FC2ブログ

「人を癒すことに向かいなさい」

「魂の目的は、人と手をつなぐこと。女の人と話をする。2人1組になって踊っている。踊るとみんなが喜ぶ。音楽の伴奏はなくて、太陽の光で踊る。何組かで踊っている。魂の故郷はベガ。ベガは何もない、砂漠のような星。自分は何か耕していた。」
 
ヒプノセラピーの中でクライアントの菜々子さんは、日本に生まれたのは、自分が光るためと伝えられました。どうして日本なのかは、日本が光るからだといいます。過去世で海に沈んだことがあるから、今世、海がない場所に生まれてきたと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森林

○高次の存在は、どのようなイメージですか?   

-髭の生えたお爺さん。

○どんな姿ですか?

-白っぽい服を着ている。

○どのような感じが伝わって来ますか?

-まだ遠い。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-人と手をつなぐこと。

○人と手を繋ぐために、どんなことをしますか?

-話をしている。

○どんな人と話をするのですか?

-女の人。

○具体的に、どんな風に話をしますか?

-踊っている。

○何人で踊っているのですか?

-2人で踊っている。

○踊るとどうなりますか?

-みんなが喜ぶ。

○音楽などの伴奏がありますか?

-太陽の光で踊る。

○これからやっていくのですか?

-やるのかな。

○過去世で、やっていたことですか?

-分からない。

○踊るのは、全部で何人くらいですか?

-何組か。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-ベガ。

○ベガは、どんな星ですか?

-何もない感じ。砂漠のよう。

○ベガで、あなたは何をしていましたか?

-何か耕していた。

○あなたは何のために地球に来ましたか?

-楽しむため。

○地球での転生回数は何回ですか?

-60回。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-光るため。

○どうして日本なのですか?

-日本が光るから。

○あなたが岐阜の地に生まれた意味は何ですか?

-海がないから。

○どうして海がない所なのですか?

-海が怖いから。

○過去世で何か海で怖い経験をしたのですか?

-海に沈んだことがある。

○津波か何かですか?

-船に乗って沈んだ。

○前のセッションの時に、「神の前で祈って踊っていた」と言いましたが、神とはどんな神ですか?

-太陽。

○いわゆる「太陽神」ですか?

-神のために祈る。

○大勢の人がやっていましたか?

-何人かの女の人。

○何の仕事でしたか?

-巫女さん。

○いつ頃の過去世ですか?

-ツタンカーメン。

○ファラオと何か関係ありますか?

-彼も神として祈っていた。

○祈りながら踊ることですか?

-祈りながら踊る。

○前のセッションで、「ボタンを押す」と伝えられましたが、どういう意味ですか?

-難しい。

○「宇宙船」とは、どこの宇宙船ですか?

-ベガ。

○ベガの宇宙船は、人々を載せるためですか?

-人を助ける。

○何か地上で起きているのですか?

-隕石。焦っている。

○隕石が落ちるということですか?

-イメージ的には。

○それは、過去世で経験した出来事ですか?

-何とも言えない。

○祈りながら踊ることと何か関係ありますか?

-何事もないように祈る。

○光に還ることを希望している人はいますか?

-2番目の子供。

○あなたの過去世の人では、いますか?

-いない。

○どうして2番目の子供は光に還りたいのですか?

-私のために闇にいる。何も言わない。

○何故、あなたのためなのですか?

-彼のおかげで光ろうとしている。

○では、2番目の子供の闇が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-胸が温かくなった。

○あなたは、近々、東海地方に引っ越す予定ですが、その場所は、どういう場所ですか?

-人が集まる。

○どんな人が集まるのですか?

-若い子。子供。

○そこで、あなたは何をしますか?

-笑うイメージ。

○魂の伴侶との出会いもあるのですか?

-ノーコメント。

○あなたが感じた地震と何か関係ありますか?

-嫌なイメージ。家が倒れている。

○いつ頃の出来事ですか?

-ノーコメント。

○あなたは、そこで何か役目があるのですか?

-人々のために祈っている。

○あなたの使命は何ですか?

-癒す。手をかざしている。

○今のあなたは、手をかざして癒すことは出来ますか?

-習わないと無理。

○誰かに教わるのですか?

-人に教えてもらわないとダメ。

○どんな人を癒すのですか?

-メンタルケア。

○精神的に病んでいる人ですか?それとも精神的に病まないようにですか?

-どちらも。

○高次の存在からメッセージを与えてもらってください。

-指をさしている。

○どういう意味ですか?

-人を癒すことに向かいなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-ヒーリングをしろ。


今回のクライントの菜々子さんのヒプノセラピーでは、高次の存在をイメージしてもらうと「白い服を着た髭を生やしたお爺さん」が浮かびました。他のセッションでも、同様な姿の存在がイメージとして出て来る場合があります。杖を手にして白髭の「仙人」や「長老」のような存在の場合もあります。

「シリウスの長老」のように伝えられることもあります。どんな感じが伝わって来るのかを問うと「まだ遠い」と伝えられました。菜々子さんにとって、髭の長老の姿の高次の存在は、まだ、遠い存在なのです。これから光を大きくして行って、より近い存在にしていく必要があるということを示唆しています。

魂の目的は「人と手をつなぐこと」と伝えられました。何をするのかというと「話をしていく」「2人1組で女の人と踊る」といいます。音楽などの伴奏はなくて、太陽の光で「踊る」のです。踊ることで「みんなが喜ぶ」と伝えられました。菜々子さんは、踊って楽しむことを、これからやっていくのです。

魂の故郷は「ベガ」と伝えられました。ベガは「何もない感じ。砂漠のよう」な星で、「何か耕していた」といいます。ベガは琴座α星です。過去のセッションでは、先進的な星と伝えられたこともあり、闇の仕事をしている場合もあります。魂の故郷から地球に来たのは「楽しむため」と伝えられました。

自分が楽しんで光になるのです。今世、日本に生まれた理由は「光るため」といいます。どうして日本なのかについては「日本が光るから」です。「日本は光の中心」「日本から世界に光は広がる」と過去のヒプノセラピーで伝えられたことがあります。地球が闇から光になる時、日本が最初に光になるのです。

菜々子さんが岐阜の地に生まれた意味は「海がないから」と伝えられました。その理由は「船に乗っていて海に沈んだことがあるから」といいます。過去世で海に沈んで命を終えたのです。だから海がトラウマになり、嫌いになったと感じます。前回のセッションでの「ボタンを押す」とは何かと質問しました。

「難しい」と伝えられましたが、「宇宙船で人を助ける」といいます。「空中携挙(くうちゅうけいきょ)」という言葉があります。地球に異変が生じた時に、他の星の宇宙船で人間を空中に救い上げることを意味します。過去のセッションでは、レムリア大陸が海に沈む時に、このような状況になったようです。

地球の大陸が海没して地球全体が水で覆われる時に、人間という肉体を残すために必要だったと感じます。レムリアの時は、地球が闇に覆われてしまい、水で闇を洗い流して、リセットする必要がありました。「空中携挙」とは、過去世で起きた出来事なのです。いわゆる「ポールシフト」という極移動も過去世の出来事だと感じます。

今回は、地球が最初で最後の闇から光に変わる時です。日本が光になって光を広げていくために、地球全体が闇を浄化するために海没する必要がないのです。それ故、「隕石。焦っている」と伝えられたのは、過去世での出来事だと感じます。日本が光になって行くために、多少の物理的な衝撃は起こってくるでしょう。

日本の人々が輝いて、日本が輝くために必要なことです。使命は「癒す。手をかざしている」といいます。菜々子さんは、光で人を癒すことをして行くのです。「人を癒すことに向かいなさい」と高次の存在から伝えられました。これから菜々子さんが輝いて、光の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「魂の踊りで人々の心を救う」
「日本が最初に光になる」
「癒す人は守らなければならない人」

 <お知らせ> 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 癒す ヒーリング 踊る 祈る ベガ 空中携挙 レムリア 日本

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード