fc2ブログ

「温泉がある所は暗い」

「物件が売れないのは、気づいていないものがいるから。黄色のイメージのもの。土地にいる。心臓が痛い。温泉があるのかな。下に硫黄の温泉がある。硫黄の温泉は毒。その土地の毒を抜かなきゃダメ。猿が温泉に入る。天狗もそう。温泉がある所は暗い。」

ヒプノセラピーの中でクライアント奈美さんは、所有している物件が売れないのは、黄色のイメージの存在が土地にいるからだと伝えられました。黄色の存在は硫黄の温泉だといいます。人が硫黄の温泉に浸ると闇になり、温泉がある所は暗くなると教えられたのです。

スピリチュアル 箱根山
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

○母親が邪魔して、あなたが怒ることがあるといいますが、どういう意味がありますか?

-なかなか出て来ない。

○ドラコですか?

-入道雲みたい。

○入道雲の働きは何ですか?

-毒を吐いている。だから私が毒を吐く。世の中に毒を撒いている。

○解除するために光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-何か欲しいものがあるみたい。

○何が欲しいのですか?

-目。

○どうして目なのですか?

-出雲だから。達磨みたい。

○では、目を入れてあげてください・・・どんな感じでしょうか?

-所々色がついている。書きました。どうして出雲からついて来たんだろう。

○どうして出雲から来たのですか?

-天井に書いてある。宝物殿。そこで祈祷する時。天皇と関係しているかもしれない。

○入道雲みたいな存在は、宇宙のどこから来たのですか?

-分からないけど、何となくオリオンかな。

○あなたの物件が売れないのは、何か理由があるからですか?

-私たちが気づいていないものがいる。

○何ですか?

-黄色のイメージ。黄色の感じ。

○黄色は隠す闇ですが、何か関係ありますか?

-天狗でもない。

○どこにいるのですか?

-土地。

○形や姿はありますか?

-心臓が痛い。

○光を降ろして還してみてください・・・どんな感じですか?

-温泉があるのかな。下に。硫黄の温泉。

○硫黄の温泉の意味は何ですか?

-毒。

○温泉はブームにもなって、人が好む物の1つですが、温泉に入るのは闇を浴びることですか?

-ダメ。その土地の毒を抜かなきゃダメ。

○光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-今、しゃーっと去っている。何か存在もいた。

○どんな存在ですか?

-猿。いっぱい猿がいる。猿が温泉に入る。天狗もそう。

○天狗も温泉地にいるのですか?

-天狗もいる。温泉に浸かっちゃダメ。黄色。液体でも気体でもない。

○温泉は土地や人を封印するのですか?

-はい。温泉がある所は暗い。

○あなたが裁判相手に対してやるべきことは何ですか?

-謝らなくっちゃ。何度もやっつけた。ごめんなさい。もう戦いを終わりにします。縁を切っていい。

○相手は受入れましたか?

-無表情。

○まだ恨んでいますか?

-無表情。裏側にドラコがいる。王族のドラコ。

○ドラコが還るよう光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-痛い痛い。攻撃している。何か三角の物で攻撃している。怒っている。コントローラーかな。

○心からお祈りして光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-何か半分納得みたい。痛みが取れた。

○これからも祈って光を降ろしてみてください。

-はい。

○あなたの中に見えない剣がありますか?

-背中に入っている。

○分離するための剣ですか?

-戦うため。

○誰と戦うのですか?

-ドラコ。必要な時がある。

○まだ剣は必要ですか?

-うん。攻撃された時。切らない。剣が跳ね返してくれる。

○いずれ剣は統合しますか?

-光に還る。その時は。

○コントローラーは、どこにありますか?

-ここ。岩本さんの目の前にある。

○チップはどこにあるのですか?

-分からない。

○コントローラは働いていますか?

-岩本さんがやる必要がある。岩本さんの中の人が触っている感じ。

○何をするためですか?

-分かる時が来る。日本が中心だから。こめかみが痛い。

○何の痛みですか?

-言わせないようにしている。本当に困る。喉が痛い。

○あなたが、まず、やるべきことは何ですか?

-もう本当に、お片付けしなくちゃ。なかなか出来ない。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-岩本さんを信じてくださいと言っています。早く片付けをやってと伝えている。次回へみたい。

○あなたの気づきは何ですか?

-温泉は驚いた。


奈美さんの後半のヒプノセラピーでは、「温泉」がテーマになります。温泉というと、万人受けする好印象のものになっていると感じますが、実は、「ハトの仕組」の1つだと感じます。「ハトの仕組」とは、光に見せかけた闇のことです。この場合、光が善くて闇が悪いという分離の思想ではなく、役割の闇として捉えることが大事です。

これまで、温泉には多くの効能があるとされて来ました。人の体にとって非常に良いものだという印象操作をされて来ました。そうしないと日本を暗闇にするための闇が広がらないからです。見た目、イメージ、評判を良くしたり、高くして、多くの人を誘導してブームを作ります。現実的に、あちこちで「温泉ブーム」と言われています。

ブームに乗ることは、闇の波に流されていくことでもあります。「毒を持って毒を制す」という諺があるように人の体にメリットになる場合もあると思います。闇を闇で洗う場合、体にとって改善につながることもあるでしょう。しかし、全体的に見ると、温泉に入ることは、体を闇のエネルギーの中に浸すことになると思います。

最終的には、人を闇で封印することになるのです。私も函館の温泉で闇を経験しました。非常に強い眠気に襲われたこと2度ありました。経験的に眠気は闇があるサインです。温泉についてネットで調べてみると、凄い数あることが分かります。日本全国で温泉地の数は、2,983ヶ所、源泉の数は27,297本、温泉施設数は20,795軒といいます。

2018年の年間宿泊利用者数は、延べ人数で130,567,782人とされ、日本の全人口を上回る人が温泉を利用していることになります。温泉者数の都道府県ベスト10は、北海道、静岡県、長野県、神奈川県、群馬県、大分県、兵庫県、栃木県、山梨県、福島県となります。一般的に、温泉は、地下の火山活動によって生まれます。

闇の役割の火のエネルギーによる産物なのです。温泉の起源や歴史については、「日本三大古湯」が道後温泉(愛媛県)、有馬温泉(兵庫県)、白浜温泉(和歌山県)とされます。「開湯伝説」という言葉もありました。温泉が発見された由来に関する言い伝えや伝説のことです。神話の神々が開いたとされる温泉、僧侶や歴史上の人物が開いたとされる温泉があります。

さらに鳥獣が開いたとされる温泉もあるといいます。温泉を開いた言えば、僧侶を連想し、空海(弘法大師)と行基に行き着きます。実際、ネット情報では、空海、行基と一遍の3人のようです。温泉数で言うと、圧倒的に、空海、行基の2人が温泉を掘って来たことになります。空海も行基も、土地を封じる重要な役割を果たしてきた方々です。

実際には、1人ではなく何人かのチームで手分けして動いていたと感じます。温泉は、人と土地を封じるための重要な闇の仕組です。「温泉がある所は暗い」というのは当然と言えます。火山が多い日本列島だから多くの温泉を掘ることで、人と土地の光を封印して来ました。それは、深い闇を経験して大きな光になるためです。

温泉が悪い訳ではなく、闇の役割を果たして来たということです。ですから、決して温泉に入ってはいけないと言うことではありません。温泉が好きな人は、温泉に入っていいのです。ただ、気分が悪くなったり、不調になるという体の反応が出る場合は、自分の体と相談して、決めた方が良いと思います。今回は、温泉の隠された本質を観た感じがします。

<過去の関連記事>
「空海に封じる場所を伝えていた」
「地球全体に光を降ろす」
「闇を破壊する」

<お知らせ>
☆6月札幌出張セッションのご案内New! 
☆6月お話会(札幌)のご案内New! 
☆6月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:葉山)開催のご案内

☆輝く地球・光の講座(レベル2:札幌)開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内New!
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする4回コース☆魂の統合コースのご案内
☆分離から統合へシフトして本来の輝く自分へサポートする2回コース☆魂の統合コンパクトコースのご案内

☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内New!
☆自分が輝いて地球を光輝かせる覚醒のための講座☆輝く地球・光の講座のご案内
☆魂が輝く本来の自分に目覚めるための2人定員制のヒプノセラピー講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング
  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスピリチュアル温泉硫黄火山空海行基黄色

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ