FC2ブログ

ヒプノセラピー 前世療法セッション&体験談 ~魂が望んでいたスローで穏やかな恋人との家庭生活~

フランスの前世で暮らしていた恋人と再び過ごす今生での幸せなスローライフ

今月初め、葉山スピリチュアルライフのサロンでヒプノセラピーの前世療法コースの個人セッションを行いました。クライアントの直美さんは、初めてのヒプノセラピーでしたが、幼い頃の思い出や過去生での魂の記憶を鮮明に蘇らせました。直美さんから許可を頂きましたので、ヒプノセラピーセッション内容についてご紹介いたします。

クライアントの方の"内なる子ども"を癒すためのヒプノセラピー年齢退行療法において、深い催眠状態の直美さんが最初に思い出した場面は、お祖父さんと一緒に遠足に行くシーンでした。汽車に乗った小学2年生の直美さんは、笑顔のお祖父さんと楽しく話したり、外の景色を眺めていました。

ヒプノセラピーでのその場面では、直美さんのお母さんは妹さんを身ごもっていて、代わりにお祖父さんが付き添ってくれていたことを直美さんははっきりと思い出しました。経済的にも恵まれた家庭に育った彼女の一番楽しい思い出は、従姉妹や友達たちと一緒に伯母さん夫婦の船に乗ることでした。

朝5時頃に港を出発し、7~8人を乗せた大きな船は、沖に出て製塩のための海水を汲み、積み込むのです。ヒプノセラピーでの直美さんは従姉妹たちと船の上でお昼ご飯を食べたり、沖の海で泳いだりして、とても楽しい一日を過ごしました。ヒプノセラピーの中で、直美さんは船での様子を楽しそうに笑顔で話していました。

私は直美さんのインナーチャイルドを癒すヒプノセラピーの退行療法を終え、彼女を深い催眠状態のまま、今生と一番関係の深い過去生に誘導していきました。ヒプノセラピーの中で、直美さんが見たものは、中世ヨーロッパのフランスで、お祖母さんと一緒に農業を営んでいる自分の姿でした。

ヒプノセラピーの中で、木製の農具を手にした直美さんは、青色のシャツにキュロットパンツのような短いズボンをはいていました。広い畑の側には、いつも笑顔で眼鏡をかけた肥ったお祖母さんと一緒に暮らしているレンガ造りの家がありました。ヒプノセラピーの前世での直美さんにとって、優しいお祖母さんと野菜料理を作るときが一番楽しい時間でした。

私はヒプノセラピーの中で、今の人生で知っている人がいるかを彼女に質問しました。すると彼女は、「あっ!彼の目です。彼です!」と叫ぶように話し、目から大粒の涙が溢れてきました。直美さんには、数年お付き合いしている恋人がいました。彼女がヒプノセラピーを受けた目的の一つには、恋人との魂の絆についての気づきを得たいということがありました。

ヒプノセラピーの前世での直美さんは、唯一の家族であるお祖母さんの安らかな表情での他界を見送りました。そして、自分も息を引き取るときには、人生で思い残すことは何もありませんでした。ヒプノセラピーの中で肉体から離れて魂となった直美さんは、中間世でその前世を振り返り、現在の人生の意味を知りました。

「私の今生の目的は、ゆったりとした家庭生活を営み、幸せを味わうことです」と彼女は私の問いかけに対して、はっきりとした気づきを得たのです。現在、美容関係の会社を経営する直美さんは、多忙を極める毎日について疑問を感じており、少し前からできるだけ自分が心地良くなるよう、料理を作ったりして家で過ごすよう心掛けていたそうです。直美さんからヒプノセラピーのご感想を寄せて頂きました。

ヒプノセラピーは催眠療法と聞いていましたが、眠るわけでもなく過去の記憶が鮮明にでてきました。前世の私は、オレンジ色の屋根の平屋のお家で、太った白いエプロンのおばあちゃんと一緒にホワイトシチューを食べていました。

ヒプノセラピーの中のおばあちゃんの眼鏡の奥の目をみて、「どこかで見た目だなぁ」と考えていた私は思わず悲鳴をあげて涙がでてきました。5年近く付き合っている今の彼の目だったのです。私は、彼との一緒に食事したりする穏やかな生活に憧れていましたが、やはり前世ではそんな生活をしていたのですね。

最近、仕事のストレスからか、「自分に自信がなく情けない奴だよな」なんて口癖のように言ってる彼ですが、私は決して贅沢したいわけじゃなく、やはり前世でそうだったように、ご飯食べたり普通の生活をしたい・・それがわかったので、昨夜帰ってきた彼に、自分の気持ちを伝えることができました』

直美さんには、ヒプノセラピーの貴重なご感想を送って頂き、とても感謝しています。これからの人生が直美さんの魂が望む幸せなものとなるようお祈りしております。ヒプノセラピーは、自分らしく生き生きとした幸せな人生を歩むために、本当の自分が望む人生についての気づきと学びを得る素晴らしいセラピーです。ヒプノセラピーが多くの方々にお役に立てるよう願っています。

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 個人セッション体験談 ~今世の目的についての気づき~
ヒプノセラピー 前世療法&体験談 ~ヒプノセラピーで得た穏やかで幸せな人生についての気づき~
ヒプノセラピー 年齢退行療法&前世療法 ~涙が溢れる癒しのヒプノセラピーセッション~
ヒプノセラピー 前世療法&体験談 ~厳しい環境の人生の意味とは(2) ~
ヒプノセラピー ~自分の道を見つけるためのヒプノセラピー 前世療法セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 前世療法 スローライフ 催眠療法 潜在意識 体験談 大阪 神奈川

comment

Secret

No title

目を見たらわかるってとってもロマンチックv-353
魂の絆ってすごいv-354
ヒプノを通して得た気づきで
当たり前のように感じる日常の生活の中に
たくさんの感謝がうまれますねe-420

No title

私も過去に出会った方が現世ですぐそばに居ると
確信しました 直美さんの言うとおり眼差しが同じなのです
私を見つめる眼差しが優しさと懐かしさであふれてました
実際は1、.2ヶ月たってから突然誰だか気がつきました
私の場合大好きなお姉さんとして出てらしたのですが
その時感じたその方への気持ちも
現在のその方への気持ちもリンクしていて本当に感動しました 
ヒプノは神秘的であらゆる可能性がありますよね

Re: No title

yukiさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ヒプノセラピーの中で出会った人は、外見が違っていても瞳を見れば
今の人生で知っている人かどうかが分かることが多いです。
魂の絆を感じるのでしょうね。
これから、今生で出会う約束をした大切な人にフォーカスしたヒプノセラピー
も始めたいと思っています。

Re: No title

MOONさん、こんにちは。
ヒプノセラピーで見た人については、だいぶ時間が経ってから
気づきを得ることがありますね。そして、ヒプノセラピーの
ビジョンはかなり長い間、心に残っているものです。
ヒプノセラピーは多きな可能性を秘めたスピリチュアルなセラピーです。
これからいろいろなことにチャレンジしていきますので、ご協力お願いします。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード