fc2ブログ

「アンドロメダから来て戦わせる役目をしていた」

「宇宙船の司令官。凄い頑固おやじ。軍服を着ている。宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長みたい。アンドロメダから来た。司令官の後ろに光った自分がいる。宇宙で闇を作る。戦わせる役目。後ろの光が操っている。人間のレベルじゃ考えられない。神とかの指示。予定となっていた。」

クライアントの美子さんは、ヒプノセラピーの中で、明石の地で生活しているのはタコの街だからと伝えられました。タコの宇宙人は、触手を伸ばして人を操る、光だけど闇の役割だといいます。やるべきことは、自分が電燈になり、人を好きになって光と愛を広げると示唆されたのです。 

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 銀河 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

○あなたの魂は、どのようなイメージですか?   

-宇宙船の中の司令官。

○どんな姿をしていますか?

-凄い頑固おやじ。軍服を着ている。宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長みたいな感じ。

○どこから来たのですか?

-アンドロメダ。

○地球には何のために来たのですか?

-司令官の後ろに光った自分がいる。

○それは、どういう意味ですか?

-仮の姿。

○何をする人ですか?

-戦争する人、めっちゃ嫌な人。

○指令を出す人ですか?

-そう。

○地球でですか?それとも宇宙でですか?

-宇宙で闇を作る。戦いをする。

○自分の部隊が戦うのですか?それとも戦わせるのですか?

-戦わせる。その役目。後ろの光が操っている。何か光っています。人間じゃない。

○あなたが過去世でやったことですか?今もやっているのですか?

-そう。でも、今は、もういい。十分やったよねって感じ。

○あなたの中に、過去世の司令官はいますか?

-司令官は、様子見って感じ。関係しない。

○戦わせていたのは、どういう理由があるのですか?

-そういう流れだった。人がどういう問題じゃない。人間のレベルじゃ考えられない。神とかの指示。予定となっていた。タコの足みたいな感じ。

○あなたは兵庫県明石市に暮らしていますが、何か意味がありますか?

-タコの街だから。もうタコは要らない。操られているのが嫌。私の一部ではあるけど、違う。要らないって感じ。

○タコの宇宙人はアンドロメダから来たのですか?

-人を操るのは触手がいる。触手を伸ばして操っている。光の糸。元々、光なんです。光だけど闇の役割。嫌とかのレベルじゃない。人情とか無い。合理的。

○あなたが明石でやるべきことは何ですか?

-人を好きになって愛を広げる。

○どんなことを通して愛を広げることをしますか?

-私自身が光なんです。私が好きとか、プラスの感情を持てばいいんです。私自身が電燈みたいな感じ。図書館は私にとって適材適所。図書館が重いです。

○あなたは、自分が息をひそめないといけないと感じるといいますが、何故ですか?

-私は異質な存在なので、余り人目につかない方がいい。

○今後も、息をひそめる必要がありますか?

-今日でタコの糸が切れた感じ。もういいみたい。ただ、とても重いから。私自身が強烈な放射能みたいな感じ。暗い所に居ていい。そこに居ることで場が浄化される。

○あなたは、奈良の地が血みどろだと感じるといいますが、理由は何ですか?

-私がやっちゃったね。皆殺しした感じ。

○どんな人を殺したのですか?

-聖徳太子を殺した人を殺した。

○聖徳太子は架空の人物でモデルの人がいたと感じますが、やはりそうですか?

-半島の人で、主の人。

○聖徳太子のモデルの人を殺したのは誰ですか?

-兄弟。

○どうして殺したのですか?

-血縁とか言っても、憎さが倍増する。政治的な意味がある。

○あなたは、四天王寺が好きだといいますが、何か縁がありますか?

-四天王寺から見た景色が好きだった。

○それは過去世で四天王寺に居たということですか?

-見たいた。

○渡来人だったということですか?

-3代目みたいな感じ。毎日、殺伐としていたけど、海を見ていると心が癒される。

○あなたが持統天皇が気になるのは、何故ですか?

-小者だった。傀儡だった。アホなやつだった。

○持統天皇は政敵だったのですか?

-そうですね。挨拶するけど、お互いに嫌い。同僚。

○熱田神宮が怖いといいますが、理由は何ですか?

-別に怖がる必要はないし、助けてくれる所。何で怖がっていたのか分からない。一族の本拠地なので、怖がる必要はない。

○あなたは、草薙の剣も気になるといいますが、何故ですか?

-家宝みたいな感じ。みんなは、凄い剣と思っているけど、普通の剣。

○海が怖いのは、何か理由がありますか?

-自分が穢れていたから入っちゃいけないと思っている。そういう人は沢山いる。そういう仲間はいっぱいいる。

○あなたが20代の時、2回も雷が近くに落ちたといいますが、何か意味がありますか?

-タコが追いかけて来た。

○どうしてですか?

-もっと仕事しろよって感じ。でも、はね返した。

○時々、空気で押しつぶされる感じがするといいますが、原因は何ですか?

-チューニング。定期的にやっている。それをやらないと人間として生まれなかったから。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-毎日、楽しくやりなさいって感じ。嬉しくなるようにして、お疲れさまって感じ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-いつも守っているから大丈夫だよ。不安に思う必要はない。

○あなたの気づきは何ですか?

-めっちゃ悪かったな。悪意はなかった。アンドロメダは嫌いだけど、自然。摂理で動いていた。神の意志。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、魂をイメージすると、「宇宙船の中の司令官」「凄い頑固おやじ。軍服を着ている。宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長みたいな感じ」だったといいます。どこから来たかの問いには、「アンドロメダ」と伝えられました。アンドロメダの司令官の姿は、過去世の美子さんであり、「宇宙で闇を作る。戦いをする」「戦わせる役目」でした。

人は、戦争の悲惨さを経験することで、平和の大切さを学びます。深い闇を経験することで、光の素晴らしさや大切さを知ることになります。戦わせていた理由については、「そういう流れだった。人がどういう問題じゃない。人間のレベルじゃ考えられない。神とかの指示。予定となっていた」と伝えられました。源の意志の下で闇の役割をして来たのです。 

「司令官の後ろに光った自分がいる」というのは、闇の役割をしている光の存在という意味です。大きな視点から見ると、闇を作ることは源の意志であり、多くの魂が大きな光になるための深い闇の経験と言えます。美子さんが明石市に生活しているのは、「タコの街だから」と伝えられました。明石は、「明石のタコ」と呼ばれる程、タコが名産になっています。

過去のエネルギーワークでは、目に見える海のタコがいる場所には、目に見えないタコの宇宙人が働いていることが分かっています。タコの宇宙人は、アークの下で闇の仕事をして来た実動部隊です。タコの宇宙人の活動領域の1つが、原発などの原子力関係です。本来、明石の地は、光の場所であるが故に、タコの宇宙人が活動して闇で封印して来たのです。

タコの宇宙人の具体的な働きについては、「人を操るのは触手がいる。触手を伸ばして操っている。光の糸。元々、光なんです。光だけど闇の役割」といいます。タコの宇宙人は、人を操って闇を作る仕事をして来ました。過去の経験では、口を尖がらせて話をしたり、タコの足のような身振り、手振りをして話をする人などは、タコの宇宙人に操られていることが多いと思います。

深い闇を経験するには、闇の存在のサポートが必要です。そういう意味で、私を含めて、大概の人は、タコの宇宙人に操られたことがあると感じます。「もうタコは要らない。操られているのが嫌。私の一部ではあるけど、違う。要らないって感じ」と伝えられました。今までは闇を経験するために、タコの宇宙人に操られていたけど、もう闇は終わりということです。

「聖徳太子」についても言及されています。これまでのヒプノセラピーやエネルギーワークから、聖徳太子は、実在の人物をモデルにした、架空の人物だということが分かっています。権力者が民衆を「支配する」ために作ったのです。「高い所に崇めるものを作る」「祭り上げる」ことで、スーパーマンに仕立て、人々を支配・コントロールして来ました。

奈良の地が血みどろだと感じるのは、「私がやっちゃったね。皆殺しした感じ」「聖徳太子を殺した人を殺した」といいます。渡来人の権力争いによる戦いだと感じます。光の地であるが故に戦わせて闇にして来たのです。奈良の地は、「やまとのくに」と呼ばれる場所であり、光の先住民が暮らしていた光の場所でした。

日本を封印する役割の渡来人も経験して来たのです。明石でやることは、「人を好きになって愛を広げる」「私自身が強烈な放射能みたいな感じ。暗い所に居ていい。そこに居ることで場が浄化される」といいます。闇を卒業して光の道を歩んで行くのです。これから美子さんが本来の輝きを放って、光を広げる役割を果たして行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「輝く光を取り戻す」
「聖徳太子という英雄をつくって広めた」
タコの宇宙人のゼロポイントへの帰還(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダタコの宇宙人司令官明石聖徳太子四天王寺渡来人闇の役割

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ