fc2ブログ

「キリスト教と仏教は一緒」

「ブラジルで聖母マリアが気になるのは、光に還ってもらうため。摩耶夫人もうそう。摩耶が釈迦を作った。キリスト教と仏教は元は一緒。聖母マリアと摩耶夫人がコントロールしていた。聖母マリアがイエスを、摩耶夫人が釈迦をコントロールしていた。女性が男性を支配する構図。」

クライアントの奈美さんは、解除すべき所は米国マサチューセッツと伝えられました。英国人がマサチューセッツに入植し、米国に闇が入って来たといいます。キリスト教と仏教は一緒で、マリアがイエスを、摩耶夫人が釈迦をコントロールしていたとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ボストン にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ランキングヒプノセラピー

○これから、あなたは、どんな仕事をして行きますか?   

-人助け。

○どんな人助けをしますか?

-何か教えている感じ。

○何を教えるのですか?

-本当のこと。地球の本当のこと。

○どんな風に教えるのですか?

-講座。段々増やしていく。

○講座は、関東ややりますか?

-はい。

○いつ頃から始めますか?

-もっと私が解除してから。

○あなたが解除すべき所は、どこですか?

-米国。

○米国のどこですか?

-マサチューセッツ。

○何故、マサチューセッツなのですか?

-マサチューセッツから入植した。闇が入って来た。

○あなたとの関係は何ですか?

-夫の家の始まりの場所。英国だから。

○遠隔で解除しますか?それとも実際に訪れますか?

-はい。でも夫が行きたいと言っていた。墓参りに。

○あなたは、ブラジルの関係で聖母マリアが気になるといいますが、何故ですか?

-還ってもらう。摩耶夫人(まやぶにん)。

○どこの場所を対象としますか?

-何かはっきりしない。

○釈迦の母親とされる摩耶夫人は実在しましたか?

-摩耶が釈迦を作った。

○摩耶夫人もカーリーですか?

-うん。SさんをFさんがコントロールしている。マリアも同じ。一緒だった感じ。

○摩耶夫人を解除するための対象はどこですか?

-摩耶山の寺。私は、その近くの学校に行っていた。

○解除は遠隔ですか?現場に行きますか?

-遠隔。あの辺にはキリスト教の学校が多い。

○キリスト教と仏教は、元は同じですか?

-一緒。マリアと摩耶夫人。コントロールしていた。

○マリアがイエスを、摩耶夫人が釈迦をコントロールしていたように、女性が男性をコントロールしていたのですか?

-はい。

○キリスト教の大元は、どこですか?

-日本。Iさんが関わっている。Iさんが知っている。解除するとIさんが凄く変わる感じがする。

○あなたは、頭が痛むといいますが、誰か居ますか?

-水色のクリスタルが、いっぱい出て来た。クリスタルをつけた女神が出て来た。

○何をする女神ですか?

-私の中から出て来た。光に還ってもらった。

○水と関係ある女神ですか?

-アクアマリンみたい水の女神。

○水の女神があなたの中に居たのですか?

-そう。ここに来るといろいろ出て来る。

○あなたの中に氷の女神と水の女神が居たということですか?

-うん。クリスタルの向きが違う。

○どのように違うのですか?

-氷の女神は上向きで、水の女神は下向き。

○元々は1つで分けられたのですか?

-そう。分離した。

○あなたが女神を分離したのですか?

-だから私についていた。一緒に戻りたかった。

○あなたは、耳鳴りがするといいますが、原因は何ですか?

-頭が固いから。いっぱい入っている。クリスタルとか、そんなの。いろんな女神が入っている。いっぱい使ったから。女性ばかり。

○タイミングを見て光に還して行きますか?

-はい。固いものばかり。クリスタルとか。だから頭が痛い。金属も入っているし。

○あなたが、より覚醒していくために、やった方が良いことは何ですか?

-練習。解除の練習。お片付け。引きこもってないで、これから出る。Iさんにも練習しなさいと言われたけど、やってない。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-お疲れさま。

○あなたの気づきは何ですか?

-もっと真面目に、しっかりと光の仕事をしなくっちゃ。


クライアントの奈美さんの後半のヒプノセラピーで、解除すべき所は、「米国のマサチューセッツ州」と伝えられました。「マサチューセッツから入植した。闇が入って来た」といいます。1920年、英国・プリマスの清教徒を乗せたメイフラワー号が、新天地アメリカのマサチューセッツ州プリマスに渡って来ました。

これがアメリカ植民地化の始まりでした。ネットで調べると、「マサチューセッツ」の名前は、ンディアンのマサチューセッツ族に由来するといいます。本来、マサチューセッツの地は、先住民のインディアンの人たちが数多く生活していた光の場所だったと感じます。マサチューセッツ州は、米国北東部ニューイングランド6州の1つです。

州都・ボストンには人口の2/3が集中しており、ハーバード大学やMIT(マサチューセッツ工科大学)といった有名大学があります。学校という教育の仕組は、宗教から来ていると感じており、キリスト教が初めて入って来たマサチューセッツ州であるが故の歴史ある名門大学と言えるのでしょう。米国は、闇が入って先住民の虐殺・支配、南北戦争という内戦を経験します。

米国は、闇の実験場にされて、闇が広がって行き、現代版・裏インドの闇の中心としての「軍産複合体」の構築に繋がって行きます。マサチューセッツ州は、米国の闇の出発点であり、奈美さんの夫の実家も、英国から渡って来た由縁があるのです。奈美さんは、アメリカを闇にして行った場所に光を降ろして、闇を解除していく必要があります。

ブラジルではマリア信仰が強いというので、実際に調べてみると、「アパレシーダの聖母」がありました。「アパレシーダの聖母」は、ブラジルで信仰されている聖人であり、サンパウロ州のアパレシーダに現れたとされる聖母マリアです。「褐色の聖母」との異名を持ち、カトリック教会からも聖人として公認されているといいます。

「熱心に祈りを捧げれば何でも願いをかなえるという面がある一方で、無礼を働いたり、疑念を抱いたりすると厳しい罰を与えられると信じられている」そうです。ブラジルの関係で聖母マリアが気になるのは、「還ってもらう。摩耶夫人」と伝えられました。聖母マリアに光に還ってもらい、摩耶夫人も聖母マリアと同じということです。

「摩耶が釈迦を作った」「キリスト教と仏教は一緒」「マリアがイエスを、摩耶夫人が釈迦をコントロールしている」といいます。女性が男性を支配している構図です。キリスト教や仏教という世界宗教の裏の側面を垣間見た感じです。実際には、摩耶夫人が釈迦を懐妊した話と、マリアが精霊を幻視して、受胎告知を受けたのと似ています。

私は、摩耶夫人という存在を知ってから、仏教は釈迦を表看板にして来たと感じていました。キリスト教と仏教は、共に表と裏を使い分けているのです。摩耶夫人の縁が深い摩耶山の寺院は、既に光を降ろしています。キリスト教の大元は、「日本」と伝えられました。カトリックの中枢であるバチカンと思いがちです。

しかし、バチカンは違うようです。日本のどこかについては、エネルギーワークを続けて行けば、いずれ分かって行くと思います。宗教は、多くの魂が「支配」という暗闇を経験するための役割です。「自由」という光を知るために「支配」という闇を経験するのです。地球が闇から光に変わる時、全ての人々が、宗教を卒業する段階を迎えます。

<過去の関連記事>
「修行と自己犠牲を卒業して自由になりましょう」
「熟れ過ぎた果実が落ちるように自ら崩壊する」
大千軒岳から解放された両手を広げた姿の縄文の神 ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
※2019/4/12に頂きました、お問合せ1件のメールにつきまして、PCのヤフーメールでも、スマホのメールでも送信エラーが出て、返信できない事象が発生しております。お心当たりのある方は、直接、お電話(08050650126)ください。

メールでお申込みやお問合せをする場合、必ず受信できる設定にして、メールを送信してくださるようお願いします。可能であれば、電話番号を併記して頂くと幸いです。また、基本的には、メールを頂いて24時間以内に返信いたしますので、返信がない場合は、直接、お電話(08050650126)くださるようお願いいたします。


☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月お話会(札幌)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフキリスト教仏教宗教聖母マリア摩耶夫人支配マサチューセッツ州軍産複合体

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ