FC2ブログ

「地球の手助けをする」

「魂の目的は、アセンションを経験する。アセンションはもうすぐ。心掛けることは、嫌なことはやらない。嫌なニュースは聞かない。つき合う人には気をつける。魂が望むことは、地球の手助けをすること。環境破壊しない。農業みたい。これから落とす。」

ヒプノセラピーの中で健志さんは、今世の困難な人生の状況は、自分が決めて来たことと伝えられました。苦しんでから楽しむ方がとても面白いからだといいます。魂の望むことは、人間が環境破壊せずに共存して、地球を手助けすることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光

○魂は、どのようなイメージですか? 

-青白くて、目がやられてる。眩しい光。

○あなたは、肉体的、精神的に困難な状況にありますが、どうしてですか?

-自分で決めて来た。

○何のために困難な状況を決めて来たのですか?

-地球全体が願いが叶いやすい状態なので。楽しんでばかりだと面白くない。苦しんでからの方がめっちゃ面白いじゃん。

○カルマの解消と関係ありますか?

-余り関係ない。カルマも終わった。十分苦しんだ。ここまでたどり着いたから、ほぼ終了。

○あなたは、大学に行くと嘔吐や嗚咽の症状が出るといいますが、何故ですか?

-闇のエネルギーが乗っかっていたから。

○先程、光に還った集団から置き去りにされた人は、何をしていた人ですか?

-狩り。集団で言い聞かされていた。集団と集団が戦うようになって、自我が芽生える前に起きて、覚えてない。生まれた時期が悪かった。

○それは人間としてですか?

-それに近い。

○あなたは、人と仲良くするのが苦手だといいますが、何か原因がありますか?

-過去に誰にでもフレンドリーにしていて、ボコボコにされた。相手を騙した感じ。カルマに近い。

○人と仲良くできるようになるには、どうしたら良いですか?

-分からない。余り考えないようにする。魂は、どうしようかなって感じ。

○あなたは、自分が存在していることに対して怖れがあるといいますが、何故ですか?

-集団で閉じ込められて、十数人にボコボコにされた。カルマの解消。だから、あんな父親の下に生まれることにした。

○カルマを解消するには何をしますか?

-闇のエネルギーがなくなったので、変わって行く。ハードにし過ぎた感じになった。そのつもりはなかったけど。

○虫が苦手なのは、どうしてですか?

-集団での暴力の時。虫を食べさせられたり、大量の虫がいる所に閉じ込められた。

○男女の体の事が苦手なのは、何か理由がありますか?

-妻を見世物にされた。自分が縛られて、好き放題され、解剖された。

○あなたは、アイスバーの木を見るとゾーとするといいますが、何故ですか?

-木々を怒らせた。

○その時は何をしていたのですか?

-森林が心地良かったので、環境をいじって、破壊してめちゃくちゃになった。

○自然からのしっぺ返しですか?

-そんな感じ。だから木の方が怒っている。森林の空気はいいが、触れるなという出入り禁止に近い感じ。その時の虫の部屋に閉じ込められたことに繋がる。

○蜂の巣など同じ形の集合体に対して恐怖心を持つといいますが、原因は何ですか?

-甘い物が苦手。蜂蜜がイヤ。大して理由はない。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-アセンションを経験する。

○アセンションを経験するのは、これからですか?

-もうすぐ。

○心掛けることは何ですか?

-嫌なことはやるな。嫌なニュースは聞くな。つき合う人には気をつけろ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-ガブリエルがバックにいる。交通機関に興味がある。通信を組合わせるからアイデアは出す。

○魂が望んでいることは何ですか?

-地球の手助けをする。環境破壊しない。農業みたい。これから落とす。

○あなたの気づきは何ですか?

-闇のエネルギーの人はしつこい。ここに来たのは間違ってなかった。 


クライアントの健志さんは、ヒプノセラピーの中で、今世、幼少期からの困難な人生は、カルマの解消は余り関係なく、「自分が決めて来たこと」と伝えられました。「楽しんでばかりだと面白くない。苦しんでからの方がめっちゃ面白いじゃん」といいます。落差が大きい程、大きな喜びを得られます。

過去のヒプノセラピーで「深く沈んで高く飛ぶ」と伝えられたことがあります。より深く沈むことで、より深く飛ぶことが出来ます。大きな困難を経験することで、大きな喜びを味わうことが出来るのです。一般的に、40代以上の人は、カルマを解消するために深い闇の経験をする場合が多いと思います。

しかし、20代以下の場合、大きな困難である、深い闇を経験する人は稀だと感じます。30代の人は、どちらにも当てはまる人がおり、両方の中間だと言えます。健志さんは、年齢の割に稀な部類であり、チャレンジャーだと感じます。自分の魂の光を大きくするために、深い闇を経験する計画をして来たのです。

健志さんは、肉体的、精神的な不調の自覚症状やトラウマについても言及されています。大学に行くと嘔吐や嗚咽の症状が出るのは「闇のエネルギーが乗っかっていたから」と伝えられました。体の自浄作用のために、嘔吐や嗚咽によって、闇のエネルギーを対外に出そうとしていたのです。

咳、くしゃみ、あくび、しゃっくりなどの症状も闇を体外に排出して浄化するための体の反応です。「闇のエネルギーがなくなったので、変わって行く。ハードにし過ぎた感じになった。そのつもりはなかったけど」と伝えられました。生まれる前に計画して来たことは、思い通りには行かないということです。

「さじ加減1つで、死に追いやられたり、自殺してしまったりする」と伝えれたことがあります。それだけ、三次元物質世界は、非常に難しく大変な世界と言えます。地球に生まれる前は、容易に出来ると思っていたことが、非常に困難なものになるのです。魂の目的は「アセンションを経験する」といいます。

アセンションとは「闇から光への変化」です。アセンションを経験するのは「もうすぐ」と伝えられました。そのために心掛けることは「嫌なことはやるな。嫌なニュースは聞くな。つき合う人には気をつけろ」といいます。自分が光に向かうためには、闇の影響を受けないようにすることです。

何よりも「我慢をしないこと」が大事です。そのためには、闇のものではなく光のものを選択すること。魂が喜ぶことをしていくことです。「好きな事、心地よい事、楽しい事を選ぶ」ということです。これから健志さんが光輝いて、喜びに満ちた人生を歩んで行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「魂が望む仕事は光の仕事」
「今度こそ、地球を救いたい」
「これから来ることを越えないといけない」

 <お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 アセンション 我慢 カルマ 困難 経験

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード