FC2ブログ

「私がもっと光る」

「魂は白い丸のイメージ。楽しそうな感じ。今世の目的は光ること。まだ光の出し方を知らない。光るために心掛けることは、常に笑顔でいる。両親の下に生まれて来たのは忍耐。いろいろ大変だから。父親との魂的な関係は師匠だった。合気道の師匠。」
 
ヒプノセラピーの中でクライアントの菜々子さんは、約束して来たパートナーとはもう出会っていると伝えられました。彼と再会するには自分がもっと光ることだといいます。計画して来た仕事は障害福祉であり、大きな愛で包むことを心掛けると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光
○魂は、どのようなイメージですか?

-白い丸。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-楽しそう。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光ること。

○光ることは出来ていますか?

-まだ光の出し方を知らない。

○あなたが光るために心掛けることは何ですか?

-常に笑顔でいる。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-忍耐。

○どうして忍耐なのですか?

-いろいろと大変だから。

○父親との間の魂的な関係はありますか?

-師匠。

○何の師匠ですか?

-武道の師匠。

○武道とは具体的には何ですか?

-合気道かな。

○今世、何のために父親の娘として生まれたのですか?

-体を鍛えるため。

○父親との接し方は、今のままで良いですか?

-そうする。

○他界した母親との間の魂の縁はありますか?

-トカゲさんみたい。

○生前の母親は怒ってばかりで笑った顔を見たことがなかったといいますが、母親にトカゲがついていたのですか?

-つかず離れず。

○何のために母親にいたのですか?

-かまって欲しい。

○あなたは、トカゲの夢をみたといいますが、何か関係ありますか?

-分からない。

○トカゲの人は、どんな感じですか?

-ハグされそう。

○あなたとトカゲの人は、どういう関係ですか?

-ペット。

○「かまって欲しい」とは何をすることですか?

-一緒に楽しみたい。

○あなたの兄は、海で遺体が見つかって、不可解な死を遂げたといいますが、何か意味がありますか?

-呼ばれた。

○誰に呼ばれたのですか?

-自分の闇。

○自分で命を絶ったということですか?

-その気はなかったけど海に落ちた。

○あなたと兄は、魂的な縁がありますか?

-ない。

○今世、何故、兄妹として生まれたのですか?

-面白そうだから。

○あなたには4人の息子がいますが、何か意味がありますか?

-助けるため。

○次男は、余り喋らないといいますが、何故ですか?

-彼の勉強。勉強しながら世の中を見えるように。

○喋らないようになった原因は何ですか?

-縮こまっちゃった。

○直接的な原因は何ですか?

-友達にからかわれた。

○あなたも小学生の頃、喋らなくなったといいますが、何か理由がありますか?

-それで通じている。

○あなたが次男に対して出来ることは何ですか?

-抱きしめてあげる。

○末の息子は、いつも笑顔だといいますが、何か役割がありますか?

-天使。

○障害を持つ意味は何ですか?

-見せたい。

○何を見せたいのですか?

-彼の光。

○4男との魂的な縁はありますか?

-上から降って来た。

○あなたには約束して来たパートナーはいますか?

-もう出会った。

○パートナーと2人で何をしますか?

-手を繋いで笑っている。

○彼は気づいていますか?

-気づいた。

○彼に会いたいですか?

-私じゃなくて彼。私が待っている。

○彼に会うために引越するのですか?

-私が喜んでいるから。

○彼と再会するために、どうしますか?

-私がもっと光る。

○光るために何をしますか?

-癒し。

○手をかざしてヒーリングするのですか?

-そう。

○対象は人ですか?

-動物もいる。

○計画して来た仕事は何ですか?

-障害福祉。

○あなたは生涯福祉の仕事をする予定ですが、心掛けることは何ですか?

-大きな愛で包む。

○障害者の子供を癒すことをしますか?

-抱きしめる。

○引越し先の東海地方は縁がある場所ですか?

-行くべき所。

○光の場所ですか?

-光の柱が立っている。

○あなたは、ブツブツした物が嫌いだといいますが、何故ですか?

-海に沈んだ。

○その時の過去世の自分はいますか?

-気持ち悪い。

○光に還ることを希望しますか?

-うん。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-バイバイって還った。

○あなたはタートルネックやマフラなど首に巻くのが嫌いといいますが、理由は何ですか?

-首を絞められた。

○誰にですか?

-兄。

○過去世でのあなたと兄はどういう関係でしたか?

-分からない。

○兄との間のカルマは解消し終りましたか?

-終わった。

○あなたは、前の職場で嫌がらせを受けて退職しましたが、何か意味がありますか?

-カルマの解消。

○地震の予感があるといいますが、今は、どうですか?

-来る。

○関西から東海地方に引越すのは地震と関連していますか?

-修正した。引越し先でやることがある。

○地震が起こる意味は何ですか?

-暗い所がなくなる。

○いつ頃、起きる予感ですか?

-8月。来ないことを祈る。

○地震が起きなようにすることは可能ですか?

-光ればいい。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張れ。

○あなたの気づきは何ですか?

-明るい世界がいいな。


ヒプノセラピーの中でクライアントの菜々子さんは、今世の目的は「光ること」と伝えられました。光るためには「常に笑顔でいる」といいます。自分が光になるためには、まずは「我慢をしない」「我慢をやめる」ことです。「我慢をやめる」には、嫌なことはやらないで、好きなことをすることです。

自分が笑えるように、心地よい環境で楽しいことをすることです。父親との魂的な関係は「合気道の師匠」だったと伝えられました。今世は、「体を鍛える」ために父娘の関係になったといいます。他界した母親との関係は「トカゲさんみたい」と伝えられました。「つかず離れず」の関係といいます。

母親にはトカゲの宇宙人がついていたようです。菜々子さんとトカゲの関係は「ペット」と伝えられました。過去世で、母親を支配していたから、今世で母親に支配される経験をしたと感じます。一般的に、両親との魂的な関係は、過去世で縁があるから親子の関係になる場合が多いです。多くの場合は、カルマの解消となります。

次男が余り喋らないのは「彼の勉強。勉強しながら世の中を見えるように」と伝えられました。喋らない原因は「縮こまっちゃった」「友達にからかわれた」といいます。自分を表現できなくなるという闇を経験して、自分を表現する素晴らしさという光を学ぶためだと思います。光を学ぶための闇の経験です。

大切なものを学ぶために、反対の経験をするのです。いつも笑顔の末の息子の役割は「天使」と伝えられました。障害を持つ意味は「彼の光を見せたい」といいます。障害というハンディーキャップを持つ人は、純粋さという光を見せる役割の場合があります。見た目ではなく、中身を理解することを教えています。

目に見える現実世界では、人は、どうしても姿形に捉われてしまいます。自分とは違うということで、人を分け隔てることをします。見た目や姿で人を「差別をする」傾向があります。見える姿が良ければ全てが良いとは限りません。「本質を見る」ということです。見た目が違っても中味の素晴らしさに気づく必要があります。

光を見せる役割の人が、五体満足の健常者ではなく、障害者であるのは、そういう意味があるのだと感じます。約束して来たパートナーは「もう出会った」と伝えられました。彼と再会するためには「私がもっと光る」といいます。自分が輝いて光の道を歩むことが大事です。魂の伴侶が光の道の先にいます。

光るためには「癒すこと」をすると伝えられました。「癒す」ことは「光を与える」ことです。「手をかざしてヒーリングする」といいます。手から光を放って光を与えるのです。対象は「人と動物」といいます。人や動物に光を与えるためには、何よりも自分が光になることが重要です。菜々子さんのセッションは次に移ります。

<過去の関連記事>
「もっと光るために生まれて来た」
「光の世界の準備をする」
「アセンションするには、もっと素直になる」

 <お知らせ> 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光る 過去世 障害福祉 障害者 純粋さ パートナー

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード