FC2ブログ

「地球全体に光を降ろす」

「水晶の剣を使って地球全体に光を降ろす。だから天狗が困る。多分シリウスでも、やっていた。だからドラコは私を殺そうとした。水晶のコントローラーも盗られないように隠した。剣の他にコントローラーも必要。光を調整する四角のパソコン。これも探さなければいけない。」

ヒプノセラピーの中で奈美さんは、水晶の剣を用いて地球全体に光を降ろすと伝えられました。剣が隠された場所は七面山の一番大きな池の所かもしれないといいます。光を調整する水晶のコントローラーも必要であり、寒くなる前に七面山に探しに行くように教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○天狗は、あなたがいると邪魔になるのですか?

-そう。自分たちの物にしたい。だから七面山のお茶屋にいた。馬鹿だからすぐに自慢したがる。だからいるのがばれる。そこの天狗は、Sさんの主人かも。天狗は自慢が大好き。だからばれる。

○七面山には天狗がいるのですか?

-まだ探している。水晶の剣を。

○天狗にどうしてもらいたいのですか?

-天狗には、どうか行ってもらいたい。

○あなたは日蓮宗を信仰していた時、七面山に何度も登ったといいますが、どういう意味だったのですか?

-七面山を知るため。七つの池がある。

○水晶の剣を七面山のどこに隠したのか分かりますか?

-伝えられている数字の「7」と「2」だから二つ目の池のどこかだろう。一番大きい池なのか分からない。

○水晶の剣で何をしますか?

-地球全体に光を降ろす。だから天狗が困る。多分、シリウスでも、そうやっていた。だからみんなで殺そうとした。

○あなたは、その時、シリウスにいたのですか?

-はい。

○あなたは、水晶の剣とは別に、四角形の水晶があると感じているといいますが、それは何ですか?

-小さいパソコン。いろんなことをコントロールするコントローラー。光を調整する。小さいPC。

○コントローラーも隠したのですか?

-盗られないように。これはドラコも使えるかも。でも剣は持てない。それは盗られたのかな。

○コントローラーは盗られたのですか?

-分からない。Sさんが持っているのかな。どこかに隠したのかな。どこだろう。

○あなたの生まれ故郷の箕面ですか?

-箕面じゃない気がする。

○剣とコントローラの2つの水晶が必要なのですか?

-ダメ。使えない。必死で探している。龍が守っている。だから、みんなが七面山に行く。みんなが行った方が守れる。

○今、私は、とても息苦しくなっているのですが、ドラコと何か関係ありますか?

-必死になっている。

○あなたに、ドラコか天狗がいますか?

-赤い天狗がいる。目覚めたらダメ。今、必死になっている。天狗とカラスが攻撃している。

○赤い天狗とカラスに光に還るよう祈り伝えてください・・・どんな感じですか?

-カラスは行った。ブルーの鳥が手伝っている。

○赤い天狗は、どうですか?

-しょんぼりしている。

○では、赤い天狗が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-カラスは白いハトになって行った。天狗は嫌だよと言って歩いて行った。

○水晶の剣、コントローラーは、日蓮上人と何か関係あるのですか?

-知っていたのかもしれない。それを知りたかった。

○だから信者を来させるために七面山を霊場にしたのですか?

-村の人たちと仲良くしていた。

○日蓮上人はドラコ側だったのですか?

-多分。

○あなたが日蓮上人を嫌うのは、そのせいですか?

-そう。UFOを操っていた。光のUFOを操っていた。みんなを信用させていた。それはおかしい。争い事をいっぱい作ったから。

○日蓮上人は、自分が知っていてやったのですか?

-宗教同志を争わせる。日本は宗教で戦わない。だからTさんは、日蓮の化身かもしれない。だから、ブラジルのロンカドールに呼ばれた。地下や入口を見るために。

○ロンカドールの入口に魔女の姿の女性がいたといいますが、何をする人ですか?

-ドラコニアン。閉じ込めたかった。地下に閉じ込めたかった。幽閉しようとした。いろんな霊能者に好かれるのは、閉じ込めたかったから。その魔女も、次元移動も出来る。UFOとも話をしている。みんな、私の自由を奪おうとする。夫が何も言わないのは、見守っている。だから母は芸能が好き。綺麗な着物を持つ。人前で目立つのが好き。姉が子分だった。だから母は姉を大事にした。姉が悪くても姉の味方をした。だから、あんな死に方をした。七面山も明るくなった。周りも明るい。逆さ銀杏が気になる。

○剣とコントローラーの2つの水晶は目に見える物質ですか?

-目に見える。一点の曇りもない水晶。

○あなたは何をすべきですか?

-まずは探す。

○七面山のどこを探しますか?

-富士山かな。

○そのためには、どうしますか?

-行ってみる。

○いつ行きますか?

-早く。寒くなる前に。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張ったね。

○あなたの気づきは何ですか?

-頑張ったねと言ってもらって、また頑張る。


これまでのクライアントの奈美さんのヒプノセラピーでは、「光の秘密が詰まった本当の三種の神器を取り返す」と伝えられていました。日本神話に出て来る三種の神器は、本当の三種の神器を原型としているといいます。セッションの中で水晶の剣が出て来たので、他にあと2つのアイテムがあるということです。

今回、あと2つの内の1つが「コントローラー」だと分かりました。その機能については、「小さいパソコン。いろんなことをコントロールするコントローラー。光を調整する。小さいPC」と伝えられました。「いろんなことをコントロールする」「光を調整する」というのが重要なポイントだと感じます。

もしかしたら、エネルギーを変えることで、光と闇をコントロールできるものかもしれません。「これはドラコも使えるかも。でも剣は持てない」といいます。ドラコは、闇のエネルギー体なので、光のエネルギーは扱えません。だから光のエネルギーである水晶の剣は、持つことが出来ないのです。

しかし、コントローラーは、エネルギーを調整して闇にも光にもなれる可能性があります。それで、闇のエネルギー体であるドラコも使えるかもしれないと言っている感じです。水晶の剣で何をするのかの問いに対して、「地球全体に光を降ろす」と伝えられました。地球を本来の輝く星にするためだと感じます。

「シリウスでも、そうやっていた」といいます。シリウスや地球という星全体に対して、光を集めたり、放出するために、水晶の剣を用いていたのです。かなり大きな光を扱えるものだと感じます。日蓮上人についても言及されています。身延山と七面山に霊場を創ったのは、基本的に山を封じるためです。

そして、「宗教同志を争わせる」と伝えられました。ネットで調べてみると、日蓮上人は、法華経を唯一の教えとする立場から、法華経に依らない、または釈迦を卑下したり否定する仏教宗派を誹謗正法だとして批判したとされます。他の仏教宗派を批判した言葉が、真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊の4つで、四箇格言(しかかくげん)と呼ばれます。

平和にさせないために「対立させる」「争わせる」というのは、闇の仕事をするドラコの戦略です。日蓮上人は光の世の中にさせないための闇の役割を担っていたと感じます。2014年5月、巡礼の旅で身延山久遠寺を訪れました。日蓮上人が光に還る際に「私の手から離れた者たちはどうなる」と伝えて来ました。

日蓮上人の教えを汲む日蓮宗の各派や新興宗教団体の人たちへの心配の思いが感じられました。現在、日蓮宗の派と新興宗教は約30あります。未だに、同じ日蓮宗系で、批判したり、対立し合ったりしている宗派もあります。日蓮上人は光に還っています。日蓮宗の教えを汲む宗教も闇の役割を終える時を迎えています。

本当の三種の神器は、地球を本来の輝きにするために必要なものだと感じます。奈美さんが七面山を訪れて、水晶の剣、水晶のコントローラーを探し出すことであり、もう1つのアイテムを思い出すことです。3つが揃うことが闇から光に変わることに繋がります。奈美さんが覚醒して、全てを思い出すことを願っています。

<過去の関連記事>
手から離れた者たちへの思い ~巡礼の旅からの気づき~
「バラバラのものが繋がると何かが起こる」
「自分を大切にして欲しい」

<お知らせ>
☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水晶地球光を降ろす日蓮宗ドラココントローラー新興宗教
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開くことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード