fc2ブログ

スピリチュアルライフの各種講座のご案内

スピリチュアルライフ各種講座《輝く地球・光の講座、ヒプノセラピスト養成講座》についてのご案内

スピリチュアルライフでは、輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座の少人数制講座を受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。

◎現在は、遠隔によるスカイプ講座となっております。
スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)についての詳細」ページをご参照ください。
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒スカイプ(Skype)について
 
1.スピリチュアルライフの各種講座の内容

【.輝く地球・光の講座】

自分が光輝いて地球を輝かせて行こうという志を持った人たちが、覚醒して本来の自分になることを目指すための講座です。最終的に、土地や人の封印解除や闇の解除・統合を目的とした源の光を降ろすエネルギーワークが出来るようになることを目標にしています。純粋な祈りを通して光を降ろし、闇を光に統合することは、地球上のすべてが光輝くために重要です。

巡礼の旅の実践経験と気づきを整理して、お話することが基本となります。ヒプノセラピーで得たスピリチュアルな情報や気づきもお伝えしていきます。レベル1(1回)、レベル2(2回)、レベル3(2回)、フォローアップの4種類に別れております。レベル1は座学中心で行い、レベル2は自分を知るための内観の課題に取組み、レベル3はエネルギーワークの実践課題も行って頂きます。

A.輝く地球・光の講座(レベル1)

レベル1はどなたでも受講可能な講座です。最初に、参加者の方、お一人ずつ闇の解除・統合のためのエネルギーヒーリングを行います。この時、源の光を降ろすための祈りについての教授もいたします。地球と覚醒についての基礎と情報の習得を目的とした講義となります。レベル1受講後、レベル2を希望される方は、別途、日程を調整して開催日を決定いたします。(定員:4名)

スカイプ 10:00-12:00 13:00-16:00(5時間) 料金:13,000円

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座の詳細

B.輝く地球・光の講座(フォローアップ)

レベル3を終了した参加者の方々が、実際に封印解除や闇の解除・統合などの光の活動を行う上で、フォローアップやサポートを行うことを目的とした講座です。光の活動における疑問の解決を含め、様々な情報を共有するために、光の仕事をする人たちが集う場でもあります。(定員:4名)

スカイプ 13:00-16:30(3.5時間) 料金: 5,000円

C.ヒプノセラピスト養成講座

自分と対話することを通じて、本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学習する少人数制の講座です。ヒプノセラピーは自分を見つめ、自分と対話することを通じて、自分にとって大切な気づきを得て、行動に移すために府に落とすことができる素晴らしいツールです。スピリチュアルライフのヒプノセラピーは、「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとして、魂が光輝く本来の自分になることを目指しております。(定員:2名)

スカイプ 10:00-12:00 13:00-16:00(5時間) 2回 料金:40,000円

※ヒプノセラピスト養成講座の詳細はこちら⇒☆ヒプノセラピスト養成講座の詳細

D.お話会

ヒプノセラピー、エネルギーワークの経験や日常生活の中で私が気づいた事柄についてお話いたします。日常生活の中で多くの方が接するごく当たり前のことや常識とされていることの中に、真実が隠されている場合があります。"こうだと思っていたけど実は全く反対だった"という事柄が沢山あります。目に見える世界は隠すことができます。この隠すことが"嘘"や"騙すこと"につながります。

"暗闇"とは"騙されること"です。今は、暗闇を卒業する時に来ています。"騙されていた自分"から"騙されない自分"に変わる時です。"何か変だな""おかしいな"という感覚を大事にすることです。嘘に騙されないで、真実を見極められることが"覚醒すること"だと思います。今は、自分の感覚を信頼して真実に気づく覚醒した人たちが必要です。(定員:4名)

スカイプ 13:00-15:30(2時間30分) 料金:3,000円

※お話会の詳細はこちら⇒☆お話会の詳細

2.開催方法

上記の講座を希望される方は、1名様からでもお申込みいただけます。お申込みの方のご希望日で、調整した上で開催日を決定します。定員に満たない場合、ブログで講座開催を告知し、他の参加者の方を募集いたします。尚、開催希望日については、お申込み日から1週間から10日以降の日にちを基本とさせていただきます。

3.お申込み&お問合せ

以下の内容を記載の上、メールでお申込みをお願いします。また携帯電話でも、お申込みやお問合せに対応させて頂きます。

メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp (※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否を解除してくださるようお願いします)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)ご希望の講座名
(4)ご希望の日時(第2希望まで)
(5)スカイプ名

4.お支払い方法

お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。尚、お振込み手数料はお申込みの方のご負担とさせていただきます。

5.ご予約の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%

ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)一度お支払い頂いたセッション料金の払い戻しは、原則的にはできかねますので、よろしくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフヒプノセラピー

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード