fc2ブログ

「あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」

「人間の心を操る。クリシュナは奇跡を見せて操った。人間は信じた。意のままに動くクリシュナ。可愛い我が子よ。離したくない。光に還る時、ありがとうと伝えて来た。みんな還って行った。めでたい日。嬉しい。我が子が役目を終えて還った。ちょっと寂しい。でもホッとした。」

クライアントの美智子さんは、ハトはシリウスの闇の存在で、人間を騙して闇を撒き散らかすと伝えられました。信仰していたクリシュナは自分で創った神だといいます。「麗しき友よ。あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」とヒプノセラピーで激励されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

○それは母親も連れて行って欲しいということですか?    

-何も見えない。

○では、再度、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-何か居る。髪の毛が爆発してたアーモンドアイ。

○誰ですか?

-分からない。

○あなたと関係ある存在ですか?

-はい。私が殺した。

○何故、あなたが殺したのですか?

-言うことを聞かなかった。逆らった。

○あなたがお詫びして光に還ってもらってください・・・どんな感じですか?

-還って行った。サイヤ人。

○サイヤ人とは誰ですか?

-味方。手下。

○それでは、あなたがドラコの神だった過去世の自分に対して、労って光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-うん。みんな回転しながら上って行った。

○他に光に還りたい存在はいますか?体が熱い。

-もういない。

○あなたは、最近、ハトをよく見るといいますが、ハトには何か意味がありますか?

-シリウス闇の存在。

○どういう働きをしますか?

-騙(だま)す。

○どんな風に騙すという闇の仕事をするのですか?

-エネルギーを撒き散らかす。あっちこっちに行って撒き散らかす。それを喜んでいる人たちを、馬鹿な人間だと思っている。まだ頭が痺れる。

○誰か来ていますか?

-岩本さんに付いている。

○どんな人ですか?

-2人に関係ある人。

○誰ですか?

-Yさん。恨んでいる。

○どうして恨んでいるのですか?

-傷つけられた。恨みが深い。

○今世だけでなく、過去世からですか?

-ずっと。別れて恨んで来た。もうMさんに力はない。

○あなたに出来ることは何ですか?

-光を送る。Yさんは、今世で終わり。消滅する。Eさんを巻き込まないで欲しい。引っ張らないで欲しい。

○光を降ろした方が良いですか?

-うん。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-治まった。気球のようなものが還って行った。

○あなたは、夜寝ている時に夢を見ると、朝起きた時に疲れを感じるといいますが、何故ですか?

-何も浮かばない・・夢を見ている時、闇の世界に行っている。私には必要ない。

○あなたは、自分の中に子どもを感じるといいますが、誰ですか?

-生贄の子ども。

○もう光に還っていますか?

-うん。私の子も生贄にされた。その子もいる。

○あなたには、約束して来たパートナーはいますか?

-いない。会えなくても還れるから。私は私。必要ない。気にしなくていい。

○あなたの夫は、変わって行きますか?

-彼は彼のペースで変わる。彼は役割が違う。居るだけでいい人。

○生まれ故郷の明石で、あなたがやることは何かありますか?

-8割方終わっている。人の思いがまだ重い。こだわる人が多い。

○昔のヒプノセラピーで、明石でセッションを行うと伝えられましたが、今後、やって行きますか?

-どっちでもいい。したければしてもいい。重要ではない。頭が痺れる。

○誰が来ていますか?

-この土地の人。

○亡くなった人ですか?

-光を降ろすと寄ってくる。沢山の魂が留まっている。神戸は、まだまだ多い。

○では、留まっている魂が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-治まった。狐も上って行った。

○昔、あなたが入っていた宗教団体に対して、何かすることはありますか?

-もういいだろう。

○あなたが信仰していたクリシュナは、光に還っていますか?

-還した方がいい。可愛い我が子よ。

○お祈りして光に還してみてください・・・どんな感じですか?

-牙のある大きな口が見えた。

○それは誰ですか?

-入口のよう。冥界の入口。

○あなたと、どういう関係ですか?

-支配者。

○宗教という支配の下での闇の仕組を作ったのですか?

-人間の心を操る。クリシュナは奇跡を見せて操った。みんな信じた。意のままに動くクリシュナ。可愛い我が子よ。離したくない。

○クリシュナが還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-ありがとうと出ました。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-麗しき友よ。あと少し。あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい。見ているよ。みんなで見ている。

○あなたの気づきは何ですか?

-みんな還って行った。めでたい日。嬉しい。我が子が役目を終えて還って行った。ちょっと寂しい。私もホッとした。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美智子さんは、ハトは「シリウス闇の存在」と伝えられました。ハトの働きについては、「騙す」「エネルギーを撒き散らかす。あっちこっちに行って撒き散らかす。それを喜んでいる人たちを、馬鹿な人間だと思っている」といいます。ハトは平和の象徴とされます。聖書では、オリーブオイルとともに、善きものであり、光のように扱われています。

しかし、本当は、闇のエネルギーを撒き散らす仕事をする「闇の役割」の存在なのです。ハトは、いわゆる「光のように見せかけた闇」です。目に見える現実世界だから出来ることであり、究極の一番手強い闇だと感じます。こうした見かけを整え、印象操作して、光のものと人々が信じている闇を「ハトの仕組」と私は呼んでいます。

ハトの仕組は、比較的に多く身の回りにあると思います。身近なものでは、ハトやオリーブオイルの他に、富士山、さくら、温泉、炭などがそうだと感じます。函館巡礼の旅で、温泉に入った後、2回も強烈な眠気に襲われたことで確信しました。どうやら温泉に含まれる黄色の鉱物である硫黄(いおう)が闇のエネルギーの原因だと思われます。

闇の役割である「火」で燃やしたり、「火」によって作られるものは闇の役割になるようです。地球で闇を深くして、闇を広めていくために「ハトの仕組」は必要でした。多くの魂が深い闇を経験して、大きな光になるためです。ハトがシリウスから来た存在ということは、地球で深い闇を創ることは、シリウスの仕事でもあったということだと感じます。

美智子さんが信仰していたクリシュナについて「還した方がいい」「人間の心を操る。クリシュナは奇跡を見せて操った。みんな信じた。意のままに動くクリシュナ。可愛い我が子よ。離したくない」と伝えられました。クリシュナは、ヒンズー教の神話に出て来る「神」と呼ばれる存在です。「クリシュナは奇跡を見せて操った」というのが、ポイントです。

見える現実世界では、あり得ないと思われる現象を「奇跡」と呼ばれます。見えない世界からすると、それ程、難しくはない、あり得ることです。人間に奇跡を見せることで、祭り上げられ、人間を支配することになります。高い所に置かれることが支配に繋がります。美智子さんは、過去世で「神」と呼ばれる「支配」の役割の存在を創りました。

それ故、今世、宗教を信仰することで、支配される闇の経験をして来たのです。支配したから支配されます。カルマを解消するための闇の経験でもあり、役割のためだとも言えます。「麗しき友よ。あと少し。あと少しで終わる。みんなと力を合わせて光を降ろしなさい」と伝えられました。「あと少しで終わる」とは、日本における闇の解除・統合が終わりに近づいているということです。

「日本は世界の雛形」です。日本の闇の解除・統合が重要です。まず、日本が闇から光に変わって行きます。そして、日本から世界へ光は広がって行きます。支配する闇の役割の存在を創ったから、闇を光に還して統合するのです。闇を終わらせて光にするためです。これからも美智子さんが、役割を全うしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の中に神様がいる」
「自分が輝くために宗教は必要ないことを知る」
「自分を奪われ自分を取戻す経験をする」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆闇を解除して光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆外出できない方や遠方で希望日に受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宗教支配クリシュナハト統合奇跡シリウス

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ