FC2ブログ

日本を変える光の選択

「日本は暗闇の限界に来ています。闇の仕組が意図的に創られ、ブラック国家の様相を呈しています。支配されて来た人々が声を上げる時です。傍観者でいると歯車のままで、社会の部品にされます。一人ひとりが光を選択して変えて行く必要があります。」

参議院選挙の投票日は明日に迫りました。日本を変えるのか、現状維持ままでいるのか、一人ひとりの貴重な一票に掛かっています。まずは、自分の考えや意志を繋げてくれる候補者に投票することです。自分の意志を示すことは、行動に移すことと同じです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 

自分が変えて周りを変えるには、自分の意志を行動に移すことです。傍観することは、現状維持を選択することです。「どうせ変わらない」とあきらめるのは、自分が変わることを放棄することです。変える方向は、より良くなるようにです。より楽しく、より心地良く、より平和にしていくことが重要だと思います。

「光を選ぶこと」「光に向かうこと」です。それが「幸せ」に繋がる道だと思います。自分をより良く変えて、日本を変えて行くことです。では、現状の日本は、どうでしょうか。一般の人たちは、生活するのに大変になっています。給料が上がらないのに、食料品や生活用品などの物価だけが上がって行きます。

経済的支配が、どんどん強くなっています。何故、こうした状況が生まれたのでしょうか。裕福層と貧困層の格差が拡大しているからです。富める人は、ますます富んでいきます。貧しい人は、ますます貧しくなっていきます。こうした仕組が意図して創られて来たのです。誰が創ったのか。それは支配層の人たちです。

「自分たちだけ裕福でさえあればいい」というエゴの考え方の持主です。暗闇にするための原理は「分離と支配」です。経済的な格差を拡大することは「分離」を大きくすることであり、「支配」を強めることになります。現代の「支配」は、物理的支配というよりも、経済的支配の意味合いの方が大きいです。

権力者を含めた支配層の人たちは、自分たちだけが優位な立場になり、経済的な恩恵を受けられるようにして来たのです。10月から消費税10%に引き上げられ、生活用品全般に2%増税されます。一方で、企業の法人税は下げられて来ました。お金がある所から取らないで、無い所から取るようにしています。

財源が足りなければ「国民から吸い上げればいい」というエゴの中身が見透かされます。生活に困窮する人がいても構わないというスタンスです。一般の人たちにとって、日本の現状は「暗闇の限界」です。「ブラック企業」という言葉があります。従業員が経営者に搾取されて、奴隷のように虐げられる状態です。

現在の日本は「ブラック国家」の様相を呈しています。真面目に働く国民が、経済的な支配と搾取を受け、精神的肉体的に虐げられる状況になってしまっています。困難な経験を伴う暗闇は、自分の成長のために必要なことは分かります。自分が大きな光になるために、ある程度の暗闇を経験しなければなりません。

しかし、今の日本は、もう来る所まで来ています。明治維新の時に闇の仕組が創られ、戦後、さらに深い闇に移って来ました。日本の闇は、現政権になってから加速度的に大きくなり、マックスになっていると感じます。この限界状態の「分離と支配」のピラミッド社会を壊して行こうとする新しい勢力の人たちが動き出しています。

山本太郎さんを代表とする「れいわ新選組」です。政治団体「れいわ新選組」は、2019年4月1日、参議院議員の山本太郎さんが結成しました。今回の参議選には、自身を含めた10人の候補者に擁立しています。「れいわ新選組」の参議院選の候補者は、社会的弱者やマイノリティと呼ばれている光を持った人たちです。

政策としては、「消費税廃止」「辺野古基地の建設反対」「原発の即時禁止」「最低賃金1500円」「奨学金チャラ」「動物愛護」などを掲げています。市民目線での変革を主張しています。山本太郎さんは、日本の人々が幸せになるために、ごく普通の生活が出来るようになるための、大きな政治の流れを作ろうとしています。

私たちは、傍観者であってはいけません。日本の政治の主体であり、主権者です。もう、これ以上の暗闇の世の中は要りません。もう、これ以上の支配と搾取は受ける必要はないのです。傍観していると支配層の歯車にされます。暗闇の社会を保つための部品にされてしまします。光を選ぶことが大事です。

闇と決別して光を選択することです。あきらめるのは、まだ早いです。光さえ選べば、変わって行きます。支配に基づくトップダウンの政治は暗闇の世の中を創るためのものです。光の社会を創るためには、光のリーダーと一人ひとりの行動が不可欠となります。日本を変える光の選択が必要なのです。



<過去の関連記事>
本気を出して変えて行く
純粋な日本の心を取戻す
光を広げるための闇の経験者

 <お知らせ> 
☆7月札幌出張セッションのご案内New! 
☆7月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!
 

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 山本太郎 れいわ新選組 日本 光の選択 支配 暗闇 エゴ ブラック

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード