FC2ブログ

「光を灯す」

「今の会社にいるのは、光を灯すため。光を灯すには、自分らしくいること。そして行動すること。無理に何かをするのじゃなくて、動いて行くことである。大きなことをするんじゃなくて、自分が出来ることをやっていけばいい。例えば、若い人と話をして仲間を作っていくこと。」

クライアントの雅弘さんは、今の食品会社に勤務しているのは、光を灯すためだとヒプノセラピーで伝えられました。自分らしくいること、行動していくことが大事になるといいます。光を持っている若い人たちと話したり、コミュニケーションをとって仲間を作っていくと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○高次の存在は、どのようなイメージですか?

-白い服を着た女性かもしれない。髪がふわっとしている。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-冷たい感じでもありながら、静かな感じ。

○あなたは食品会社に勤務していますが、今の食品会社で働いている意味は何ですか?

-光を灯すため。

○何をして、光を灯しますか?

-自分らしくいること。そして行動すること。無理に何かをするのじゃなくて、動いて行くことではある。

○あなたは、光を灯すことをやっていますか?

-まだ出来ていない。

○心掛けることは何ですか?

-大きなことをするんじゃなくて、自分が出来ることをやっていけばいい。

○例えば、どんなことですか?

-仲間を作る。

○仲間とは、どんな思いを持っている人ですか?

-会社へ疑問を持っていたり、これからこうしたいという思いを持っている若い人。話していく。話も聞いて、コミュニケーションしていく。まだ出来ていない。

○あなたは、今の会社の仕事を継続して行きますか?それとも新しいことをして行きますか?

-分からない。どっちもある。何かのお店をやっていくイメージもある。

○現時点で、希望しているものは何ですか?

-今できることを、とりあえず、やって行きたい。やってないので、やらないといけない。

○あなたは、過去に、インドのコインが気に入って入手したことがあるといいますが、何かインドやコインと縁があるのですか?

-映像が出て来た。実際に、それを使っていたとかじゃなくて、税関みたいに売買するものを調べている。売っているものが怪しいものか調べている。

○それは、過去世でやっていたことですか?

-たぶん。適正かどうか調べているイメージがある。市場で人と物を調べている。

○あなたは、東インド会社という言葉も気になるといいますが、過去世と関係ありますか?

-船に乗っているイメージがある。商人としてというより役人的な感じのイメージ。

○その時は、英国人でしたか?それともインド人でしたか?

-服装がヨーロッパではない。帽子のデザインが凝っている。服は真っ白。

○あなたは、最近、魂の片割れであるツインソウルの相手と出会う感じがするといいますが、近々、ツインと出会うことになりますか?

-出会っているのかもしれない。これから、という感じもあり、既に、という感じもある。

○ツインソウルの相手は、この人かもしれないという認識できる人はいますか?

-分からない。

○あなたは、アイリッシュハープを習う予定にしているといいますが、何か意味がありますか?

-何かのパーティーで聞いたことがある。夜、窓があって食事をしている場面。いっぱい人がいる。

○それは、どういうことですか?

-魂の片鱗。不思議でけど島のイメージが浮かぶ。鳥の目の絵が浮かんで来る。

○どんな鳥ですか?

-目が大きくて、こっちを見ている。

○鳥の意味は何ですか?

-外に出て来るものがある。羽ばたく。定まる。強い意志という言葉が浮かぶ。

○あなたは、ケルト音楽に惹かれるといいますが、何か関わっていたことがありますか?

-近くで聞いていたような感じ。

○これから音楽や芸術の道に進むことがありますか?

-ない。

○それは、自分を整えるためのものですか?

-人を整えるものと、整えていくもの。

○今後も絵や音楽を続けて行きますか?

-続けていく。広がって行く。迷う可能性も出て来る。今と全く別の可能性も出て来る。

○あなたが本質になるためには、何をしますか?

-闇の中で虹色の水が一直線に射しているイメージ。虹色のイメージが暗い所で暗闇に光を射していく。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-何かを使うように。あなたが持っている素質を生かすように。

○あなたが持っている素質とは何ですか?

-意志の強さみたいな感じ。

○あなたの気づきは何ですか?

-音楽とか絵とかをやっているけど、その向こうに関係ないことがあるような感じ。絵や音楽は、それそのものよりも、次に繋がっている。

○あなたの所に光に還りたい存在はいますか?

-分からないけど、1人自分の身体から出ている感じ。上半身が出ている。

○過去世のあなたですか?

-違う。

○何をしていた存在ですか?

-過去か、どこかで会っていた人。

○何故、あなたの中にいるのですか?

-私に苦しめられたのかな。

○あなたが何をしたのですか?

-男性だった。相手は女性。

○今のあなたが、その人へのお詫びと祈りを捧げてください・・・どんな感じですか?

-注いでいる感じがする。

○では、その方が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じがしましたか?

-体が広がった感じです。


ヒプノセラピーの中でクライアントの雅弘さんは、今の食品会社で働いている意味について、「光を灯すため」と伝えられました。「光を灯す」とは、どういうことなのでしょうか。全てにおいて、「より良くしていく」ことだと思います。食品会社は、人々に対して、食べ物を製造して提供していく会社です。

人にとって食べ物は非常に重要なものです。食べる物によっては、人を闇にしたり、光にしたりすることも出来ます。闇の時代、会社はビジネスとして、売上や利益を追求します。製造した商品を出来るだけ低コストで、長持ちするようにしてさせていきます。原材料の品質よりもコストを優先します。

出来るだけ、安い原料を使って高く売ることで利益を大きくしようとします。商品を長持ちさせるために、保存料などの添加物を使うこともします。化学物質を使用することで、人の身体に悪影響を及ぼす可能性よりも利益を取ります。自然に会社は、人よりもお金を最優先して行きます。それは、人の「血を汚して支配する」ことに繋がります。

これは、闇の仕組でもあります。お金を追い求めることは、最終的に、人間を虐げて闇にすることなのです。闇の時代、世の中には、人を闇にする仕組が出来上がっています。光に移行していくには、闇の仕組を変えて行く必要があります。そのために、「より良くしよう」という人の思いと行動が欠かせないのです。

光を灯すためには、「自分らしくいること。そして行動すること」と伝えられました。光の思いを持っていても、行動しないと現実は変わりません。自分がより良くしたいという思いを行動に移すことが大事です。例えば、「仲間を作る」ことだといいます。より良くしたいという思いを持つ光の仲間を作るのです。

仲間を作るためには、「会社へ疑問を持っていたり、これからこうしたいという思いを持っている若い人。話していく。話も聞いて、コミュニケーションしていく」と伝えられました。若い世代の人たちが重要です。彼らは、地球に光を広げる役割で来ています。お金より人を大切にすることを分かっています。

最近、スーパーで買い物する際、少しずつ変わって来ていると思うことがあります。パンの包装に「乳化剤を使用していません」、ジャムの瓶ラベルに「砂糖不使用」と表示されている商品が販売されています。小麦粉の代わりに米粉を使ったり、化学調味料不使用の出汁の素もあります。メーカーだけでなく、YouTuber(ユーチューバー)も変わって来ています。

再生回数を増やして広告収入を上げるために、意図的に炎上させる利益追求主義ではなく、世の中の闇の仕組を壊して、より良くして行こうという思いで、行動しているユーチューバーも出て来ています。これから会社も人も、著しく二極化して行くと感じます。お金を大事にするか、人を大事にするかです。

グレーゾーンがなく、はっきりと2つに分かれて行きます。地球は闇を卒業して光輝く時を迎えています。だからこそ、多くの人々が光を選択して行くこと、そして、行動していくことが重要になって来ます。これから雅弘さんが、本来の輝く姿になって、世の中に光を灯す役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の使命を果たしなさい」
「闇を終わらせる」
「光の仲間を求める」

<お知らせ>
☆2月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)開催のご案内New!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光を灯す 光の仲間 食品 会社 良くする お金 二極化

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード