fc2ブログ

「自分を信じて歩んで行きなさい」

「やるべきことがある。夫との関係。それが終われば日本に帰って来る。過去世でヨーロッパからの移民だった。夫が途中でいなくなった。亡くなる時に側に居て欲しかった。今世、いろんな経験を楽しんで、ずっと死ぬまで一緒にいる。オーストラリアで、そういう思いをする。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの浩子さんは、これから新しいことを始めると伝えられました。オーストラリアで日本の法律や政治について英語で勉強していくといいます。金融・経済が強みの夫と共に、日本の素晴らしさを海外に伝えて、現実世界を変えて行くと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハワイ レムリア にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?    

-女の人。マリア様。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-無償の愛。凄い温かい気持ち。

○あなたは、母親の姉の他界した叔母が光に還っているのか、気になるといいますが、叔母は光に還っていますか?

-還っていない。

○何故、光に還っていないのですか?

-上に行きたいけど、コンクリートのような壁がある。叔母さんは疲れた感じ。

○あなたが出来ることは何ですか?

-叔母さんに話しかける。叔母さんは急に亡くなったので、準備が出来てなかった。

○身寄りのない叔母は、あなたに遺産としてお金を残してくれていたといいますが、その理由は何ですか?

-好きだった。可愛かった。私が従っていた。

○叔母とあなたは魂的な関係はありますか?

-あると思います。

○あなたは、叔母の血縁の人たちの同意が得られずに、叔母の遺産を受取れなくなっているといいますが、どのように対処したら良いですか?

-時間が解決する。今は、動く時ではない。受取れる時に受取れるから心配しない方がいい。

○叔母の魂が光に還るよう光を降ろしますか?

-お願いします。

○では、叔母の魂が光に還るよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-今度は大丈夫そう。行ったかな。叔母さんの姿が小さくなって行った。

○あなたが、結婚してからオーストラリアに生活している意味は何ですか?

-やるべきことがある。

○それは何ですか?

-多分、夫との関係。終わらせることがある。それが終われば日本に帰って来る。

○あなたは、夫と過去世で関係がありましたか?

-はい。

○どんな関係でしたか?

-恋人か夫婦。夫が途中で居なくなって、最期亡くなる時に、側に居て欲しかったけど。

○その時、2人はオーストラリアに暮らしていたのですか?

-ヨーロッパからの移民。

○今世、オーストラリアで夫と何をするのですか?

-いろんな経験をして楽しんで、ずっと死ぬまで一緒にいる。オーストラリアで、そういう思いをしないとダメ。

○あなたが、オーストラリアでやった方が良いことは何ですか?

-馬。馬に乗る。

○どうして馬なのですか?

-自分が自由になれる。どこへでも行ける感じがする。

○過去世で馬に乗っていたのですか?

-落馬して死んだこともある。

○1つの過去世だけでなく、幾つもの過去世で馬にのっていましたか?

-小さい女の子の時、落馬して死んだ。

○他に馬に乗って、楽しい思いをした時はありますか?

-お金持ちの娘でも馬に乗っていた。

○今世では、夫と2人で馬に乗るのですか?

-夫は浮かんで来ない。私がそういう経験をする。

○現在、あなたは仕事をしていない専業主婦ですが、今後も今のままで行きますか?それとも新しいことを始めますか?

-何か新しいことを始める。

○それは何ですか?

-沢山の人がいる場面が浮かんだ。

○その場面でのあなたは、どんな気持ちですか?

-サラリーマンの男の人がいる。充実感がある。

○あなたが何か話す場ですか?

-そうじゃない。

○それとも顔合わせの場ですか?

-何か仕事の一部の場面。

○どんなことをしているのですか?

-嬉しそうに見ているだけ。

○あなたに備わっている能力は何ですか?

-コミュニケーション能力。

○どんな風に人とコミュニケーションできるのですか?

-人との付き合い方が上手い。想像力がある。

○もう、備わっているコミュニケーション能力を発揮していますか?

-まだまだ出来る。

○能力を全開で発揮するために、何をすれば良いですか?

-英語の勉強。専門的なもの。

○どんな領域の専門性ですか?

-法律とか政治とか。日本のことに関して。

○日本の法律や政治に関する勉強は好きですか?

-嫌いじゃない。

○日本の法律や政治について英語で勉強することは、何かに繋がるのですか?

-何かに繋がって行く。想像できないような感じ。

○いずれ、あなたの仕事やライフワークに繋がって行くのですか?

-多分。その知識が必要となるのかな。

○どこで勉強しますか?

-もちろんオーストラリア。

○大学などの学校で勉強する必要もありますか?

-その部分が必要。

○あなたにとっての専門的な軸を作ることになりますか?

-そういうことで1つの形になる感じ。

○夫は金融の仕事をしていて金融・経済の領域に強みがあるように、法律や政治の領域のことはあなたの強みとするのですか?

-ずっとそれをしたかったけど、それに気づかなかった。

○あなたをサポートする高次の存在は誰ですか?

-女の人。観音様のようなマリア様のような。

○メッセージを与えてもらってください。

-ニコニコしながら、「頑張って」と言っている。

ここで浩子さんは、今世の未来の場面に移りました。本来の自分になって役割を果たし、喜びを得ている未来の場面です。

○どんな場面が浮かびますか?

-きれいな川が流れています。近くに立っています。

○何をしているのですか?

-隣に夫がいる。「いい人生だったわね」と言っている。

○そこは日本ですか?

-日本です。渓流がある栃木県。

○何年先の未来ですか?

-5年後くらい。

○未来の自分は、どんな感じですか?

-凄く幸せ。

○未来の自分からメッセージを与えてもらってください。

-自分を信じて歩んで行きなさい。意外にやれる人。

○あなたの気づきは何ですか?

-叔母さんが上に行けて良かった。


クライアントの浩子さんは、ヒプノセラピーが終わって事後カウンセリングに移ると、急に咳込み始めました。私は、過去世で落馬して亡くなった女の子が気になりました。今の浩子さんの中に闇の状態で留まっていて、光に還りたいのだと感じました。光を降ろすと、浩子さんの咳は治まりました。

浩子さんが本来の自分になるためには、「馬に乗って楽しむこと」がとても重要でした。馬に乗ると「自分が自由になれる。どこへでも行ける感じがする」といいます。小さい女の子の時に落馬して亡くなった過去世が与えている影響が大きかったと感じます。自分の中の闇を光で包んで光に統合する必要があったのです。

結婚してからオーストラリアに生活している意味を問うと「やるべきことがある」「多分、夫との関係。終わらせることがある。それが終われば日本に帰って来る」と伝えられました。それは、現在、生活しているオーストラリアで、夫との関係において、辛く悲しい経験をしていたからでした。

「ヨーロッパからの移民」の過去世で、「恋人か夫婦。夫が途中で居なくなって、最期亡くなる時に、側に居て欲しかった」と伝えられました。人生の途中で離別して、夫に添い遂げることが出来なかったのです。今世は「いろんな経験をして楽しんで、ずっと死ぬまで一緒にいる。オーストラリアで、そういう思いをしないとダメ」といいます。

夫との関係において、過去世の闇を終わりにして、今世の光を始めて行くためです。専業主婦である現在の浩子さんの今後の方向性について質問すると「新しいことを始める」と伝えられました。それは、自分に備わっている「コミュニケーション能力」を発揮することに繋がっていました。

自分の能力を発揮するためには「専門的な英語の勉強をする」といいます。「日本のことに関する法律とか政治とか」についての英語の勉強だと伝えられました。オーストラリアに暮らす裕子さんにとって、一般的な英語でのコミュニケーションは全く問題ありませんでした。しかし、強みとなる軸が必要でした。

現実世界でも、専門性を兼ね備えた英語でのコミュニケーションが出来ることは、大きな強みとなります。近い将来、浩子さんは、日本の法律や政治を勉強して、日本の素晴らしさを海外に英語で伝えていく活動をすると感じます。ヒプノセラピーで幾度も「日本から世界へ光が広がる」と伝えられています。

これから日本は大きく変わって行きます。目に見えないエネルギーの世界が変化することで、目に見える現実世界が変化します。2019年は、闇の時代から光の時代に変わる節目になると感じます。「自分を信じて歩んで行きなさい。意外にやれる人」と未来の自分から伝えられました。自分の感覚を信じて行動していくことです。

日本の光を広げるために、現在の環境が与えられています。金融・経済を専門分野とする夫とともに、日本の良さを海外に伝えて、現実の地球を変えて行く役割を担っていると感じます。これから浩子さんが自分を整えて輝きを放ち、光の世界に変えて行く役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「輝くことは日本から始まる」
「光を思い出す」
「新しい世界が日本から始まる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフオーストラリアコミュニケーション能力過去世英語専門性日本信じる

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ