FC2ブログ

統合ヒプノヒーリング 個人セッションのご案内

《スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ》へのブログ名の変更のお知らせと、内なる対話とエネルギーワークによる統合ヒプノヒーリング個人セッションのご案内

この度、葉山スピリチュアルライフが生まれ変わりました。「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」に変更して、個人セッションメニューを大幅にリニューアルいたしました。 新生スピリチュアルライフが、皆さまの魂がより一層輝く一助となれば幸いです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

1.分離から統合へ

この度、スピリチュアルライフのセッションメニューをリニューアルすることにいたしました。クライアントの方が本来の姿になって輝いて行くために、ヒプノセラピストとして携わってきたヒプノセラピーの経験と、土地を開くためのエネルギーワークで培ってきた光を降ろすエネルギーヒーリングを一体化させた「統合ヒプノヒーリング」を提供させて頂きます。

2009年5月、自然豊かな葉山にてヒプノセラピーに携わるヒプノセラピストとしての活動を始めて満10年を迎えました。2013年9月から伴侶と共に日本全国を旅して土地を開いて行くための巡礼の旅を開始しました。沖縄から北海道に至るまで、土地の封印解除と闇の解除・統合のためのエネルギーワークを行って来ました。

地球上の人も土地も、より大きな輝きを放つために、深い暗闇を経験して来ました。魂の光を、より大きな光にするために、地球は魂の修行場として役割を担って来ました。そのために封印は必要でした。しかし、闇の時代から光の時代に移行する時、地球が輝いて、人も土地も光を放っていきます。まさに、今、全てが輝くための時代が始まろうとしています。

30年以上続いた平成の時代も終わり、この5月で「令和」という新元号の時代がスタートしました。ある意味、闇の時代が幕を降ろして、本格的な光の時代が幕を開けたと感じております。キーワードは「分離から統合へ」です。地球は、分離によって深い暗闇にされて来たことが分かっています。分離されたものを1つにすることが統合です。

統合は、また、本来の姿に戻すことでもあります。日本における土地の闇の解除・統合は、最終段階に来ています。地球が光になるために、まず日本が輝くことが重要です。私にとっても、新しいステージに移る時が来ています。クライアントの方々が分離から統合に移行して、本来の輝く姿に導かれるよう、セッション内容に一新しました。

2.統合ヒプノヒーリングのコンセプト

ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングを1つにして「統合ヒプノヒーリング」としました。内なる対話のヒプノセラピーと闇を光に統合するエネルギーヒーリングを同一セッションの中で行って行きます。ヒプノセラピーでは、クライアントの方が自分との対話を行います。自分の外側に答えを探し求めるのではなく、内側を探求して行くのです。

自分の内面を感じることで、魂が望む道を歩んで行くためにヒントや助言を得ることができます。エネルギーヒーリングは、クライアントの方に光を降ろして、闇を光に統合して行きます。源の光のエネルギーで、闇のエネルギーを包み込んで、1つにして行きます。闇と光に分離されたものを、1つの姿に戻していくことになります。

目に見える現実の世界を整えるためには、まずは、目に見えないエネルギーの世界を整える必要があります。私たち人間の中には、様々な闇のエネルギー体がいる場合が多いです。過去世の闇のエネルギー体、宇宙から来た闇のエネルギー体、闇の経験をサポートして来た闇のエネルギー体などを意図して光を降ろし、光のエネルギーに統合することを目的とします。

現実的な考え方としては、「分け隔てないこと」です。「闇が悪くて光が善い」という分離の考え方ではなく、「闇と光はコインの裏表のように表裏一体」という統合の考え方を持つことです。「健康のありがたみを知るための病気」であり、「病気になって健康のありがたみが分かる」のです。「闇があっての光」「光があっての闇」という捉え方になります。

「統合ヒプノヒーリング」は、私にとって、セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となるものです。ヒプノセラピーに携わった約10年間のヒプノセラピストとしての経験と、土地の封印解除を実践して来た約6年間のライトワーカーとしての経験を1つに統合した個人セッションと言えます。クライアントの方にとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。

3.ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングについて

(1)ヒプノセラピー

ヒプノセラピーは、潜在意識と繋がった催眠状態において、クライアントの方が自然な自分、本当の自分という本質になるために必要な情報やヒントを得るためのセラピーです。自分と対話し、自分の内側を感じることを通じて、現実世界での問題や悩みなどの解決や糸口に繋がる気づきを導いていく心理的な療法です。

催眠状態は、思考している意識状態である「顕在意識」と思考していない意識状態である「潜在意識」とが繋がった状態のことを指します。日常生活における催眠状態とは、読書、映画鑑賞、スポーツを行っている時や絵画などの創作活動している時などがそうです。頭が空っぽで何かに夢中になっている時やリラックスしている時が催眠状態なのです。

実際のヒプノセラピーのセッションは、クライアントの方は目を閉じてリラックスして、セラピストが質問した時に、感じたことやイメージで浮かんだことを正直に言葉にしていく作業となります。良い悪いの判断をせず、思考を入れずに、素直に正直に感じたことやイメージで浮かんだことを言葉にしていくことが大切です。この作業が自分の内側を感じる、内観をしている状態と言えます。

幼少期に退行して自分の本質を思い出すための幼少期への退行、前世のトラウマや課題をクリアするための前世退行、クライアントの方が本来の姿になるためのヒントや助言を与えてもらう、魂との対話や高次の存在との対話などをヒプノセラピーで行います。クライアントの方が、自分の内面を見つめることで、本来の自分になることを目指します。

(2)エネルギーヒーリング

エネルギーヒーリングは、クライアントの方に対して、源の光を降ろすためのヒーリングです。ヒーリングとは「癒すこと」です。「癒す」とは「光を与えること」です。光を与えることは、闇を包んで光に還すことになります。分離された闇を光で包んで1つに統合することです。癒す対象は人でも土地でも同じです。光のエネルギーを降ろして闇のエネルギーを光のエネルギーと統合して行きます。

光を降ろすためには「祈り」を通じて行います。「祈り」とは「よくなりますように」「ありがとう」という内側の思いを放つことです。「祈り」が純粋であればあるほど、強い大きな光が降ります。光を降ろすためには、何よりも「純粋さ」が重要になります。実際の統合ヒプノヒーリングのセッションでは、対象となる闇のエネルギー体や闇の存在を意図して光を降ろします。

ヒプノセラピーを通して対象となる闇の存在を特定し、それを意図して光を降ろす作業を行います。闇の存在を光に統合する上での捉え方は、排除や強制ではなく、光で包み込んで光に還ってもらうことです。闇の存在は、私たちの魂が地球で深い闇の経験をするために働いて来てくれた感謝すべき存在です。深い闇を経験して大きな光になるための役割と言えます。

一人ひとりの中の闇を光に統合することが、本来の光輝く地球に繋がります。それは、闇にとっても本来の光という源に戻る大切な機会となります。今、まさに、地球は、人も、土地も、全てが闇を終えて光に向かう時に来ています。闇の時代の厳しい修行を終えて、光の時代の大きな喜びという成果を味わう時です。エネルギー的に統合された、光輝く姿になることを目的とします。

4. 統合ヒプノヒーリング・セッションメニュー

A ベーシックコース

統合ヒプノヒーリングの基本となるコースです。クライアントの方が本来の輝く姿になるためのヒントを得るために、ヒプノセラピーを通じて自分との対話を行います。同時に、クライアントの方の中の闇を光に統合するために、光を降ろすエネルギーヒーリングをいたします。

セッションは、事前カウンセリング、統合ヒプノヒーリング、事後カウンセリングの流れで進めます。セッション内容については、クライアントの方のご要望に対応いたします。ご本人、ご家族、パートナーなど身近な方の問題やお住まいの土地のトラブルの解決策のアドバイスなど、人と土地の闇の解除・統合についてのご希望も承ります。

対面セッション料金:2時間30分 20,000円
遠隔セッション料金:2時間30分 16,000円

B プライマリーコース

2時間30分のベースックコースを1時間に簡略化したコースです。クライアントの方が要望するテーマや問題点について的を絞り、カウンセリングとエネルギーヒーリングを主に行います。場合によっては、簡易的ヒプノセラピーを用います。クライアントの方ご本人、ご家族などの人の闇の解除・統合やお住まいなどの土地の封印解除に適しています。

対面セッション料金:1時間 12,000円
遠隔セッション料金:1時間 9,000円

C 魂の統合コース

4回のベーシックコースのセッションから構成されます。ヒプノセラピーを通じて、幼少期の自分の本質、過去世での経験、今世での魂の計画、未来ビジョンなどをテーマにし、魂が光輝くにはどうしたら良いのか、について系統的に観て行きます。宇宙の魂の故郷からから地球に降りて来て、自分は地球で何をするのか、過去世でどんな闇の経験をして来たのか、これからどんな活動や仕事をしていくのか、などについての答えやヒントを得られるように進めます。

また、光を降ろすエネルギーヒーリングによって、過去世での闇の自分、闇の宇宙存在、先祖などの亡くなった人の闇のエネルギー体を光に還して、闇を統合して行きます。クライアントの方の中の闇が光に統合して、魂が本来の輝きを取戻すことを目的とする、総合的な統合ヒプノヒーリングセッションです。通常4日間のセッションですが、2日間でも受講可能です。

対面セッション料金:セッション4回 合計11時間 80,000円
遠隔セッション料金:セッション4回 合計11時間 64,000円

※詳細はこちら⇒☆魂の統合コース詳細

D 魂の統合コンパクトコース  

「魂の統合コース」をコンパクトにして2回のセッションにおさめたコースです。通常2日間2回のセッションですが、1日間で2回のセッションでも受講可能です。

対面セッション料金:セッション2回 合計5時間30分 40,000円
遠隔セッション料金:セッション2回 合計5時間30分 32,000円

※詳細はこちら⇒☆魂の統合コンパクトコース詳細 

E ツイン統合コース

ツインソウルである伴侶の妻と共に行うセッションです。伴侶は遠隔での参加が基本となります。クライアントの方に対して、私と伴侶の2人が感じたことや気づいたことをアドバイスをいたします。クライアントの方が要望する問題解決に向けて対応いたします。

リーディング・チャネリング能力にたけた伴侶がサポートしながら、簡易的ヒプノセラピーとエネルギーヒーリングを用いてセッションを進めて参ります。ツインソウルやパートナーとの間の問題解決、過去世からの封印解除、比較的に難易度が高い土地の闇の解除・統合などに適しています。(伴侶のブログはこちらです⇒「光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~」

対面セッション料金:1時間 18,000円
遠隔セッション料金:1時間 15,000円

(※遠隔セッションは電話、または、スカイプで行います。スカイプは無料ですが、電話の場合、通信費はクライアントの方のご負担とさせて頂きます。)

5. セッション会場と営業時間

(1)セッション会場
☆スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)または、逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)にご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

(2)営業時間
平日、土日祝日とも原則10時~22時の営業です。お申込みの際に、第2希望までのご希望日時をご連絡ください。

6.お申込み

予約制となります。ご予約は随時受け付けております。ご希望の方は下記の内容をメールにてお申込み先までお送りください。

(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)ご希望のセッションメニュー
(4)ご希望の日時を第2希望まで記載してください。
(5)セッション形式(対面セッションか、スカイプまたは電話による遠隔セッションかを記載してください)
(6)スカイプ名(スカイプの遠隔セッションをご希望の方)

7.お申込み先

E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp。(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

8.お支払い方法

お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。セッション直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

9.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)また、予約日時の変更は、セッション当日の2日前までは無料で受付いたします。また、魂の統合コース、魂の統合コンパクトコースにつきましては、2日前までの予約日時の変更は可能です。一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。
 
10.旧ヒプノセラピーセッションメニューについて

2018年11月~2019年4月までの期間、旧セッションメニューのサポートコースまたは、シャインスピリットヒーリングを受講した方で、2019年5月~11月の期間に同一メニューを希望される方は、旧料金と同額で承ります。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!新生スピリチュアルライフは、これからも皆さまが本来の輝く姿に変わるようサポートさせて頂きます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング ヒプノセラピー エネルギーヒーリング 個人セッション 統合 分離 地球 日本

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード