FC2ブログ

「過去世でフリーメイソンとして闇の仕事をしていた」

「ドラゴンが地球の石を守っている。地球の石。ドラゴンを封印したのは、黒い頭巾を被った人。フリーメイソン。地球の石はストーンヘンジと繋がっている。ストーンヘンジの中の1つの石と繋がっている。封印を解くとストーンヘンジから良いエネルギーが来る。」

クラアントの昭子さんは、夫と離れたいと思うのは、過去世で縛り付けていたからと伝えられました。妻の自分が遊女として、夫に牢獄に監禁されていたといいます。夫と離婚するためには、重いエネルギーを軽くするとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑 

○あなたは夫と離れたいと思っていますが、何故ですか?

-私を縛り付けていたから。

○その過去世は夫とどういう関係でしたか?

-夫婦。

○あなたが妻ですか?

-はい。

○普通の夫婦でしたか?

-牢獄が見える。私が牢獄に入れられていた。

○どうして牢獄に入れられていたのですか?

-監禁された。

○いつ頃の時代ですか?

-江戸時代。着物を着ている。もしかしたら遊女かもしれない。

○お金を得るためですか?

-そんな感じ。

○どうして今世、夫と夫婦の関係なのですか?

-仕返し。

○あなたが夫を支配しているのですか?

-夫に自由にさせてもらっている。

○夫と一緒に居る必要はありますか?

-余り感じてない。

○離婚することを望んでいますか?

-もう十分。幸せになれるよね。

○離婚するために、あなたがやるべきことは何ですか?

-自分が身軽に、気軽になる。重すぎて動けない。

○あなたは、今の家が嫌だといいますが、理由は何ですか?

-大きなドラゴンみたいなのがいる。

○何のためにドラゴンがいるのですか?

-石を守っている。

○どこの石ですか?

-地球の石。

○あなたが連れて来たドラゴンですか?

-ここに来ていた感じ。呼ばれた。

○もしかしたら戦争の時に、あなたが乗っていたドラゴンですか?

-似ています。

○まだ、ドラゴンは、その場所に居て欲しいですか?

-ドラゴンとは居たい感じ。

○誰かがドラゴンを封印したのですか?

-大きなもの。黒か紫色の頭巾を被っている。

○何者ですか?

-フリーメイソンなのかしら。

○どうして、その場所にいるのですか?

-どっかと繋がっているかもしれない。

○どこですか?

-ストーンヘンジ。あの中の1つの石と繋がっている感じ。

○黒頭巾のフリーメイソンの人は光に還ることで良いですか?

-迷っている。

○光に還ってもらうように話してみてください・・・どんな感じですか?

-いいのかなって感じ。

○では、光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-上がって行った。

○次に、ドラゴンに光を降ろします・・・どんな感じでしょうか?

-良く分からない。ガチガチだったけど、居ない感じ。

○ストーンヘンジからエネルギーが来るのですか?

-いいエネルギーの気がします。

○あなたとフリーメイソンの関係は何かありますか?

-自分がいた

○過去世でフリーメイソンとして何をしましたか?

-モーツァルトが出て来る。以前、モーツァルトに惹かれていた。

○モーツァルトは、フリーメイソンの仕事をしていたのですか?

-関わっていた。

○音楽を通して闇を広げていたのですか?

-操っていたかもしれない。

○あなたの中に、過去世のフリーメイソンの人は居ますか?

-さっきの人がそう。

○あなたは、アトランティスが気になるといいますが、過去世でアトランティスにいましたか?

-いたのかな。

○水晶とお爺さんのイメージが浮かぶといいますが、それは誰ですか?

-お爺さんを見ている。

○水晶は何に使っていたのですか?

-エネルギーを集めていた。

○どこからエネルギーを集めていたのですか?

-あちこちから。

○何をするためですか?

-何かを破壊しようとしている。

○お爺さんは光に還ることで良いですか?

-石にしがみついている。

○石と一緒に還りますか?

-じゃあいいか。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-喜んで還って行った。何かの欠片を置いて行ってくれた。綺麗な石。


ヒプノセラピーの中でクライアントの昭子さんは、夫と離れたい理由は「私を縛り付けていたから」と伝えられました。「牢獄が見える。私が牢獄に入れられていた」「監禁されていた」といいます。2人は、過去世でも同じように夫婦でしたが、夫は妻の昭子さんを遊女として働かせていたのです。

夫は昭子さんを支配して、虐げていました。今世、再び、夫婦として関係している理由は「仕返し」と伝えられました。カルマを解消するために、結婚したのです。カルマの解消を通じて「奪ったら奪われる」「虐げたら虐げられる」という経験をします。魂の成長のために両極を経験を積んで行くのです。

夫と離婚するためにやるべきことは「自分が身軽に、気軽になる。重すぎて動けない」といいます。重いエネルギーを軽くすると示唆されています。前半で「精霊の宿る光の水を飲む」と言われたのは、このためです。闇は重いエネルギーで、光は軽いエネルギーです。光の水を飲んで光をチャージするのです。

昭子さんが今の家が嫌いなのは「大きなドラゴンみたいなのがいる」と伝えられました。ドラゴンは「地球の石を守っている」といいます。「大きなもの。黒か紫色の頭巾を被っている人」がドラゴンを封印したのです。「フリーメイソン」だといいます。一般的に言われているフリーメイソンは人間の秘密結社です。

この場合のフリーメイソンは、目に見えないエネルギー体です。闇のエネルギー体のフリーメイソンは、人間を操って闇を広げる仕事をします。「ストーンヘンジの中の1つの石と繋がっている」といいます。本来、ストーンヘンジは、光のエネルギーを放つ場所でしたが、闇で封じられたのです。

ストーンヘンジの「石」には、精霊が宿っていたから光が出ます。精霊の光を分離すると「石」は闇になります。フリーメイソンは、光の場所を闇にして、全体に闇を広げて行ったのです。昭子さんは、「アトランティス」が気になっているのは、アトランティスの過去世を持っているからでした。

水晶とお爺さんのイメージが浮かぶのは「エネルギーを集めていた」「何かを破壊しようとしている」といいます。アトランティスは地底にあり、太陽の代わりに大きな水晶を使っていました。地球の水晶は、精霊を分離され闇になり、闇のエネルギーを放ちます。それ故に、破壊するエネルギーとして使われるのです。

このアトランティスのお爺さんは、昭子さんの過去世だと感じます。フリーメイソンも、アトランティスのお爺さんも、分離する闇の仕事をして来たので、プレアデスの闇なのです。プレアデスの闇の人たちが、大きな精霊の光を封じる役割をして来ました。昭子さんのセッションは、さらに続きます。

<過去の関連記事>
「地球のクリスタルはエネルギーを吸取る闇になっている」
「レムリアという美しい地球の運命を残しておく必要があった」
「魂に掛かっているカギを開ける」

 <お知らせ> 
☆7月札幌出張セッションのご案内New! 
☆7月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 フリーメイソン アトランティス ドラゴン 精霊 ストーンヘンジ 水晶

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード