FC2ブログ

「還りたい人がいるから旅に出て欲しい」

「いろんな所へ行く。待っている人がいる。ドラコだけじゃなく、他にも光に還りたい人がいる。これから旅に出て行って欲しい。できれば1ヶ月に1度くらい。でも無理しなくていい。場所はスピリチュアル的にサインが出るから分かる。お金のことは何とかなる。」

クライアントの弥生さんは、仕事をして来た会社が潰れたのは綺麗にするためと教えられました。火のエネルギーで仮面を被った闇の人をあぶり出すといいます。ドラコを含めた闇の存在を光に還すために、これから旅に出て欲しいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

○まだ重い感じはありますか?   

-まだ繋がれない感じ。

○光に還りたい存在はいますか?

-出て来ない。

○では、闇の存在が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-足はスーっとした。

○あなたは、派遣社員として今の仕事をしていて、契約満了が近づいているのに、会社から何の反応もないといいますが、何か意味がありますか?

-分からない。まだ眠い。

○眠いのは闇のエネルギー体がいるからと感じますが、どんな存在ですか?

-誰かはいる。

○ドラコですか?

-凄く眠くなっている。

○ドラコだと感じますので、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-眠気がおさまった。

○今後、あなたが行った方が良い場所は、どこですか?

-いろんな所へ行く。

○何のために行くのですか?

-待っている人がいる。

○待っている人とは、どういう人ですか?

-還りたい人。

○ドラコですか?

-だけではない。

○あなたが行くと還りたい人は還れますか?

-還れる時もあるし、そうじゃない時もある。1人じゃない。岩本さんに教える時もある。

○先日、奈良に行ったのは、そういう意味があるのですか?

-約束だったみたい。

○誰との約束ですか?

-奈良に住んでいた時の前世の自分。

○もう約束は果たせましたか?

-うん。でも始まり。

○また、どこかへ行きますか?

-うん。場所はいろいろ。行くと会えるみたい。

○あなたを待っている人に会えるのですか?

-うん。約束して来た人と会える。

○パートナーもそうですか?

-そう。段々近くなる。

○今の仕事の契約について、会社側から何の反応もないのは、何故ですか?

-その会社に行っちゃダメだって。縁が切れた。いても良いことが無かった。

○あなたは、これまで5社以上のアパレル関連の会社に勤めて、いずれも辞めた後、会社が潰れたりして来たといいますが、必要のないものを無くす役割があるのですか?

-そう。綺麗にする。

○火のエネルギーで闇を燃やし尽くすということですか?

-あぶり出す。悪い人は仮面を被っているから本性が分かるようにする。左足が痺れている。誰か来ている。

○光に還りたい存在は誰ですか?

-見えないです。

○分かりました。光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-痺れがなくなった。

○あなたが勤める次の職場は、どこか分かりますか?

-出て来ない。

○あなたが長年、アパレル関係の会社で仕事をして来た意味は何ですか?

-衣食住。体を守る物。本当は光のある物を身に着けた方がいい。でも現実は違う。

○あなたは闇の物を無くす役割がありますか?

-うん。本当の自分がいる場所の物。少しでも光をあげる。光がかった人に届くように。

○あなたの母親にいるドラコは、光に還る時期に来ていますか?

-半分はいる感じ。

○キリスト教に深い縁のある母親は、キリスト教の闇の影響を受けていますか?

-戦国時代にガラシャさんのお世話をしていた。

○クリスチャンだったのですか?

-うん。

○では、クリスチャンだった前世の母親が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-足がスッとした感じ。

○あなたがやった方が良いことは何ですか?

-旅に出る。

○場所はどこですか?

-多分、サインが来る。お金のことは何とかなる。

○どの位の頻度で旅に出ますか?

-できれば1ヶ月に1度くらい。無理しなくていい。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-旅に出て行って欲しい。

○あなたの気づきは何ですか?

-還りたい人がいっぱい来てしまった。待っている人がいるから。


ヒプノセラピーの中でクライアントの弥生さんは、「いろんな所へ行く」と伝えられました。「待っている人がいる」からだといいます。待っている人とは、光に還りたい存在ということです。闇の存在や闇のエネルギー体を光に還すことが役割になります。弥生さんは、剣を持っているので、還りたい闇の存在が集まって来るのです。

闇の存在は、闇の仕事をしてきた宇宙人などの闇のエネルギー体です。ドラコもいるし、他の星から来ている宇宙人もいます。縁ある闇の存在たちを光に還すためです。剣から光が放たれて、闇の存在が光を求めて集まって来ます。弥生さんの腕に封印されていた剣の本当の働きは、闇の存在を光に還すためだったようです。

奈良の旅に出たのは、「奈良に住んでいた時の前世の自分との約束だった」と伝えられました。「でも始まり」「場所はいろいろ。行くと会えるみたい」といいます。奈良の旅で、ドラコを含めた様々な闇のエネルギー体が弥生さんの所に集まって来ていたのは、光に還りたいからでした。そして、奈良の旅と同じことを今後も続けていくのです。

これまで勤めたアパレル関係の会社が、殆ど潰れたりした来たのは、「綺麗にする」ためだったと伝えられました。「あぶり出す。悪い人は仮面を被っているから本性が分かるようにする」といいます。どうやら弥生さんは、真実を出す火のエネルギーを持っているようです。もしかすると、剣が火のエネルギーを放つものかもしれません。

闇をあぶり出して、闇を終わらせるための火です。これまでのエネルギーワークの中でも、スピリチュアルな火や炎が置かれている所が幾つもありました。古墳、神社、寺院など光を封じる役割の闇のエネルギーの場所が燃えているのです。プレアデスの紫の炎を持っている人もいます。自分の縁ある場所や人の闇を燃やし尽くすのです。

闇の存在が「焼かれるのは嫌だ」「消滅は怖い」と言う時があります。潜在的に、火のエネルギーで焼かれることを知っているからだと感じます。焼かれて消滅する前に、光に還ることを選択してもらいたいです。だた、こればかりは自由意志ですので、個々の選択に委ねられます。アパレルという業界にも意味がありました。

「衣食住。体を守る物。本当は光のある物を身に着けた方がいい。でも現実は違う」と伝えられました。衣食住は人間に一番身近なものです。人間を闇にするためには、身近な衣食住を闇にする必要があります。実際、アパレル業界は、非常に支配が強い闇の構図になっています。昔から自社の服を購入して着なければいけないというのが暗黙のルールがあるようです。

行くべき場所については「多分、サインが来る。お金のことは何とかなる」と伝えられました。光の仕事をする上で、必要なものは与えられます。「できれば1ヶ月に1度くらい。無理しなくていい」「旅に出て行って欲しい」といいます。待っている人がいるのです。これから弥生さんが輝いて、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「垣根がなくなるエネルギーが降りて来ている」
「血は火であり、火で支配する」
闇を終わらせる紫の炎(1)

<お知らせ>
☆5月お話会(葉山)のご案内New! 
☆6月札幌出張セッションのご案内New! 
☆6月お話会(札幌)のご案内New! 

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New! 

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内
☆5/24輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内 
☆6/19輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内New!
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする4回コース☆魂の統合コースのご案内
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする2回コース☆魂の統合コンパクトコースのご案内

☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内New!
☆自分が輝いて地球を光輝かせる覚醒のための講座☆輝く地球・光の講座のご案内
☆魂が輝く本来の自分に目覚めるための2人定員制のヒプノセラピー講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!スピリチュアルライフは、内なる対話を通じて、真実の光をお伝えしていきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング
         

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー スピリチュアル ドラコ 奈良 旅行 火のエネルギー 紫の炎

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(L3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード