FC2ブログ

「シリウスの闇の人たちが光に還る」

「おびえて震えている人がいる。可愛そうな人。1人ぼっちで寂しがり屋。いじめられて星から追い出された。オリオンなどを渡り歩いてきた。月で人体実験をやっていた。星を求めてあっちこっちに行った。どこも違うと思った。みんな地球に行くからついて来た。」

クライアントの紗江子さんは、話している途中に電話が切れて誰かが妨害していると感じました。ヒプノセラピーで光に還りたい闇の存在だと分かりました。シリウスを中心とする大勢の闇の宇宙人たちが紗江子さんを暗闇する仕事を終えて光に還って行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 

○1回目のセッションを終えて、何か変化や感じたことはありますか?

-頭痛がする。額や眉間の辺りが痛む・・・

ここで電話が切れました。その後も、数回、話している際に、電話が切れてしまいました。

見えない闇の存在が電話を切って妨害していると感じました。

○誰か意図的に電話を切っている人がいますね。妨害するのは止めてください。電話を切っている人は誰ですか?

-おびえて、震えている人がいる。可愛そうな人。

○その人は誰ですか?

-1人ぼっちで、寂しがり屋。いじめられた。星から追い出された。

○どこから来たのですか?

-オリオンなどを渡り歩いてきた。最初は月。

○月で何をしていましたか?

-人体実験をやっていた。

○月の後は、どうしたのですか?

-星を求めて、あっちこっちに行った。でも、どこも違うなと思った。

○地球に来た目的は何ですか?

-みんな行っているから。ボクもついて来た。

○どうして紗江子さんの所に来たのですか?

-寂しがり屋。身を潜めている。隠さなければいけない。

○闇の仕事をして来た人は、もう光に還る時が来ています。みんなも還っているので、あなたも還ってください。よろしいですか?

-じゃあ還る。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-還って行きました。でも黒丸の人がいます。

○黒丸の人は誰ですか?

-楽しくてしかたがない。真っ黒にしてやる。

○あなたは誰かの命令でやっているのですか?

-俺は人の命令に従うような俺ではない。

○地球で闇の仕事をして来た人たちは、みんな還っています。あなたも還る時ですので、還ることで良いですか?

-俺は、そんな簡単ではない。他のヤツとは違う。

○このまま留まると、どうなるか分かっていますか?火で燃やし尽くされます。光に還るか、消滅するかの2つに1つです。光に還った方がいいと思いますが、どうですか?

-仕方ないな。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-白いマントの人。金色のラメのマント。まだ、沢山いるみたい。

○それは何ですか?

-100~300くらいの団体。いろんな団体。

○どんな団体ですか?

-連合体。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-火のような帆船に乗って行った。

○他に光に還るべき人はいますか?

-1人だけ、しつこい人が残っているみたい。

○どんな姿ですか?

-真っ黒な人。銀色の光がある。

○あなたも光に還った方が良いですが、どうですか?

-俺は還らない。他のヤツとは違う。

○他の方にも言いましたが、闇の仕事をして来た人の選択は、光に還るか、消滅するか、のどちらかです。

地球が闇から光に変わっています。あなたは、どちらを選びますか?

-しょうがない。還るとするか。

○還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-シリウスの人なのかな。緑色のフードを深く被っている。

○他に光に還るべき人はいますか?

-女の人。女神のような感じ。

○女神の人は、なんのためにいるのですか?

-やってみたいことがある。

○それは何ですか?

-広く深く浅く、全部私の手中に収める。

○具体的には、どんなものを手中にするのですか?

-宗教とか、思想とか、人の愛とか。

○あなたは、どこから来たのですか?

-どこだったかな。びっくり箱がある。

○もしかすると、あなたは、「ハトホル」と呼ばれる存在ですか?

-それは人間が勝手に作ったりしたもの。最後の砦と思っているのだろう。私は、人間の心を取ってやった。心を取れば面白い。

○深い闇の仕事をやって来たことは分かります。でも闇の仕事をして来た人たちは、もう地球を卒業して、元の光に戻る時です。あなたも光に還ることで良いですか?

-分かった。

○では、女神が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-綺麗な大きな女神。ギリシャ神話の女神みたい。木の船で還って行った。「やるせない」と言っている人がいる。

○その人は誰ですか?

-妻が先に還って行った。人を放って行く。夫なんだけど、あいつの方が偉いんだろうな。

○あなたは、どんな仕事をして来たのですか?

-あいつの側にいて仕事をしていた。

ここで、突然、電話が切れました。

○電話を切った人は誰ですか?

-この人を還したくない。

○あなたは誰ですか?

-息子。

○あなたの母親は光に還りましたので、父親と一緒に還ってください。もう地球が光になりますので、闇は必要ないのです。光に還って家族で幸せに暮らしてください。

-還ります。

○では、光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-ギリシャ神話の親子の感じ。

○次に、魂との対話に移りましょう。自分の魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージが浮かんで来ますか?

-丸くて黄色。レモンイエロー。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-嬉しい。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-楽しみたい。

○あなたの楽しいことは何ですか?

-笑っている。笑うこと。

○どんな時に笑いますか?

-外に行って笑う。空を見たり、花を見たり、広い所がいい。

○あなたは日常で笑うことをしていますか?

-少なくなっている。

○あなたは、離島に生まれ育ちましたが、離島に生まれた目的は何ですか?

-自然がある。海がある。風もある。かくれんぼするには、ちょうどいい。

○何故、隠れる必要があるのですか?

-いろんなことをやって来た。悪いこともボクもやって来た。

○誰かの命令ですか?それとも自分の意志ですか?

-仕事。

○誰に言われた仕事ですか?

-源の人。

○どんなことをするように言われたのですか?

-沢山のことをやって行きなさい。

○やって来ましたか?

-いっぱいやって来た。でも、出来の悪い奴は叩かれる。

○あなたはシリウスの人ですか?

-そうみたい。

○光に還ることで良いですか?

-分かった。

○光を降ろします・・・どんな感じですか?

-黄色の玉ですよね。

○他に光に還りたい人はいますか?

-還りたい訳ではないけど。強制されて来た。

○どんな仕事をして来ましたか?

-特命。

○特命とは何ですか?

-こいつの邪魔をしろ。逃げて帰ってくることは出来ないと。

○あなたは誰ですか?

-シリウスの人。

○何人くらいいますか?

-いっぱい。500人くらい。

○光に還ることで良いですか?

-はい。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-いっぱいいます。シリウスは白っぽい。


クライアントの紗江子さんの今回のヒプノセラピーでは、沢山の宇宙人たちが闇の仕事をして来て、光に還って行きました。闇の宇宙人の多くは、シリウスの人か、または、シリウス関連の人たちでした。これ程までもシリウス系の宇宙人たちが暗闇にしているとは思ってもいませんでした。

セッションの最初、紗江子さんは、頭痛や眉間の痛みを訴えました。明らかに闇のエネルギーの影響でした。闇の宇宙人や闇のエネルギー体が光に還ることを希望している場合、対象の人に気づかせるのです。闇のエネルギーである故に、人間の肉体に触れると不調や違和感を起こし、それがサインとなります。

さらに、セッションの途中で、電話の通話が幾度も切れる現象が生じました。過去にも何度か経験して来ましたが、これも闇のエネルギーによる現象です。闇の宇宙人は、闇のエネルギーを用いて、現実世界での様々な不調和の現象を起こすことが出来ます。電化製品の不具合などを起こしやすいと感じます。

パソコンが壊れたような状態になったり、wifiが切断された状態になったこともあります。現実的には、本当に、あり得ないようなことが起こり得ます。こういうことは意外とあたり前です。全ては、目に見える世界が、目に見えない世界に包含されているからです。現実世界の外側に、大きな本質の世界があるからと感じます。

光に還った闇の存在の中に「女の人。女神のような感じ」の存在がいました。「広く深く浅く、全部私の手中に収めることをやってみたい」と伝えて来ました。これは「支配」以外の何物でもありません。具体的には「宗教とか、思想とか、人の愛とか」といいます。宗教によって人々を支配します。

思想も同じで、囲いの中に人々を閉じ込めます。「愛」を手中にするということは「光を奪う」ことであり、「暗闇にする」ことです。「私は、人間の心を取ってやった。心を取れば面白い」と伝えられました。人は、心を取られると「愛」や「光」が分からなくなります。思考で生きることになります。

支配を強めることで、人間から心を奪うことをして来たのです。この存在については「綺麗な大きな女神。ギリシャ神話の女神みたい」と伝えられました。個人的には「ハトホル」という存在だと感じます。エジプトの女神も同じ名前ですが、地球を暗闇にするための全て闇の叡智を有していた存在だと感じます。

さらに「妻が先に還って行った。人を放って行く。夫なんだけど、あいつの方が偉いんだろうな」と伝えて来た存在がいました。これは「ホルス」という存在と感じます。光に還って行った存在の多くはシリウスの関連です。「最初と最後はシリウス」と伝えられたことがあります。地球は最後の仕上げの段階です。

前回のセッションで、紗江子さんは、「鏡」を隠されて来たと分かりました。「鏡」とは「水鏡」であり「シリウスの光」と感じます。シリウスの星が無くなり、シリウスの光も失われました。シリウスの光を蘇らせるための暗闇だったと感じます。紗江子さんが解放されて、本来の輝きを取り戻すことを願っています。

<過去の関連記事>
「シリウスから持って来た鏡を隠している」
「ハトホルが地球を覆う闇のネットワークを創った」
「シリウスを通らないと地球に降りて来れない」

 <お知らせ> 
☆7月札幌出張セッションのご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New! 
☆7月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 闇の人 光に還る 地球 ハトホル 電話 サイン 女神

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード