FC2ブログ

「メカニアンによる支配の役目を終わらせる」

「エネルギーがコントローラーから四方八方に放たれ飛んで行く。三角形のヤツが飛んで行って機械に入り込む。ウィルスみたいなもの。何か鳥っぽい。機械が壊れちゃう。ターミネーターみたいな人たちが壊れちゃう。それがないとターミネーターみたな人たちを始末できない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの奈美さんは、コントローラーが強力で、三種の神器の正体と伝えられました。三角形のエネルギーがウィルスのように入り込んで機械を破壊するといいます。世界を牛耳っている支配層のメカニアンの役目を終わらせるためだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、ドラコを地球に導いたのですか?   

−かもしれない。

○どんな風にして導いたのですか?

−ドラコの人たちは簡単。欲深いから。コントローラーか、剣か、どちらかを使っていた。

○元々は、ドラコが住む星があったのですか?

−あったけどやられちゃった。雲みたいなのに。

○名前は何と言いますか?

−Aから始まる感じ。

○「瑠璃(るり)」という名前ですか?

−分からない。

○前回、コントローラーから四方八方にエネルギーが放たれたといいますが、それは何ですか?

−飛んで行く感じ。三角形のヤツが飛んで行く。

○どういう働きをするのですか?

−入り込む。

○どこに?

−機械に。ウィルスみたいなもの。何か鳥っぽい。

○機械に入り込んで、どうなりますか?

−壊れちゃう。だからターミネーターみたいな人たちが壊れちゃう。それがないとターミネーターみたな人たちを始末できない。

○誰かがターミネーターを操っているのですか?

−自分たちでやっている。止めるのは、コントローラーだけじゃないかな。エリツィンもそうなのかな。

○ターミネーターみたいな人は、メカニアンですか?

−そう。今、世界中を牛耳っている人たち。人工頭脳。

○あなたの役目は何ですか?

−やんなくっちゃ。

○あなたは、コントローラーを私の心臓に隠したといいますが、どうして私の心臓に隠したのですか?

−隠さないと出てこないから。ヒプノで。

○気づくためですか?

−はい。

○コントローラーは、今、どこにありますか?

−ここのサロン。

○手元にあった方がいいですか?

−ここの方がいい。

○あなたは、コントローラーを遠隔で操作できますか?

−ここに来ないとできない。1人じゃない。岩本さんが、もう1つ持っている。チップかな。

○チップは、どういう働きをするのですか?

−稼働させる。

○チップがないとコントローラーは動かないのですか?

−そう。

○コントローラーは、どんな風に機能ですのですか?

−必要な所に入り込む。

○つまり、メカニアンの役目を終わらせることですか?

−そう。コントローラーが強力。三種の神器の正体。

○ドラコも、メカニアンをコントロールできないのですか?

−出来ない。コントロールできない。それをさせないために、心臓を悪くした。殺し損ねちゃった。分けて持たないとダメ。

○あなたがセッションを受けに来た時に、コントローラーを稼働させるのですか?

−そう。もしかしたら剣も必要かも。三角形を作んなきゃいけないんで。自分たちが作った三角形。目には目を。

○急いでいるのですか?

−急いだ方がいい。私の覚醒を邪魔している人がいる。

○誰ですか?

−私の母親。私を怒らせる。

○あなたは、母親に対して、どうのように対処しますか?

−なるべく無視する。女神がついている。目玉と関係ある。目玉の親玉。でも、色は目が真っ赤。亡くなった父親が関係しているのかな。それをさせる何かがある。

○それは何ですか?

−何かカラスの親玉。凄いカラスが煩い。真っ黒いのが私に付いている。還ってもらうよう光を降ろす。

○では、カラスが還るよう光を降ろしてください・・・どんな感じですか?

−鷲みたい。鷲がカラスをコントロールしている。

○あなたが貸した家のある愛知の地は解除できていますか?

−多分できている。今、空気が澄んでいる。火がない。

○そこは、元々、どういう場所だったのですか?

−火が燃えていた。山の上で火が燃えていた。昔々、火山だったのかもしれない。

○あなたは、27の数字をよく見るといいますが、どういう意味があるのですか?

−ロンカドールの所のUFOの解放。そこに関係している。シリウスの人たちに何かする。

○シリウスの人たちに何をするのですか?

−その人たちが迷わないようにする。ブラジルでやるべきことをやってもらわないと。光を広げること。それは、まだ先なのかな。

○2222の数字も目にするといいますが、どういう意味ですか?

−自分は心配しなくていいよと受取っている。奥さんが思い浮かぶ。

○トラブルの相手の男性に光を降ろすと、溶けたような物があったといいますが、それは何ですか?

−骨がない。ナメクジ。ナメクジのエネルギー体。汚い所から来た。

○あなたがやるべきことは何ですか?

−自分で自分を観る。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

−「これでいいよ」みたいな感じ。

○あなたの気づきは何ですか?

−いろんなことをやって来たな。めちゃくちゃ沢山ある。やらなきゃいけないことがある。遊んでいたらダメなので。


クライアントの奈美さんの後半のヒプノセラピーでは、「ドラコ(ドラコニアン)の星」「コントローラー」「メカニアン」について伝えられています。ドラコをどんな風に地球に導いたのかの問いには、「ドラコの人たちは簡単。欲深いから。コントローラーか、剣か、どちらかを使っていた」といいます。

ドラコは光を持たずに誰かから光を奪わないと生きていけないようになっています。それ故に、エゴや欲が大きくなり、深い闇の仕事を遂行することが可能になります。ドラコは、地球を深い暗闇するための仕事をする役割だったのです。ドラコの故郷の星は、「あったけどやられちゃった。雲みたいなのに」と伝えられました。

地球で闇の仕事をする宇宙の人は、自分の故郷の星を失ったケースが多いです。故郷の星を失った人たちは、地球を自分たちが住む星にするために、地球を征服して、地球の人たちを支配する闇の仕事に専念するのです。後日、奈美さんは、「雲みたいなの」とは、「火山の噴火による煙」と教えてくれました。

ドラコは、「火」のエネルギーによって、自分の故郷の星を失って、「火」のエネルギーを使って地球を支配して来ました。コントローラーのエネルギーについては「飛んで行く感じ。三角形のヤツが飛んで行く」と伝えられました。この「三角形」とは、その姿を模した火のエネルギーを意味していると感じます。

ドラコが地球で使って来たのは、闇の役割の「火」のエネルギーです。この闇の「火」を燃え尽くす働きなのが、本来の「火」のエネルギーだと思います。以前のセッションで、コントローラーが「光の秘密が詰まったもの」と伝えられた理由が、ここにあります。「機械に入り込む。ウィルスみたいなもの」といいます。

コントローラーから放出される三角形のエネルギーがコンピュータや精密機器などの機械に入り込んで、誤作動や故障を生じさせ、壊していくのです。「ターミネーターみたいな人たちが壊れちゃう。それがないとターミネーターみたな人たちを始末できない」と伝えられました。ターミネーターとは、「メカニアン」のことです。

ドラコが、シリウスなどの星の征服のために使っていた殺戮兵器としてのマシンです。ドラコは、「メカニアン」を地球の征服と人間の支配のためにも使って来たのです。現実的に、世界の先進国のトップや各業界の権力者・実力者の多くが「メカニアン」だと感じます。権力を使って、極悪の仕事をさせるためです。

それは、強固なピラミッドの支配構造を作ることに繋がります。しかし、「ドラコもメカニアンをコントロール出来ない」といいます。「メカニアン」を利用して来たのに、ドラコが自分たちで制御できなくなっているのです。コンピュータが暴走している感じです。日本の現状のように、嘘で固められた闇が暴露されている極限的な段階に来ています。

最終的に、「メカニアン」による支配の役目を終わらせるのは、破壊しかありません。「メカニアン」を破壊するためのコントローラーだったのです。地球が闇から光に移行する時、闇の崩壊が起こります。秘密裡に隠されて来た真実という光を露わにし、闇の仕組や闇の人の破壊を促進し、闇の崩壊に導いて行くのです。

<過去の関連記事>
「光の秘密が詰まった本当の三種の神器を取り返す」
「闇を破壊する」
光を奪って生きて来たドラコニアン ~自分が変わるために~

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:札幌)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
 

 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ メカニアン ドラコ 支配 役目 破壊 闇の崩壊 エネルギー

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード