FC2ブログ

「水晶の剣を七面山に隠した」

「水晶の剣を使ってシリウスで光を集めていた。ドラコから剣を持って逃げた。盗られないように七面山に隠した。ペットの龍は、人に信仰させて七面山に登るよう手伝っていた。人がいっぱい来た方が盗られないから。天狗が水晶の剣を探している。天狗はドラコの化身。」

クライアントの奈美さんは、シリウスで光を集めていた水晶の剣を七面山に隠したと伝えられました。ドラコの手に渡った剣を持って逃げたといいます。ドラコに盗られないように、ペットの龍が七面山に多くの人を登らせる手伝いをしていたとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○魂は、どのようなイメージですか?

-白いモヤモヤ。宇宙でゆらゆらしている。

○今、私は強い眠気に襲われていますが、あなたの所に闇の存在が誰かいますか?

-白い動物。人間みたいな目。黒目をしている。龍神の出来損ないのような感じ。

○その闇の存在は何をしているのですか?

-邪魔している。

○いつから邪魔しているのですか?

-七面山に行ってから。

○闇の存在は七面山にいたのですか?

-川にいた。川で石を拾ってから。

○闇の存在は、川で何をしていたのですか?

-じっとしていた。待っていた。獲物を待っていた。

○龍の姿をした闇の存在が人間につくと、どうなりますか?

-七面山に登る。一生懸命に信仰する。

○洗脳する働きがあるのですか?

-はい。いっぱい。白い装束の人が登るようにする。

○あなたは、その闇の龍と縁があるのですか?

-宇宙にいた。地球にしがみついている感じ。

○宇宙のどこの星から来たのですか?

-シリウス。

○シリウスであなたと闇の龍は縁が出来たのですか?

-閉じ込められて、大人しくしていた。悲しい顔をしていた。泣いている。大人しくさせられていた。うちの犬と関係している。その龍のせいで病気になった。

○誰が、その闇の龍を閉じ込めたのですか?

-家の犬が身代わりになった。

○誰の身代わりですか?

-私。

○あなたが闇の龍を閉じ込めていたのですか?

-多分。何でかな。悲しそう。泣いていた。

○何のために閉じ込めたのですか?

-頭が痛い。

○あなたの家の犬が病気になっている意味は何ですか?

-分からない。雷。頭が痛い。

○龍は雷と何か関係しているのですか?

-雷を落とすから閉じ込めた。水晶の剣の先に落とすから閉じ込めた。でも、悪気があったわけじゃない。

○水晶の剣は、何に使っていたのですか?

-光を集める。龍が邪魔するから。

○龍は、誰かの命令とかではなく、やっていたのですか?

-面白がっている。

○龍を閉じ込めて、どうしたのですか?

-怒った。だから、大人しくして泣いていた。

○龍はどういう存在なのですか?

-ペット。

○今世、龍が七面山の場所にいた意味は何ですか?

-多分、剣があるのかな。

○龍が信仰させる手伝いをしていたのは何故ですか?

-自分でやっている。そこに人がいた方が良いから。

○それは何故ですか?

-盗られないように。

○水晶の剣を七面山に隠したのは誰ですか?

-私かも。

○どうして水晶の剣を隠す必要があったのですか?

-盗られないように。

○誰に盗られないようにするのですか?

-ドラコニアン。

○あなたとドラコ(ドラコニアン)は、どういう関係ですか?

-嫌い。頭が痛い。

○もしかして戦っていたのですか?

-多分。私が逃げた。私が持って逃げた。

○水晶の剣は大事なものですか?

-そう。天狗が探している。

○天狗とドラコは、どういう関係ですか?

-化身。めっちゃ私のことをやっつけたい。

○どうして、あなたなのですか?

-困るから。


今回のクライアントの奈美さんのヒプノセラピーでは、最初の段階で私は、比較的強い眠気に襲われました。眠気に襲われた時は、闇のエネルギーが来ていると分かっていました。光に還りたい闇の存在がいることを気づかせるサインです。経験的には、眠気の他に、身体の不調の諸症状もそうです。

例えば、くしゃみ、あくび、動悸、鼻炎症状、目の奥の痛み、トイレが近くなること等です。闇の存在の姿は、「黒目をしている龍神の出来損ないのような感じの白い動物」と伝えられました。闇の龍が人につくと「七面山に登る。一生懸命に信仰する」といいます。七面山は日蓮宗と深い関わりのある霊場としての信仰の山です。

日蓮上人が開いた日蓮宗の総本山・身延山久遠寺と法華経を守護する七面天女を祀っています。神社仏閣や霊場には、目に見えない光を封じる役割があります。七面山が霊場であることは、大事な光が封印されていることを示唆しています。闇の働きをする龍は、多くの人を信仰させて、七面山に来させていたのです。

七面山を封印するためのサポートをしていたとも言えます。シリウスでの龍は、「ペット」としての存在だといいます。「水晶の剣を七面山に隠した」と伝えられました。「ドラコに盗られないようにするために隠した」というのです。水晶の剣は、シリウスで「光を集める」ために使っていたといいます。

「私が逃げた。私が持って逃げた」と伝えられたことから、奈美さんがドラコから剣を奪って逃げたのです。シリウスは、ドラコに襲撃されたことが分かっています。その時、シリウスの大事な水晶の剣を奪って行ったのだと感じます。奈美さんは、ドラコに奪われた剣を再び取戻して、七面山に隠したのでしょう。

水晶の剣を「天狗が探している」と伝えられました。「天狗はドラコの化身」といいます。基本的に天狗は、山を封じる役割をしています。天狗に所縁のある山の麓の寺院が天狗を観光の目玉にしている場合もあります。過去のヒプノセラピーでは、「天狗の団扇(うちわ)は煽ることで火種を大きくする」と伝えられました。

「炎上させる」「火に油を注ぐ」ようにして、人や集団の対立や紛争を大きくする闇の仕事をしています。実は、天狗やドラコは、闇としての「火」に深く関わっているのです。天狗は、また、ドラコと同様に、ある種の「術」を駆使することで大きな力を発揮することが出来ると分かっています。

人に飛びぬけた運動能力を付与したり、軽い不調や病を治して「奇跡」と呼ばれる現象を見せたりすることも出来ます。「人を洗脳して自分の支配下に置く」ことに利用されるのです。目に見えないエネルギーの世界で簡単なことが、目に見える現実世界では「奇跡」になります。奈美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「光の方に向かって飛んで行くことを思い出して」
シリウスはドラコニアンに襲撃された ~自分が変わるために~
メッセージから繋がった天狗という裏インドのエネルギー体の解除・統合 ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水晶 七面山 日蓮宗 天狗 ドラコニアン シリウス

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード