FC2ブログ

「ドラコニアンを使って闇を作ることをした」

「ドラコたちが下にいる。自分は上の方から見ている感じ。多分、ドラコを使っていた。ドラコを使って闇を作る。コントローラーを使っていた。先にドラコを明るくしようとしていた。ドラコは闇も光も両方あった。闇のドラコは欲深いからコントロールすることが出来た。」

クライアントの奈美さんは、コントローラーを用いドラコニアンを使って闇を作ることをしていたと伝えられました。ドラコは欲深いからコントロールすることが出来たといいます。ダイヤモンドの剣で、シリウスの闇の人たちを地球に誘導したとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?   

−ドアの向こうに光がある。きれいな空気。

○あなたは、ドラコニアン(ドラコ)の化身である天狗の特徴が赤色と緑色だと感じていますが、どうして赤と緑の色なのですか?

−血。外は緑で中は赤。

○何故、血が関係しているのですか?

−血が大事だから。一番大事。血液を支配する。

○血を支配するには、どうするのですか?

−血液がきれいか、汚いかが問題。汚くする物を食べさせる。思考が悪くなる。感受性が悪くなる。人間の一番大事なもの。

○あなたとドラコとは、どういう関係ですか?

−ドラコたちが下にいる。上の方から見ている感じ。多分、ドラコを使っていた。

○ドラコを使って何をしていたのですか?

−闇を作る。コントローラーを使っていた。

○地球の闇ですか?それとも宇宙全体の闇ですか?

−明るいけど、先にドラコを明るくしようとしていた。

○元々、ドラコは闇だったのですか?

−両方あった。

○どうして闇を作ることになったのですか?

−ドラコが欲深いからコントロールすることが出来た。

○コントローラーは、どういうものですか?

−最初は光を当てたら目を覚ますようなもの。黒い力が邪魔した。光を送っていたけど邪魔された。黒い怖い顔をした存在が邪魔して来た。

○黒い怖い顔の存在とは、どんな姿ですか?

−入道雲に目がある姿。凄い邪魔した。グレーの汚い象のような色。

○あなたは、邪魔されて、どうなったのですか?

−止めた。

○止めた後、どうしたのですか?

−雲みたいなのが関わるなよって言って、ドラコを下の方に持って行った。だからコントローラーを修正しなくちゃいけない。

○あなたは自分の意志で動いていたのですか?

−多分、高次の人の指示。

○その時、ドラコはどこにいたのですか?

−シリウス。乗っ取ったのかな。だから光を当てていたのかな。雲みたいなのが邪魔していた。

○あなたがドラコを使う前のことですか?

−多分。

○ドラコが闇の方に行く前に、何があったのですか?

−雲みたいなものが邪魔した。

○雲みたいなものは、どこから来たのですか?

−アンドロメダ。

○その後、どうなったのですか?

−途中で止めた。ちょっと勉強しなきゃいけない。コントローラーを。

○あなたは、コントローラーについて勉強したいたのですか?

−イメージでは、剣を持っている。四方八方に光が出ている。何か考えてない感じ。

○シリウスで剣を持ってやっていたのですか?

−どこかの星みたいな感じ。

○宇宙空間ですか?

−宇宙の感じ。

○何で出来た剣ですか?

−ダイヤモンド。凄い光を放っている。四方八方に光を放っているから遠くから見ると丸く見える。星に見えるのかな。それで、シリウスの人たちをこっちだよって言って誘導したのかな。

○ダイヤモンドの剣から放たれる光は、どういう光ですか?

−きれいな光。本当の光。

○あなたは光を広げるために剣を使っていたのですか?

−助けようとしていた。シリウスの人たちは暗闇にいたから。

○シリウスの星は、どうなったのですか?

−壊れちゃっている感じ。だから目標が必要だった。「こっちだよ」という感じで導いた。

○あなたはシリウスの人たちを導くことが出来ましたか?

−多分、地球に導いた。船に乗れなかった人たち。

○何をするために地球に導いたのですか?

−あそこかな。ブラジルのロンカドール。シリウスがダメになって助かった人たちは船にのった。他の人を地球に導いた。

○シリウスの星がなくなったから、住むために地球に導いたのですか?

−まずは住むため。UFOが光っている。

○ロンカドールの洞窟にUFOがあるのですか?

−ある感じ。あるから、みんな行く。行く人はシリウスの人たちなのかな。懐かしいから見に行く。入口にいる女性は守っている。守る人は、大体、悪魔っぽい人。狛犬と一緒。

○このUFOは還りたがっていますか?

−還りたがっている。出たがっている。

○あなたが光を降ろして解除しますか?

−私がやった方がいいみたい。

○では、あなたが光を降ろしてください・・・どんな感じですか?

−出て行った。

○ロンカドールは、元々は、どんな所なのですか?

−青くて聖地みたいな所。

○地底と繋がっていますか?

−今は繋がっていないのかな。多分、繋がっていたのかな。マチュピチュもそうかもしれない。

○南米のマチュピチュは、どういう意味の場所ですか?

−エネルギーを補給していたのかな。

○シリウスがですか?

−ドラコまたは、アーク。シリウスではない。アークかな。火のある方。水じゃなくて火。火の方。

○ドラコとアークは、どういう関係ですか?

−仲良し。関係ある感じ。


ヒプノセラピーの中で、ドラコの化身である天狗の特徴が赤色と緑色なのは、「血。外は緑で中は赤」と伝えられました。人間の血管は緑色ですが、血液自体は赤色です。何故、血が関係しているのかのは、「血が大事だから。一番大事。血液を支配する」といいます。確かに、肉体の命にとって血液は一番重要です。

どのように血液を支配するのかについては、「血液がきれいか、汚いかが問題。汚くする物を食べさせる。思考が悪くなる。感受性が悪くなる。人間の一番大事なもの」と伝えられました。これまでのヒプノセラピーやエネルギーワークを通じて、気づいたことがあります。地球と人間の身体の関係です。

地球という惑星は、「水のエネルギー」と「火のエネルギー」で創られて来ました。現在の地球は、地表には大陸、海があり、地下には、マグマが流れ、活動しています。大陸は、元来、マグマという「火」から出来ていて、地球の表面の約70%が水(海)と言われています。実は、人間の身体も約60~70%が水分とされます。

地球のマグマは、「火」であり、人間の身体でいうと「血液」に相当すると思います。地球を暗闇にするために、火を闇にして来たことが分かっています。それは、人間で言うと、「血液」を闇にすることであり、「血を汚す」ことに繋がります。ドラコは、火を闇にして地球を支配して来ました。

そのベースは、人間の血液を汚すことで闇にして、人間を支配して来たことです。ドラコは、闇の役割の「火」で、光の役割の「水」を封印して、地球を暗闇にして来ました。人間の血を汚すことは、「火」を闇することと同じです。その一つが食を闇にすることです。血が汚くなるよう闇の食材を広めて来ました。

ドラコにとって、人間の血は、支配のカギとなる重要なものだったのです。奈美さんは、コントローラーでドラコを操っていました。ドラコは欲深いので、操るのが簡単だといいます。だからこそ、見た目がきれいなダイヤモンドの剣を利用したのです。ドラコは、元々、「(闇と光の)両方あった」といいます。

ドラコも分離したことを暗示しています。ダイヤモンドの剣から放たれる光については、「きれいな光。本当の光」と伝えられました。個人的には、きれいな光ですが、本来の光ではないと感じます。エゴや欲の大きな人を集めるための光に見せかけた闇だったでしょう。欲深い闇のドラコがダイヤモンドの剣に集まって来たと感じます。

前回のセッションで、「シリウスに闇を入れて分離した」と伝えられています。「欲の深い人を分けた。シリウスを守りたかった」といいます。ダイヤモンドの剣を用いて、分離された闇のシリウスの人たちを地球に誘導していったと感じます。「剣」は分離するための剣であり、奈美さんは、「分離する人」だったのです。セッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「愛で包まれるために地球に来た」
「地球の中にある大きな黒いものを取る」
伊豆半島の火と水のラインを通す封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:札幌)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフドラコニアンエゴシリウス支配血液
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 木漏れ日
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開くことについてお話をいたします。
個別出張ヒプノセラピー
外出できない方やご希望の日時に受講したい方のための出張ヒプノセラピーです。複数人で受講するグループセッションのご予約も承っております。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード