FC2ブログ

「ハトホルが地球を覆う闇のネットワークを創った」

「ハトがワシに情報を送っている。ワシはイルミナティ。黒いマントを着たガイコツが鎌を持っている。鎌はワシ。ハトのボスは黒いマントのガイコツ。光を降ろすと真っ白い顔の宇宙人みたいになった。ハトホル。ハトホルは宇宙ステーションみたい。ハトホルの巣。」

クライアントの奈美さんは、ハトのボスはハトホルで、宇宙ステーションを形成していると伝えられました。地球を縦横無尽に廻りネットワークを作っているといいます。見た目を繕って騙す闇で地球人が目覚めないよう封じていたとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ゼータ星
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

○高次の存在は、どのようなイメージですか?

-光。ドアの向こうの光。

○あなたの家の側でハトが鳴いているといいますが、何か理由がありますか?

-ハトが目印になっている。

○何の目印ですか?

-私がここに居るという目印。

○誰に伝えているのですか?

-ボスがいる。

○情報を送っているのですか?

-はい。

○ボスは誰ですか?

-大きい鳥。ワシ。

○ワシは何を意味しているのですか?

-イルミナティ。

○イルミナティは、どうしようとしているのですか?

-封じる。何か黒いマントを着たガイコツが鎌を持っている。ワシはそれ。

○ワシがガイコツの鎌ですか?

-そう。10月31日のイベントのハロウィンは、子供を封じている。

○あなたは何をしたら良いですか?

-沢山いるから難しい。

○何が沢山いるのですか?

-ハト。還しても還してもいる。

○ハトの大元は何ですか?

-マントのガイコツ。ワシも還さない。

○あなたが光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-宇宙人みたいな感じ。ハトホルじゃないかな。真っ白い顔が見えた。

○真っ白なハトホルがボスですか?

-はい。

○ハトホルを統合するために光を降ろしてみてください・・・どんな感じでしたか?

-宇宙ステーションみたいなのがある感じ。

○そこは何をする所ですか?

-ハトホルの巣。

○ハトホルは何人もいるということですか?

-そう。

○ハトホルは、どんな仕事をするのですか?

-真っ白。ハトホルの顔をした人も真っ白。地球の周りを廻っている感じ。

○地球の周りを廻って何をするのですか?

-ネットワークを作っている感じ。縦横無尽に。

○目に見えるハトは、ハトホルの化身ですか?

-そう。ネットワークを切らなければ。地球の周りにネットワークでつながっている。

○ネットワークを通じて情報を流しているのですか?

-そう。誰かが何かをしている。伝書バトとか、伝達している。インターネットみたい。

○光を降ろして、ネットワークを解除してみてください・・・どんな感じですか?

-撤退していったと思う。

○ハトホルとドラコは何か関係ありますか?

-ドラコに情報を売っている。ドラコと提携している。

○どっちが上か下かはないのですか?

-そう。ドラコたちは、自分たちが上だと思っている。利用するには利用する。

○ハトホルの役割は、いわゆる「ハトの仕組」の闇で、見た目を整えて人間を騙すことですか?

-だから白かったんだ。このネットワークが取れたら、みんな目を覚ます。地球をすっぽりと巻いている。地球人が目覚めないように邪魔していた。

○イルミナティとは、どんな人たちですか?

-情報が行っていた。

○ドラコとイルミナティは、提携していたのですか?

-そう。イルミナティがドラコにされている。

○今、この部屋はとても暑くなっていますが、何か火がありますか?

-うん。私の周りが火みたい。

○元々、あなたが持っていたものですか?それとも千葉のお寺から持って来たのですか?

-持って来た。

○火は、どんな働きをするのですか?

-両脇にあった。仁王像にドラコがいる。還りたい。

○光を降ろしてドラコを還してあげてください・・・どんな感じですか?

-還って行ったと思います。


今回の奈美さんのヒプノセラピーでは、「ハトホル」という名前が頻繁で出ており、「ハトホル」の本当の姿を垣間見ることが出来ます。「ハトホル」という名前は、多くの人にとって、エジプトの女神という捉え方をするでしょう。「ハトホル」は、エジプト神話では愛と美と豊穣と幸運の女神とされます。牝牛と太陽円盤が象徴的なシンボルです。

過去のワークで、牛や太陽円盤は闇の役割であることが分かっています。牛は牛乳という闇の食べ物として人間を封じて来ました。太陽円盤はアークの下での現場要員として働いて来たタコの宇宙人でした。本当は闇の役割なのに、光のように見せかけて、真実を封印して来たのです。神話は、真実の光を封じる一方で、ヒントを置いた役目もあります。

エジプト、ギリシャ、日本にも神話があります。この神話という物語は、闇の仕事をしていた宇宙人たちが真実を隠すために創ったものだと感じます。しかし、創られた話の中にも、真実が散りばめられ、解明するためのヒントを残しています。神話の多くが、実際に宇宙で起こった戦いや地球の創造の際に生じた出来事を扱っていると感じています。

例えば、エジプト神話やギリシャ神話の神々には、半獣半人というキメラの姿が多いです。これはドラコやイルミナティの人たちの姿と似ています。神話の神々は、彼らの姿を参考にして創られたのでしょう。「ハトホル」という本当の正体を隠すために、エジプト神話の女神を創造したのです。神話は、宗教という暗闇の基盤を構築するために必要不可欠だったと思います。

「神」という高い所に崇める者を置いて、民を支配する構図です。これは、まさに、「分離と支配」の原型だと言えます。「神」の存在意義や重要性を支えるための目に見える証としての神話が必要だったのです。ヒプノセラピーでは、「ハトホル」は、ハトのボスだと伝えられています。「ハトの仕組」と私が呼んでいる闇の仕組があります。

光のように見せかけた闇です。ハトは、平和の象徴されます。しかし、実際、スピリチュアル的には闇のエネルギーを撒き散らかしています。現実的には、ハトの糞や羽を通して、感染症の原因となる病原菌やウィルスが広まります。「ハトの仕組」は、見た目や姿を整えて、人が好意的に捉えるよう印象操作する闇の仕組です。

目に見える三次元世界であるが故の究極の騙す闇なのです。奈美さんは、最初、「ハトホル」の姿については、「黒いマントを着たガイコツが鎌を持っている」と伝えられました。光を降ろすと「宇宙人みたいな感じ。ハトホルじゃないかな。真っ白い顔が見えた」「宇宙ステーションみたいなのがある感じ」といいます。

本当は、真っ白の姿なので、鎌を持った黒マントの骸骨の姿にも化けられるということです。「ハトホル」は、個と捉えるよりも、大きなエネルギーを捉えた方が良いと思います。「宇宙ステーション」は、故郷の星を失った宇宙の難民たちの住む場所だと感じます。宇宙の難民には、アーク、プレアデスの闇、ドラコたちもいます。

難民たちが闇の仕事をして来た第一義的な動機は、地球を征服して自分たちの暮らす星にするためです。「地球の周りを廻っている感じ」「ネットワークを作っている感じ。縦横無尽に」と伝えられました。ネットワークを形成して、仲間同士で情報を伝達しているのです。「ハトホル」は、ドラコともイルミナティとも連携しているといいます。

恐らく、アーク、プレアデス、シリウスなど闇の宇宙人たちと全て繋がっているでしょう。「ハトホル」は、闇の世界の大奥のような存在です。「このネットワークが取れたら、みんな目を覚ます。地球をすっぽりと巻いている」と伝えられました。ハトホルの闇の解除・統合が、地球を光にするための最後の砦だと思います。奈美さんのセッションは、後半に続きます。

<過去の関連記事>
「ハトホルという宇宙ステーションにいる難民たちを救う」
「星の爆発があってプレアデスの一部の人がオリオンに移った」
「愛で包まれるために地球に来た」

<お知らせ>
☆6月札幌出張セッションのご案内New! 
☆6月お話会(札幌)のご案内New! 
☆6月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内New!
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする4回コース☆魂の統合コースのご案内
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする2回コース☆魂の統合コンパクトコースのご案内

☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内New!
☆自分が輝いて地球を光輝かせる覚醒のための講座☆輝く地球・光の講座のご案内
☆魂が輝く本来の自分に目覚めるための2人定員制のヒプノセラピー講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな扉を開いて地球の歴史と真実を追及していきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング
  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハトホル 地球 ネットワーク ハト イルミナティ 宇宙ステーション 神話 宗教

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード