fc2ブログ

「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートする「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2019年10月8日(火)、「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」を開催します。目に見える現実世界や目に見えないスピリチュアルな世界でも変化が起って来ています。夜明け前の暗闇の日本において、光の仲間が集い、大きな光となって行くことを願っています。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 

【輝く地球・光の講座について】
輝く地球・光の講座は、2015年3月の葉山のレベル1の講座を皮切りに、2015年7月には神戸のレベル1の講座がスタートしました。そして、4年目に入った今年からスカイプによる遠隔での光の講座開催という新たな段階を迎えています。闇の時代から光の時代へ移行する時、光の役割を持つ方々が目覚めて光を放っていくことが大切です。

光の講座は、自分が光輝いて、地球を輝かせて行こうという光の仕事の志を持つ方のための講座です。自らが覚醒して光になって、光を広げて行くことを目的としています。これまでの間、光の講座は、葉山、神戸の他に札幌で開催して、光の活動を行っている仲間も少しずつ増えて来ています。

日本は「世界の雛形」と言われます。光は日本から世界へ広がります。光を広げていくのは、光の役割を果たそうと決めて来た人たちです。日本に生まれ、光の役割を担った魂を持つ方々です。海に沈んだレムリアの時、仲間と共に、「今度こそは」という思いで生まれて来ている人がいるはずです。

スカイプの光の講座は、今後、全国の光の仲間の方々と交流して行く上でも有効な手段と感じております。これからもスカイプの講座を通じて、光の輪を広げて行きたいと思っています。今回の輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)を通じて、自分が光になって地球を光輝くようにしたいという志を持った光の仲間の方々とお会いできるのを楽しみにしております。

※輝く地球・光の講座の詳細はこちら⇒☆輝く地球・光の講座の詳細

【スカイプを利用した講座について】
従来の対面形式の光の講座は、実際に参加者の皆さまとお会いしてお話をするものでした。スカイプでの講座は、海外在住の方を含め、遠方にお住まいの方など制約がある方々にとって、光の講座を受講する新たな機会となると思います。スカイプは、インターネット環境下でのパソコン、スマートフォン、タブレットなどで利用可能です。

今回の講座は、スカイプを通じて無料のテレビ電話のような感じで会話できるグループビデオ通話となります。スカイプの光の講座は、インターネットの環境があれば、自分の家などの居場所で受講することができます。ソフトをダウンロードして設定して行きます。初心者の方でも比較的、簡単に利用できます。

下記にスカイプ説明ページを作成しましたので、ご利用ください。いずれスカイプの講座を通じて、光の輪を広げて行きたいと思っております。今回の輝く地球・光の講座を通じて、自分が光になって地球を光輝くようにしたいという志を持った光の仲間の方々とお会いできるのを楽しみにしております。

【スカイプ(Skype)について】
スカイプ(Skype)とは、インターネットを通じて無料で通話ができるソフトウェアのことです。スカイプアカウント(スカイプを使用するための権利)を取得した者同士なら、ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンなどを使ってビデオ通話・音声通話が利用できます。

通常のスカイプ(Skype)での通話は、1:1の通話が一般的ですが、複数の間での通話も可能です。ビデオ通話は、最大5人を推奨されていますが、最大9人まで可能ですので、複数拠点を接続したテレビ会議も可能となります。
 
スカイプを利用する準備は、以下の「スカイプ(Skype)の詳細」ページをご参照ください。
※「スカイプ(Skype)について」の詳細のページはこちら⇒☆スカイプ(Skype)の詳細

「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の募集要領

1. 「輝く地球・光の講座」の目的
喜びを感じられる自分になり、その喜びを周りに広げて行くことを目的としています。自らが覚醒して光輝き、その光を広げることで輝く地球を目指します。

2. 「輝く地球・光の講座(レベル1)」の対象者
自分が幸せになって、幸せを広げて行きたいという思いを持つ方。自分が行動して、自分の周りやコミュニティをより良いものにしたいと思う方。自分が輝いて、地球を輝く地球にしようとする意志を持っている方、スピリチュアルな事に興味がある方など、どなたでも参加できます。

3.講師
ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

4.日時
10月8日(火) 10:00-16:00

5.料金
13,000円 

6.定員
4名 

7.カリキュラムの概要
「何のために地球に生まれたのか」「何をすれば良いのか」などの疑問に対して、自分の答えを見つけられるよう、ヒプノセラピーやエネルギーワークでの経験と気づきを整理して、お伝えします。地球や宇宙を大局的に捉えるための基礎の習得となります。

☆地球と覚醒についての基礎と情報の習得

(1)光のヒーリング(約1.5時間)
光を降ろすエネルギーヒーリングをお一人ずつ行います。闇の解除を目的とした源の光を降ろすヒーリングです。カウンセリングを含む簡易のセッションとなります。闇の自分から光の自分へと移行するには、サポートしてきた闇の存在を光に導く統合が必要です。闇を光に還すことによって光の道が開かれて行きます。

(2)講義(約3.5時間)
ヒプノセラピー、巡礼の旅、光のワークの経験からの気づきや情報を体系的にまとめ、講義形式で受講者の方にお伝えしていきます。

【午前の部】 地球に生きる意味 
    
○地球に生きる
○魂と肉体と心
○源
○宇宙

○見える世界と見えない世界
○思考と感覚
○転生
○カルマとトラウマ

【午後の部】 本質に戻る 

○暗闇のトンネル
○エネルギー
○光と闇
○覚醒

○光の時代と闇の時代のサイクル
○地球の夜明け
○アセンション
○光を広める

8.お申込み
ご希望の方は、件名を「10/8 輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)スカイプ名

9.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

10.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。料金のお振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みで入金確認が出来ない場合は、お振込み票の画像をメール送信して頂くことがございます。

11.キャンセルについて
ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日から前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。(但し、振込手数料は申し受けます。)

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

<お知らせ>
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内New!

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます! 

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ地球光の講座スカイプ覚醒封印解除エネルギーレムリアヒーリング

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ