FC2ブログ

「惑星の爆発の夢は同じ道を通らないようにするため」

「小さい頃から妹と関係が良くないのは、過去世で戦っていたから。戦国時代、徳川家や織田家として戦っていた。今世、妹と仲良くするために姉妹として生まれて来た。今後は、妹に対して自分から接して行く。電話やメールよりも、直接、会った方がいい。」

佳代さんは、ヒプノセラピーの中で、惑星が爆発する夢を見たのは、過去世での辛い経験を思い出すためだと分かりました。宇宙でレティクル座ゼータ星の爆発を見ていたといいます。ゼータ星と同じ道を辿らないようにするために地球に来たと示唆されたのです。

スピリチュアルライフ レティクル座ゼータ星

○魂は、どのようなイメージですか?   

-緑と青とオレンジ色の炎。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-静寂な感じ。

○あなたは、今の会社に入ってから体調不良になったといいますが、原因は何ですか?

-分からない。

○体調不良を改善するには何をしますか?

-生活習慣。

○具体的には、生活習慣の何ですか?

-食事。

○食事をどうするのですか?

-野菜を食べる。

○どんな野菜を食べますか?

-根菜類。

○あなたの今の食事では、野菜をとっていますか?

-とってない。

○食事では、どんな物が多いですか?

-自炊しているけど、肉食が多い。

○あなたは、小さい頃から妹と関係が良くないといいますが、何故ですか?

-過去世。

○過去世で、どんな関係でしたか?

-戦っていた。

○いつ頃の時代ですか?

-戦国時代。

○どちらが勝って、どちらが負けたのですか?

-分からない。

○城主は誰でしたか?

-徳川。織田。

○あなたと妹は、今世、何のために姉妹として生まれたのですか?

-仲良くしよう。

○今後、妹に対して、どのように接して行きますか?

-自分から接して行く。

○どんな行動をしますか?

-どうしたらいいのか分からない。

○電話やメールをしたりしますか?

-直接会う感じ。

○母親と妹も関係が良くないといいますが、過去世で戦っていたのですか?

-母親も戦っていた。

○あなたと母親は仲が良いので、過去世で、あなたと母親は妹と戦っていた感じですか?

-そうみたい。妹が裏切った感じ。

○あなたは、気が強い女性が苦手だといいますが、理由は何ですか?

-私もそうだから。

○どうして、あなたと同じ人が苦手なのですか?

-分かり合えない。

○苦手を克服するには、どうしますか?

-もっと喋る。

○今のあなたは、気の強い女性の前では、あまり話せないのですか?

-はい。小さくなってしまう。強く言われるのが苦手。

○心掛けることは何ですか?

-笑顔でいること。

○最近、仲良くしていた男性が離れて行ったといいますが、何故ですか?

-自分が悪い。売り言葉に買い言葉。我慢の限界。

○限界まで我慢する前に、行動できませんでしたか?

-相手を傷つけたくない。

○今後は、どのようにして行きますか?

-ちゃんと話すこと。

○3ヶ月程前、惑星が爆発する夢を見たといいますが、どういう意味がありますか?

-分からない。

○あなたが過去世で、星の爆発を経験したのですか?

-見ていたような気がする。

○何という名前の星ですか?

-「レ」がつく星。

○レティクル座ゼータ星ですか?

-そんな感じ。オレンジ色の星。

○あなたが、ゼータ星の爆発の夢を見たのは、どういう意味ですか?

-今の自分もそうならないように。


現実世界に生きていると、人は、辛い、苦しい、悲しい、心地悪いなどの感情が伴う事象を遠ざけようとします。災厄や禍として、排除したり、切り離したりします。しかし、こうした闇の出来事は、自分が光に向かうためのサインであることが多いです。光に気づくための闇の経験ということです。

ある意味、自分がより良くなるための「衝撃」と言えます。目に見える世界にいると、人は、衝撃がなければ気づきません。自分が変わるためには、気づくことが必要があります。そのために、時には痛みとして、苦しみという衝撃を受けることがあるのです。クライアントの佳代さんもそうでした。

「会社に入ってからの体調不良」「幼い頃から妹との不仲」「惑星が爆発する夢」の3つの闇の出来事がありました。「体調不良」は、光に気づくための分かりやすいサインです。佳代さんが変えるべきことは「生活習慣」であり、「食事」でした。現在の肉食中心の食事を野菜中心の食事に変えて行くことです。

野菜は、具体的には「根菜類をとる」と伝えられました。現実世界では、栄養学が重視されますが、本当に重要なのは、エネルギーだと思います。波動の高いエネルギーを持つ食べ物をとることです。牛、豚、鶏といった肉は、家畜動物の命を犠牲にして得られるものであり、痛み、苦しみという闇のエネルギーが伴います。

闇のエネルギーによって体調不良が生じます。闇より光のエネルギーをとることです。そういう意味でも、動物由来の食べ物よりも植物由来の食べ物を主としてとることです。「妹との不仲」も闇のサインです。過去世で戦っていたので、お互いの中に過去世の闇のエネルギーがあるのです。

過去世の関係を今世にも持ち越して来ています。今世、妹と姉妹関係で生まれて来たのは「仲良くする」ためです。カルマの解消です。そのためには、妹に「自分から接して、会うことをしていく」ことだといいます。佳代さんが、妹と自分の過去世が光に還るよう、祈ることで光を降ろしてみることも大事です。

「惑星が爆発する夢」は、佳代さんが地球に来た目的を思い出すためでした。過去世で、「星の爆発を見ていたような気がする」と伝えられました。爆発した星は「レティクル座ゼータ星」と感じます。星の爆発を経験した故に、地球がゼータ星と同じ道を辿らないようにするために来たのです。

過去の幾つかのヒプノセラピーで「レティクル座ゼータ星の爆発」について伝えられています。ゼータ星は、原子力エネルギーによって破滅してしまいました。多くのゼータ星の人のエゴによって星を失ったのです。実は、ゼータ星の破滅を経験した魂の多くは、日本に生まれ変わって来ています。

それは、日本から地球全体に光を広げていくためです。日本が、どうして世界で唯一の被爆国なのかの意味が、そこにあります。日本は、地球を平和にして、地球を守って行く役割を担っているからです。今世、光の仕事をしていくために、過去世で多くの闇の経験をして来たのです。佳代さんのセッションは後半に続きます。

<過去の関連記事>
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
「地球を守り抜くために来た魂たち」
「闇の役割の宇宙人グレイが光に還る」

 <お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New!
☆11月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 惑星 爆発 レティクル座ゼータ星 カルマ 過去世 宇宙

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード