FC2ブログ

「当たり前だったことが地に落ちる」

「夢で見たカギは怖い感じ。後戻りできない。タイミングを見ている。破壊の方で、楽しいことではない。災害とか。当たり前だったことが地に落ちる。指導者の信頼がなくなる。そんなに先ではない。今年か来年か。既にヒビが入って漏れて来ている。カギを入れるまでもない。」

ヒプノセラピーの中で真紀さんは、過去世での闇の仕事は、人間のエゴや邪気から自然を守るためだったと伝えられました。夢で見たカギは何かが出て来ないようにするものだといいます。地球上の闇の世界が崩壊する出来事がそう遠くない先に起きてくると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが小学生の頃、学校で聖書が配られた記憶があるといいますが、何か理由がありますか?

-バチカン支部だから。

○バチカン支部は、具体的にはどこですか?

-神社かもしれない。キリスト関係の施設はめくらまし。建前と同じ。

○あなたは、キリスト教の洗礼で用いるパンと葡萄酒は、肉と血だと感じているといいますが、やはりそうですか?

-イエスを食べる。表に出ないようにして封印している。イエスの光を隠す。そのためのパンと葡萄酒。

○パンと葡萄酒を口にすると、どうなりますか?

-闇に落ちる。バチカンは悪魔みたい。そっちへ人を落とすみたい。

○あなたは、過去世でバチカンやキリスト教に関わっていましたか?

-ない訳ではない。闇に落とす手伝いをしていた。生贄を食べることで、バチカンの悪魔度を上げることになる。

○あなたは、幼い頃、寝ていると何か重いものが体に乗っかっていると感じたといいますが、何ですか?

-自然の存在。

○何しに来たのですか?

-会いに来た。

○あなたは、その自然の存在と知り合いなのですか?

-そうですね。

○闇の仕事をしていた、あなたが目に見えない自然の存在と繋がっているのは、何故ですか?

-自然を守ることをするため。変なものが入ってこないようにする。人間のエゴや邪気から守る。

○以前、人からあなたの親指は緑色に見えると言われたといいますが、どういう意味がありますか?

-その人は、私の本質を感じていたけど、頭で否定した。

○緑色の意味は何ですか?

-無いところから何かを作る。

○何かとは何ですか?

-風が浮かんだ。

○今のあなたは、その力を持っていますか?

-分からない。

○あなたは、光の存在と闇の存在が、どこから来たのか知りたいといいますが、どこから来たのですか?

-光の存在は、明るい所から。闇の存在は暗闇。

○光と闇とに分かれた後のことですか?

-そうですね。

○あなたは、夢の中で自分が何かのカギを持っていると分かったといいますが、何のカギなのですか?

-分からない。

○もしかしたら本質になるカギですか?

-怖いって感じ。後戻りできない。

○何かが壊れる感じですか?

-何か出て来ちゃう。

○ということは、何かが出て来ないようにしているのですか?

-出て来ないという感じ。

○タイミングを見ているということですか?

-そういう感じ。いい感じではない。破壊の方。とても楽しいことではない。

○その時期は、もうそろそろですか?それとも、もう少し先ですか?

-そんなに先ではない。今年か来年か。

○現実的には、何かが起こるのですか?

-災害だとか。当たり前だったことが地に落ちる。指導者の信頼がなくなる。親が子供を殺すとか。

○あなたが何もしなくても、自然に開けられるのですか?

-既にヒビが入って、漏れて来ている。カギを入れるまでもない。

○あなたがやることは何かありますか?

-思い当たらない。

○あなたは、ブログを始めていますが、目指す所は何ですか?

-分からない。

○真実を伝えていくのですか?

-そうなってくる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-問題なし。

○あなたの気づきは何ですか?

-想像もしてなかったバチカンとの関わりは、何となく分かっていた感じでもある。


クライアントの真紀さんの後半のヒプノセラピーでは、「キリスト教」「闇の世界の崩壊」について伝えられています。まず、「キリスト教」に代表される宗教は、何のために生まれたのか、です。深い暗闇を経験して、大きな光になるためだと感じます。魂がより強く輝くために、光という大切なものを忘れる経験をします。

自分を大切にすることを忘れて、外側の創始者や神などの崇めるものを大切にします。本来は自分自身の中に、魂という光である神聖なものがあるのに、外側に置かれた崇めるものを一番大事にして行きます。そして、自分が自由に活動できることを忘れて、創始者や教祖の教えに従うようになります。

宗教は、地球を暗闇にする「分離と支配」の基盤と言えます。分離は、「分け隔てること」です。実際に、バチカンを中枢とするカトリックのキリスト教には、階級が存在します。教皇を頂点とするピラミッド組織が整っています。ピラミッドの目であるプロビデンスの目と同じ、分離と支配の構図になっています。

世界宗教と呼ばれているものには、表と裏があると感じています。「イエスを食べる。表に出ないようにして封印している。イエスの光を隠す。そのためのパンと葡萄酒」と伝えられました。キリスト教の場合、イエス・キリストを表看板にして、裏では生贄によって闇のエネルギーを大きくしているのです。

闇のエネルギーが大きくなければ、多くの魂が深い闇を経験することが出来ないからです。これまでのヒプノセラピーやエネルギーワークから、キリスト教は、あらゆる宗教のベースになっていると感じます。「闇の世界の崩壊」は、地球が闇から光に変わるために必要です。いわゆる「崩壊」と「淘汰」が同時並行的に生じます。

現実世界において、「災害だとか。当たり前だったことが地に落ちる。指導者の信頼がなくなる。親が子供を殺すとか」という出来事が起きてくるといいます。それまでの嘘が暴露されて、真実が広まって行きます。過去のヒプノセラピーでは「熟れ過ぎた果実が落ちるように自ら崩壊する」と言われました。

日本においても、同様な事象が起こっています。代表的なものが勤労統計の偽装問題です。景気動向や経済指標となる数値を算出する基になる統計数値に嘘が入っていることです。不景気なのに好景気のように見せかけるために、真実を隠蔽して偽装して来たのです。権力者の支配を維持し、強化させるためです。

国家や宗教など強大な組織になる程、支配者にとって都合の良いように、真実を嘘で塗り固めて行きます。最終的には、嘘のペンキが剥がれて行きます。「指導者の信頼がなくなる」とはこのことです。光が広がって支配のピラミッドが崩壊して行きます。光に向かっていることを信じて、世界の変化を観て行くことが大切になると思います。

<過去の関連記事>
「熟れ過ぎた果実が落ちるように自ら崩壊する」
「自分が輝くために宗教は必要ないことを知る」
「自分の中に神様がいる」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆4月お話会(札幌)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宗教 キリスト教 真実 支配 分離 生贄 崩壊

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード