FC2ブログ

「欲深いヤツは操るのは簡単だ」

「俺は切り離された。俺こそがシリウスのトップだ。体制が逆転された。シリウスに居られなくなった。俺は負けちゃったんだよ。シリウスでも負けたんだ。地球で一番になりたい。戦って勝つ。宇宙で一番になる。だから心を取ったんだ。術で取った。」

クライアントの紗江子さんには、まだ、色々なシリウスの闇が入り込んでいることが分かりました。シリウスの闇には、純粋さから分離された闇と戦わせる闇がいました。人間の欲やエゴに付け入って、簡単に操っていると簡易ヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス

○紗江子さんは、スマホで特定のブロガーのブログを見ることが出来ないですが、まだ、誰か邪魔している人はいますか?

-読む必要はない。あれだけはダメ。

○そのブロガーの人との間に、何か因縁があるのですか?

-山ほどある。恨み、つらみ。

○仲間はいるのですか?

-俺は切り離された。俺こそがシリウスのトップだ。体制が逆転された。居られなくなった。

○それで、シリウスから地球に来たのですか?

-それで来た。

○いわゆるシリウスの長老の1人ですか?

-うん。端っこで。俺は負けちゃったんだよ。地球にも居るし。シリウスでも負けたんだ。地球で一番になりたい。戦って勝つ。宇宙で一番になる。だから、心を取ったんだ。術で取った。簡単だった。

○力で支配しても続かないです。最後には人が逃げて行くと思いますよ。人望があって、その人の下に人が集まって来るというのが純粋な支配というものです。力づくの支配は、孤独になりませんか?

-嫌な事言うな。人望がなかったわ。あいつは、真っ直ぐで、純粋で、人望があった。悔しかった。

(シリウスの闇の存在は、かなり抵抗していました。地球では火によって闇が燃やされる段階に来ていて、いずれ消滅してしまうことなどを話して、光に還るよう説得しました。)

○もう地球は闇から光に変わっていますので、闇の仕事をして来た人たちの役割は終わりです。あなたも、他のシリウスの人と同様に、光に還った方がいいです。部下の人たちを引き連れて還ることで良いですか?

-仕方がないな。還ることにするよ。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-シリウスの人は、本当は白い人。ごねていた人は白くて大きい人。他の人は黒ずんだ緑だった。

○シリウスの闇とセットのアンドロメダの存在もいると感じますが、アンドロメダの人はいますか?

-還りたくない。還る準備はしているけど。

○どうして還りたくないのですか?

-準備段階。まだやることがある。

○地球には何のために来たのですか?

-安倍みたいなヤツを操るため。欲深いんだよ。トップに入る。

○金をばら撒いて、人間のエゴを利用するのですか?

-お金が集まる所に人間は集まる。欲深いヤツは操るのは簡単だ。

○あなたの仲間も光に還っているので、もう仕事をやめて還った方が良いです。光に還ることで良いですか?

-じゃあ、そうするか。

○アンドロメダの人が還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-白いマゼンタがかった人。「君には話せない」と言っている人がいる。

○話せないと言っている人は誰ですか?

-喋りたくない。

○あなたは誰ですか?

-こいつにも付いている。家にも付いている。

○何をして来たのですか?

-仲悪くする。

○誰かに命令されたのですか?

-行って来いと言われた。

○何故、紗江子さんの所にいるのですか?

-この家の専任。叔母さんが邪魔している。

○あなたの仲間はいますか?

-いっぱいいる。

○では、シリウスの仲間も仕事を終えて還っていますので、光に還ってください。このまま地球に留まっていると炎で燃やされて消滅することになります。還ることでよろしいですか?

-しょうがないな。

○光を降ろします・・・どんな感じですか?

-真っ黒な感じだった。


クライアントの紗江子さんは、最近、遠隔セッションを受講することが多くなっていました。簡易ヒプノセラピーを通じて、闇の解除・統合のためのエネルギーワークがメインです。紗江子さん自身も、光を降ろして、自分の中の闇の解除・統合を行っていましたが、大きな存在が残っていました。

セッションの度に、光を降ろしてシリウスの闇の宇宙人を光に還して来ましたが、まだ終わらない状況でした。紗江子さんは、ある時期から、シリウスの闇のことを書いた特定のブログ記事を読むことが出来なくなりました。そのブロガーは、過去世で、シリウスの光の仕事をしていたようです。

「因縁が山ほどある。恨み、つらみ」「俺は切り離された。俺こそがシリウスのトップだ。体制が逆転された。居られなくなった」と伝えられました。シリウスは「純粋な光」と「汚れた闇」に分離されたのです。宇宙で自由に交流していると波動が高い星が汚れて、波動が低くなってしまいます。

シリウスの純粋さを保つためには、汚れたものを「分離する」しかありませんでした。これは、プレアデスで起きた「分離」と同じです。プレアデスの高い波動を維持するために、低い波動のものを分離したのです。分離されたシリウスの闇は、地球に移って、地球で闇の仕事をして来たのです。

「心を取ったんだ。術で取った」とシリウスの闇が伝えて来ました。シリウスの闇の特徴は、「術」で闇の仕事をすることです。隠したり、変えたり、破壊したりすることが出来ます。「心」を取ることは、光を取除くことを意味します。ある意味、完全に闇に徹するために、光という「心」を取ったのです。

シリウスの闇の宇宙人には、2種類いることが分かります。1つは、光と戦うシリウスの闇の存在です。「純粋なもの」と「汚れたもの」の対立、戦いになります。もう1つは、最後に光に還っていった「仲悪くさせる」ために「戦わせる」仕事をする闇の存在です。この闇は、一番深い闇の1つです。

誹謗中傷、強迫、糾弾、監視、尾行など、「ストーカー行為」と呼ばれる嫌がらせをすることで、刺激、挑発します。自らの姿を隠して、相手の嫌がることをして行くのです。戦わせる闇の仕事は、シリウスの闇の宇宙人が、人間に入り込んで、術を使いながら操ることをして行きます。アンドロメダの存在も光に還りました。

アンドロメダの宇宙人は広い視点を持っていて、頭がいいと感じます。「安倍みたいなヤツを操るため。欲深いんだよ。トップに入る」「お金が集まる所に人間は集まる。欲深いヤツは操るのは簡単だ」とアンドロメダの存在が伝えて来ました。エゴが大きな人間ほど、闇の宇宙人に操られます。

支配層のトップの政治家を操って闇にして行くのです。政治家、有名人、富豪などのピラミッド階層社会のトップを闇にするためです。シリウスの闇とアンドロメダは、闇の宇宙人の最上位だと感じます。「分離と支配」という闇の原理の分担していると感じます。宇宙人の闇の解除・統合も最終段階に来ていると感じます。

<過去の関連記事>
「地球全体が大きい光で包み込まれる」
「水のエネルギーでシリウスを包んでいた」
シリウスとアンドロメダが組んで暗闇にして来た ~闇が光に還るとき~

 <お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New!
☆11月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ ヒプノセラピー エゴ シリウス アンドロメダ 分離 統合 解除

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード