FC2ブログ

光を奪って生きて来たドラコニアン ~自分が変わるために~

「エネルギーとして光を与えられないと生きていけないドラコ。故郷の瑠璃の星がなくなり、地球に定住しようと、エゴの闇のエネルギー体となって闇の仕事をして来た。ドラコが人から光を奪うから、奪われた人は闇になり、対立や戦いが起きてくる闇の仕組に繋がっている。」 

10月中旬、札幌出張からの帰路につきました。札幌からのバスと新千歳空港からの飛行機での移動は、息苦しさを伴って大変でした。葉山に戻ってからも、真夜中は眠ることが出来ずにいて、椅子に座ってエネルギーワークを続けていました。ドラコの解除・統合が中心でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 銀河 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

真夜中の2時から3時にかけての丑三つ時に、息苦しさが強まったり、お腹が膨れてくるのがサインでした。縁ある方々の中のドラコニアン(ドラコ)がサイキックアタックをしていると感じていました。サイキックアタックで苦しむのは、過去世で司令塔になってドラコを自分が支配して闇を広げていたからでした。

過去世の自分が与えた闇で苦しめたことに対して、今世の自分が闇を与えられて苦しむことがカルマの解消だと分かっていました。ヒプノセラピーや光の講座での縁ある方々、顔のイメージが浮かぶ順に、ドラコを意図して光を降ろしていきました。ワークの際、伴侶が教えてくれるドラコの顔は様々でした。

ウズラの卵のような斑点ある顔、胎児のような顔、昆虫のような顔、緑色の顔など、多種多様でした。ちょうど、人間のように目、鼻、口は同じだけれども全体的に顔が異なり、それぞれが個性を持っているのと同じなのです。以前、砂糖の拠点の解除を行った時、光を降ろして統合される宇宙人の姿を思い出しました。

組織のトップには、必ずと言っていい程、昆虫の顔をした宇宙人がいて、光に還って行きました。砂糖の拠点もそうですが、今から思えば、裏インドの闇の中心は、ドラコが担っていたと感じています。真夜中のエネルギーワークも終盤に差し掛かった頃、自分の腹部から「闇の種」が出て来ました。

どうやら自分の中にあったドラコの大元のようでした。「何かを伝えたいみたい」と伴侶が言いました。私は、伴侶を介して、自分の中の闇と対峙することにしました。「あなたは誰ですか?」と質問すると「君の中に入っていた闇の種」と答えました。「どうして私の中にいるのですか?」と私は質問しました。

「妹さん、お父さん、それからセッションや講座に来てくれた人たちの想念で闇を創った。みんなの力で君の中の大きな闇となった」と伝えて来ました。やはり縁ある人たちの背後にいたドラコたちが、自分に対して闇のエネルギーを送っていたと分かりました。実は、父親や妹にもドラコがついていました。

年は父親の方が上ですが、背後にいるドラコは、妹の方が上でした。ドラコの解除の際に、明らかに妹が父親を支配していることが分かりました。家族や縁ある人たちにいるドラコからサイキックアタックを受けていたことは、病院を退院した12月中旬の電話セッションでも明らかになりました。

簡易ヒプノセラピーの中で、クライアントの方には、大きな赤ちゃんのような姿のドラコがいることが分かりました。「今回のことは、俺の仲間たちがやった。お前の報いでもある」とドラコが伝えて来ました。「お前がいつも淡々と喋っていることが気にいらなかった」と言って来たのです。

電話セッションでのドラコには、仲間がみんな還っていることを知らせました。そして、自分の体調不良と入院は、カルマの解消のために避けて通れない必要なプロセスだったことを伝えたのです。「俺は本当に一生懸命やって来たんだ」と言ったことに、同意して話を聞き、ようやく光に還ってもらいました。

真夜中のエネルギーワークで闇の種を解除した後、最終段階と思われる出来事がありました、自分の腹部が膨れて、ゲップと共に来て何かが出て来ると感じました。「何か星みたい。ドラコの新しい星」と伴侶が教えてくれました。どうして自分の中から新しい星が出て来るのか分かりませんでした。

ドラコの星が出て来た後に、また腹部が膨れて来ました。「今度は何か光のよう。新しいドラコの星の光」と伴侶が伝えて来ました。「ドラコが必要なエネルギーとしての光」だといいます。ドラコは、エネルギーとして光を与えられないと生きていけないようでした。逆に言えば、エゴや欲の闇のエネルギー体として創られたのです。

それ故に、誰かから愛や光のエネルギーを奪って生存し続けて来ました。ドラコが、地球やシリウスで、深い闇の仕事をして来たのは、光を奪うことが必須だったからなのです。地球において、ドラコが人から光を奪うから、奪われた人は闇になり、対立や戦いが起きてくる仕組に繋がっていると感じます。

「ドラコの故郷の星は、瑠璃(るり)。今はもう、ないみたい」と伴侶が教えてくれました。ドラコの故郷・瑠璃の星は、破滅していました。「瑠璃」とは、仏教の「七宝」の一つです。「七宝」とは、金、銀、瑠璃、玻璃(はり/水晶)、硨磲(しゃこ)、珊瑚(さんご)、瑪瑙(めのう)の7つとされます。

瑠璃は、ラピスラズリと推定され、やや紫みを帯びた鮮やかな青色をした鉱石です。ドラコは、故郷の瑠璃の星を失って、新しい定住先としての地球に来たようでした。これまでのドラコの解除・統合の際、「還る所がない」と伝えて来たことを思い出します。これから新しい星で、光を奪うことなく存在することが出来るのです。

今までは、一人ひとりに光を降ろして、ドラコの解除・統合を行って来ましたが、大勢のドラコを一括して光に還ってもらう方法に気づきました。10月のお話会と光の講座の参加者の方々がヒントを与えてくれました。そして、ブログ読者の方から頂いたメールにも大きなヒントが記されていたのです。(次回につづく)

<過去の関連記事>
自分をリスペクトすることが大事 ~自分が変わるために~
シリウスはドラコニアンに襲撃された ~自分が変わるために~
「本当のことを知る」

<お知らせ>
☆1月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 自分が変わるために タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフドラコニアンエネルギー瑠璃エゴ闇の仕組サイキックアタック体調不良
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード