験した分だけ、大きな光に成り得るのです。

闇を思いっきり体験することは、「もう十分くらいやった」けれども、「まだ闇が濃い」といいます。闇を光に変えて行くには、「闇に向き合う」と伝えられました。それは、前世で、自分が、どんな闇を経験して来たのか、何の闇の仕事をして来たのか、を一つ一つ思い出して、理解して行くことです。

自分が経験して来た闇を知ることになります。美香さんの魂の目的である「闇を思いっきり体験して光になる」の「闇を思いっきり体験」の意味が、幾つかの言葉で示唆されています。その1つが母親との関係です。美香さんは、今世の人生の中で、母親との関係で幾つも辛い経験をして来ました。

母親の下に生まれて来た理由を問うと、「支配コントロールの関係をし続けた。今回は親子で、殺すとか毒殺するとかではなかった。親子でカルマを解消しようとした」と伝えられました。「殺す殺される」「毒殺する毒殺される」というような前世での深い闇の経験があることを暗示しています。

もう1つは、「アトランティスで水晶を使っていた。水晶に念を入れてやっていた。それも良いと思っていた。レムリアよりアトランティスに惹かれちゃう。いい結果を生まなかった」と伝えられました。アトランティスは地底の闇の世界の大陸です。地上のレムリアを闇にして沈めるために創られたのです。

殆ど、前世から専門的に闇の仕事をして来た感じがします。闇を思いっきり体験することは、最終的に、「弁財天」に繋がって行きます。弁財天との関係については、「弁財天に帰依していた。祀っていた。僧侶として寺で祀っていた。観音様より弁財天だった。お金のこと。現世利益。すがった」と伝えられました。

自分の中に弁財天のエネルギーがあるかを問うと、「激しさがある。子育ての時。もしかしたら自分の中に居る。自分の中にカーリーが居る」といいます。弁財天という名前のカーリーです。カーリーはインド神話の闇の女神で、裏インドという深い闇を創って来たエネルギー体であることが分かっています。

光に還る際に、カーリーは、「何世代に渡っても助けて来た」「あれもやった、これもやった」と伝えて来ました。大きな闇のエネルギー体のサポートがないと、闇の仕事をしていくことは難しいです。光になるために、カーリーの統合が大きなきっかけになります。美香さんのセッションは2回目に移ります。

<過去の関連記事>
「闇の体験を終わらせて光になる」
「オリオンから大きなエネルギーが入ってアトランティス大陸は沈んだ」
東京の水のエネルギーが封印された湧水地の解放(2) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験オセロ弁財天カーリーアトランティスレムリア
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード