FC2ブログ

「精霊の宿る光の水を飲む」

「娘と相性が悪いのは、見たくないものを押し込めているから。見たくないものは、大きい戦争。ドラゴンに乗っていた。火でやっつけていた。コロボックルみたいな子たちがいる。精霊と人の戦いかもしれない。精霊が勝ったから嬉しい訳ではない。心を痛めている。」

ヒプノセラピーの中で昭子さんは、娘に感情的になり、相性が悪いのは、過去世で戦っていたからと伝えられました。精霊と人間の戦いで、人間側の娘を焼き殺したかもしれないといいます。娘と仲直りするには、精霊が宿る湧水を飲むことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き 

○魂は、どのようなイメージですか?

-火。ハウルの動く城のよう。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-いっひっひって感じ。

○あなたは、娘に対して感情的になったりして、相性が悪いといいますが、何故ですか?

-全く見えない。触れたくない。

○触れたくない原因は何ですか?

-箱に押し込めている。私が箱に押し込めている。

○何を押し込めているのですか?

-見たくないものを押し込めている。

○見たくないものとは何ですか?

-戦争。大きい戦争。

○場所はどこですか?

-ドラゴンが飛んでいる。タイヤがついた昔の戦車が走っている。うば車みたいな戦車。

○時代的には、中世くらいですか?

-はい。

○その過去世で、あなたは何をしていましたか?

-ドラゴンに乗っていた。火でやっつけていた。

○娘は何をしていましたか?

-分からない。いるのかな。焼き殺したかもしれない。

○どんな人たちと、どんな人たちの戦争ですか?

-コロボックルみたいな子たちがいる。

○それは何ですか?

-精霊対人なのかもしれない。

○あなたは、どちら側ですか?

-精霊。ドラゴン。

○どうして戦争になったのですか?

-森に入って来たから。

○その前は、どういう状態でしたか?

-上手く暮らしていた。誰かを殺されたのかもしれない。

○その戦争は、結局、どうなったのですか?

-人が勝った感じはしない。こっちも勝ったから嬉しい訳ではない。心を痛めている。

○何故、あなたは箱に押し込めたのですか?

-憎しみが生まれる。

○殺された人は大切な人だったのですか?

-王女様かもしれない。

○どんな女性ですか?

-綺麗で優しくて、お姫様って感じ。

○王女様がどうされたのですか?

-人間に連れ去られて利用されようとした。王女様が居なくなって枯れて行った。

○娘は、どんな仕事をしていたのですか?

-娘が人間を指揮していた。

○今世、あなたと娘が親子関係になった理由は何ですか?

-仲直り。

○娘と仲直りするには、どうすれば良いですか?

-分からない。何か飲んでいるイメージ。

○何を飲んでいるのですか?

-水っぽい。

○どういう水ですか?

-綺麗な水。光っている水。

○それは、どこにありますか?

-神戸。

○神戸のどこですか?

-六甲山。

○湧水ですか?

-自然の所。

○売っている水でなくて湧水ですか?

-光っている水じゃないと。

○あなたは光っている水が分かりますか?

-分かるのかな。分かるかもしれない。何かを解除しないといけない。

○何を解除するのですか?

-精霊がいないと光んない。

○精霊が封印されているということですか?

-水が湧き出る所がある。そんな感じ。

○いずれ、そこに行って水を飲みますか?

-飲みたいですね。


クライアントの昭子さんのヒプノセラピーでは、まず、娘との相性の悪さの原因を追究して行きました。娘との相性の悪さの原因は何かと問うと「触れたくない」と伝えられました。触れたくない理由は「見たくないものを押し込めている」からだといいます。見たくないものとは「大きな戦争」でした。

大きな戦争と言っても、人間対人間ではなく、精霊対人間の戦争だといいます。過去世で「ドラゴンに乗っていた。火でやっつけていた」と分かりました。「昭子さんは精霊側で、娘は人間側だった」と伝えられました。娘は人間側の指揮を取っていたリーダーであり、昭子さんが「焼き殺したかもしれない」といいます。

親子、兄弟、夫婦などで嫌いな相手は、カルマを持っている場合が多いです。同じ家族として生まれるのは、長い時間を掛けて、お互いを受け入れられるようにするためです。戦いの相手だったり、虐げられた相手だったりします。調和させるためには、相手と自分の過去世での関わりを知ることが重要です。

嫌いな相手と、どのような過去世で関係していたかに気づくことです。精霊対人間の戦争のきっかけは「森に入って来たから」「誰かを殺されたのかもしれない」と伝えられました。殺されたのは「王女様かもしれない」「人間に連れ去られて利用されようとした。王女様が居なくなって枯れて行った」といいます。

人間が大事な自然の中に入り込んで、精霊たちにとって大事なものを壊して行ったと感じます。過去世で戦いの敵だった娘と、今世、親子の関係になっているのは「仲直り」するためと伝えられました。娘と仲直りするには「綺麗な水。光っている水を飲む」といいます。光の水を飲むことで闇を浄化するのです。

光の水は、どこにあるのかの質問には「神戸」「六甲山」「自然の所」といいます。自然の所で湧き出している水といいます。実際に、「六甲山の湧水」のキーワードでネット検索してみると「炭酸泉源公園」「有馬四十八滝」が候補地と感じます。「炭酸泉源公園」は、炭酸水が湧き出る場所です。

湧き水は炭酸を含んだ天然の炭酸水であることがわかり、ウィルキンソンなどの国産サイダー発祥の地として知られています。「有馬四十八滝」は精霊のいる大事な場所と感じます。六甲山が大事な山とされる由縁は、精霊の山だからなのでしょうが、昔から温泉や寺院などで精霊の光が封じられて来ました。

六甲山を本来の姿にするためには、自然の光としての精霊を解放する必要があります。昭子さんは、人間と戦って勝った精霊側の過去世を持っていました。現在は、人間によって精霊が閉じ込められています。昭子さんが、封印された精霊を解放して、光を充填することが闇を洗い流すことになります。セッションは続きます。

<過去の関連記事>
「精霊が住める川をつくる」
「祈ることで精霊を解放する」
「精霊の集まる光の場所を封印するためにモンサンミシェルを建てた」

 <お知らせ> 
☆7月札幌出張セッションのご案内New! 
☆7月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 精霊 光の水 ドラゴン 戦争 六甲山 炭酸泉源公園 カルマ

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード