FC2ブログ

「日本の意識を変える」

「地球に来た目的は地球改革。光から遠いから少し近づけないと、どんどん落ちちゃう。地球も望んでいる。意識を変えていく。人も、そうだけど、自然とか木とかも。人間の意識を変えるのは難しい。先に自然を変えて行けば、人も引っ張られるかもしれない。」

ヒプノセラピーの中で美恵子さんは、日本に生まれたのは、日本の意識を変えるためだと伝えられました。日本がキーワードであり、日本が変われば世界も変わるといいます。日本は変化を起こしやすく、光になって引っ張って行くことが出来ると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

○過去世の魔術師は渡来人なのですか?  

-人間じゃない。

○エネルギー体ですか?

-そう。

○魔術師のあなたが変わったのですか?

-どこからか送られて来た。

○過去世の魔術師の人は、あなたの中にいますか?

-います。

○ニギハヤヒに対して、どんな思いがありますか?

-何も思ってない。何の情もない。

○では、ニギハヤヒが光に還るよう祈ってみてください・・・どんな感じですか?

-ピュッて行ったけど、奥から何か出て来た。

○奥から出て来たものは何ですか?

-人間じゃない闇の宇宙人。頭が大きくてタコみたい。

○どこの星から来たのですか?

-アンドロメダ。

○どんな仕事をして来たのですか?

-分からない。何かぐじゅぐじゅ言っている。

○何か火と関係ありますか?

-冷たい水っぽい。蛇みたい。気持ち悪い冷たさ。これを広げようとした。光の水じゃない闇の水。

○光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、祈ることで光を降ろしてみてください・・・どんな感じですか?

-光に溶けて行った。

○過去世の魔術師の人も祈りで光に還してください・・・どんな感じしたか?

-スパって行った。

○あなたの胸の辺りは、どうですか?

-楽になった。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-光。

○どんな所ですか?

-凄く光輝いている。コロンコロンと光の滴が落ちている。それがいろんな星になっている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-光に還る。ずっとそれが目的。

○光に還るために何をしますか?

-この地球で頑張って生きる。

○そのために大切にすることは何ですか?

-光に還って行くというより意志が大事。

○その意志はありますか?

-あります。時々忘れちゃう。闇も闇で楽しかったから。

○地球に来る時、どんな星を経由して来ましたか?

-プレアデスに行って、金星、水星で浄化された。

○地球には1人で来ましたか?それとも誰かと一緒ですか?

-他にいっぱいいた。

○地球に来た目的は何ですか?

-地球改革みたい。

○どんな風に変えて行きますか?

-光から遠いから少し近づけないと、どんどん落ちちゃう。地球も、それを望んでいる。

○地球を光に近づけるために、あなたが出来ることは何ですか?

-意識を変えていく。人も、そうだけど、自然とか木とかも。

○自然や木の意識を変えるとは、どういうことですか?

-人間の意識が入っていっちゃう。人間の意識を変えるのは、難しいから、先に、自然を変えて行けば、人も引っ張られるかもしれない。

○自然を変えるには、どうしますか?

-自然の声を聞いてあげる。

○今のあなたは、それが出来ますか?

-出来る。

○地球での転生回数はいくらですか?

-4333回。

○数多くの転生して来た理由は何ですか?

-楽しかったこともある。偏り過ぎたから変えていかないと。

○今世、日本に生まれた来た理由は何ですか?

-日本の意識を変えるため。

○どうして日本なのですか?

-日本がキーワード。日本が変われば世界も変わる。日本は変化を起こしやすいのかな。他の国に比べて。光になって引っ張って行ってあげる。

○あなたは電話占いをやめようかなと考えていますが、続けますか?止めますか?

-やりなさい。一番大事かもしれない。

○電話占いの意味について、どのように捉えたら良いですか?

-自分の解放。

○自分の解放について、あなたが自分で出来ることは何ですか?

-外向きになっているので、ベクトルを自分に向けて行く。電話占いも実は自分。どんな状態でもOKだから。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-頑張ってね。

○あなたの気づきは何ですか?

-光を降ろすことによって体が光に行く。天狗はびっくりした。意識はあった。天狗の山には惹かれていた。 


クライアントの美恵子さんの後半のヒプノセラピーでは、まず、ニギハヤヒとニギハヤヒに縁のある過去世の魔術師が光に還って行きました。縁ある闇エネルギー体がいる場合、光に還した後、それに関係した自分の闇の過去世を光に統合することが大事になります。ニギハヤヒが還った後、タコのような存在が出て来ました。

アンドロメダから来た宇宙人でした。「冷たい水っぽい。蛇みたい。気持ち悪い冷たさ。これを広げようとした。光の水じゃない闇の水」と伝えられました。アンドロメダは「火」の大元です。「火」は「水」を封じる闇の役割として働きます。「冷たい水」は、「氷」と同様に、火のエネルギーで闇にされた水です。 

「火」によって「光の水」を「闇の水」に変えたのです。実は、「蛇」もアンドロメダから来たと分かっています。蛇はとぐろを巻きます。この「とぐろ」が渦であり、アンドロメダの渦の銀河を反映しています。「火」で闇にすることは、封印することであり、縛ること、支配することと同じなのです。

美恵子さんの魂の目的は「光に還る。ずっとそれが目的」と伝えられました。「光に還る」ことは「闇から光に変わる」ことです。地球で深い闇を経験して大きな光になるのです。今世が光に還る最初で最後の時と感じます。光に還るためには「この地球で頑張って生きる」「光に還って行くというより意志が大事」といいます。

自分が強い意志を持って、光に還る自助努力をすることです。光に還ることは簡単ではありません。しかし、その意志を持って行動すれば可能になります。地球に来た目的は「地球改革みたい」と伝えられました。「光から遠いから少し近づけないと、どんどん落ちちゃう。地球も、それを望んでいる」といいます。

そのためには「意識を変えていく。人も、そうだけど、自然とか木とかも」「人間の意識が入っていっちゃう。人間の意識を変えるのは、難しいから、先に、自然を変えて行けば、人も引っ張られるかもしれない」と伝えられました。「土地を開いて人を開く」ことをするのです。封印する時も、封印を解く時も土地が人より先になります。

今世、日本に生まれた理由は「日本の意識を変えるため」といいます。「日本がキーワード。日本が変われば世界も変わる。日本は変化を起こしやすいのかな。他の国に比べて。光になって引っ張って行ってあげる」と伝えられました。過去のヒプノセラピーでも「光は日本から広がる」「日本は光に中心」と教えられました。

日本を模して世界が創られました。日本が闇から光に変わることで、日本の光を世界に広げていくことになります。もう、そろそろ、日本が大きく変わる時期が来ています。日本が光になるためには、日本の人たちが輝いて行く必要があります。これから恵美子さんが光に還り、役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「輝くことは日本から始まる」
「日本の心を世界に広げる」
「自分自身の闇の解除をしないと地球が光にならない」

 <お知らせ> 
☆7月札幌出張セッションのご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New! 
☆7月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界サイトランキング
    

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本 意識 アンドロメダ 改革 過去世 宇宙人

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード