FC2ブログ

「広げた闇を回収して光を広げる」

「今世の目的は、今までずっと体験して来た闇を光に変えること。そのためには、闇そのものを無視しない。見据えることで闇の放出が見えてくる。今は、少しずつやっている。見ないふりをしていない。自分の役割は、闇を回収すること。広げた闇を回収して光を広げる。」

クライアントの美香さんは、寂しさを感じているのは、自分を差し置いて人のことをやるからだと伝えられました。昔から母親の自慢することを話してきた寂しさに由来するといいます。本当の自分になるには、母の前で素直に言うことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-人間っていうよりは、光そのもの。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-眩しいような温かくとはっとする。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-今までずっと体験して来た闇を光に変える。

○闇を光に変えるために何をしますか?

-闇そのものを無視しない。見据えることで闇の放出が見えてくる。

○もうやっていますか?

-少しずつやっている。見ないふりをしていない。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-母に対しては、闇を極めて行って光に還すために来た。父に対しては、良い悪いで見ない。判断しない。

○父親と魂的な関係はありますか?

-ない。

○あなたが幼い頃から母親が困難なことを与えて来たのは何故ですか?

-カルマの解消のため。終了するため。親子で生まれたら逃げ場がない。逃げられない。

○夫との結婚は約束して来たことですか?

-何度も一緒だった。今回は、まだましな関係。

○何をするために夫と結婚したのですか?

-人を育てる。数年しかないので、そこに意味がある。

○子供が4人姉妹である意味は何かありますか?

-4人居るといろんな子供がいて一箇所に収まらない。多種多様でいいということ。

○3番目の娘には、激しさがあると感じていますが、何故ですか?

-収めきれないものがある。

○あなたの中にある激しさと関係ありますか?

-似ている。

○あなたと同様に、三女の中にもカーリーが居ますか?

-いるかもしれない。初めて女性をやっている。女性であることを一生懸命に。ずっと男性だったので戸惑っている。戦いのエネルギーが共通している。女性としては障害になっている。心の葛藤の原因の1つかもしれない。

○三女に対してよくなるよう祈ってみてください・・・どんな感じですか?

-日光の神社で祈願したエネルギー。

○では私が光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-彼女にとって頭を締め付けていた。輪っかになって締め付けていた。

○あなたが計画して来た活動は何ですか?

-家庭らしい家庭をやってこなかったので、普通の家庭の生活を送る。光を広げる。

○家庭以外では、どんなことをしますか?

-闇を回収する。

○あなたの役割は何ですか?

-広げた闇を回収して光を広げる。

○あなたは、人生の中で病気の闇や医療の闇を経験して来ましたが、どういう意味がありますか?

-体験するため。分かって行く。

○今後、どのように生かしていきますか?

-「薬は変」と心の中でつぶやくことで広がって行く。心の中のつぶやきは波紋を起こすと思う。

○あなたは、寂しさを感じるといいますが、原因は何ですか?

-自分を差し置いて、人のことをやる寂しさ。本当は自分の思いでやることなので、母親の自慢することを話してきた寂しさ。

○寂しさをなくしていくには、どうしますか?

-体の一部に痛みがあるので、体に目を向ける。素直に生きる。

○本当の自分になるために何をしますか?

-母の前で素直に言う。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-もう軽くなって行くと思いますよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分の祈願がこういう闇を残しちゃうんだ。


ヒプノセラピーの中でクライントの美香さんは、今世の目的は、「今までずっと体験して来た闇を光に変える」と伝えられました。そのためには、「闇そのものを無視しない。見据えることで闇の放出が見えてくる」といいます。「今までずっと・・」とは、「前世からずっと体験して来た」という意味です。

今回、地球が闇から光に変わる最初で最後の時になります。人の中心である魂にとっても、前世から経験して来た闇を全て光に変える時です。深い闇を経験した分だけ、大きな光になることが出来ます。闇を闇として残すことが目的ではありません。経験して来た闇を光に変えることで目的が完結されるのです。

闇を光に変えるには、人間の意志と意図が必要になります。自動的に闇が光に変わるのではありません。宇宙や神様や高次の存在が闇から光に変えてくれるわけでもありません。あくまでも、人間がやるべき仕事なのです。闇を光に統合することです。闇に気づいて、祈りを通じて光を降ろすことをして行きます。

両親の下に生まれた理由は、「母に対しては、闇を極めて行って光に還すために来た。父に対しては、良い悪いで見ない。判断しない」と伝えられました。母親は、美香さんが深い闇を経験するための闇の役割を担ってくれて来ました。自分が闇の経験を極めるために深い闇を与え続けて来た人です。

闇の役割を担ってくれた恩返しであり、光の御礼参りとして、光に還すことをするのです。母親を闇のままで残さないで、光に変えることをしていくのです。父親は、「良い悪いで分けない」ことを知るためだといいます。分離することはエゴを増幅させることに繋がります。「分け隔てないこと」が大事です。

今世の役割は、「広げた闇を回収して光を広げる」と伝えられました。美香さんは、前世から闇の仕事をして来て、闇を広げて来ました。それは、多くの魂が深い闇を経験するための環境作りでもありました。「闇を回収する」とは「闇を光に変える」ことであり、「闇を光に還す」ことです。

自分が広げて闇は、自分で回収して、光に変えて行くのです。美香さんが寂しさを感じるのは、「自分を差し置いて、人のことをやる寂しさ。本当は自分の思いでやることなので、母親の自慢することを話してきた寂しさ」と伝えられました。母親の機嫌を損ねないように、若い頃からやってきた習慣でした。

自分が思ってもいないことを我慢してやって来たのです。自分を繕って隠して来ました。寂しさをなくして行くには、「体の一部に痛みがあるので、体に目を向ける。素直に生きる」といいます。自分に目を向けるために体の痛みで知らせてくれるのです。自分の外側を見るのではなく、自分の内側を見て行くのです。

「もっと自分を見なさい」「自分を大切にしなさい」というサインです。本当の自分になるためには、「母の前で素直に言う」と伝えられました。自分の言いたいことを言うことです。真実の自分を現すことが大事になります。これから美香さんが本来の姿になり、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「分離の闇から統合の光へのシフト」
「光と闇の統合を手伝う」
「光の仕事をするために感覚を使う」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆10月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇を回収する光を広げる統合本当の自分医療の闇分離寂しさ素直
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード