FC2ブログ

「シリウスの闇が術を使って戦わせて来た」

「地球が欲しいなと思う。自分が欲しい。シリウスがないから。意のままになる星が欲しい。シリウスには嫌なヤツがいる。濁ったヤツは必要ないと言われた。楽しいことをしたかったから、宇宙のいろんな所へ行っていた。それで地球に来た。」

簡易のヒプノセラピーを用いて、クライアントの紗江子さんにいる闇の存在と対話して行きました。妨害しているのは、シリウスの闇の存在でした。術を使って人間を操って喧嘩させたり、戦わせたりして、地球で闇の仕事をして来たと分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 銀河

○あなたは、まだ特定のブログを読めないといいますが、まだ誰か邪魔している人はいますか?

-邪魔だから。読む必要はない。仕事を邪魔している。

○地球は、もう闇から光に変わっているので、闇の仕事は必要ないのです。シリウスの仲間の人たちは、皆、還っていっているので、あなたも光に還った方がいいです。どうですか?

-地球が欲しいなと思う。自分で地球が欲しい。

○それは、どうしてですか?

-シリウスがないから。意のままになる星が欲しい。

○シリウスは、どうしたのですか?

-嫌なヤツがいる。濁ったヤツは必要ないと言われた。

○どうして濁ったのですか?

-楽しいことをしたかった。

○あなたは、シリウスに居たのですか?それとも宇宙のあちこちに行っていたのですか?

-宇宙のいろんな所に行っていた。

○シリウスを離れて地球に来たのですか?

-そう。いろんなヤツに付いて来いと言った。

○地球では、どんな仕事をしていたのですか?

-丸ごと術を使って遊んでいた。シリウスで持っていた術。

○術を使って、例えば、どんなことをして来たのですか?

-喧嘩をさせたり、戦争させたりした。命を奪ったり。

○人間を操るのですか?

-操るのは簡単だ。

○地球では、日本にいたのですか?どこにいましたか?

-ずっと上にいた。動かない人の所には強いヤツを置いた。

○部下は何人いるのですか?

-いっぱいいるよ。

○このまま地球にいても最期は火で焼かれてしまいます。その前に光に還った方がいいですよ。光に還ることで良いですか?

-まだ居たいけど、還るとするか。みんなを連れて行く。

○では、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-地球を覆っていた黒いものが取れて行った。

○他に光に還りたい人はいますか?

-悔しいと言っている人がいる。

○それは誰ですか?

-滅多打ちにされた。シリウスにいた時、プライドを叩きのめされた。

○シリウスで何があったのですか?

-出て行ったらいいと言われた。お前たちは、用なしだと。

○それで、地球に来たのですか?

-そう。みんなと一緒に来た。

○どんな仕事をしていたのですか?

-こいつに付いて、家族と戦っていた。

○あなたと同じシリウスの人たちは、仕事をやめて還っていっています。あなたも光に還ることで良いですか?

-うん。

○では光を降ろします・・・どんな感じでしたか?

-さっきと同じ感じ。黒い人。

○他に還りたい人はいますか?

-結構いる。俺も、俺もって言っている。

○では、還りたい人を意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-沢山還って行った。


クライアントの紗江子さんは、自分の中の闇の存在の解除・統合を目的として、幾度も電話セッションを受講されて来ました。シリウスの闇の宇宙人とアンドロメダの宇宙人が大きな闇として存在していることは分かって来ました。特に、シリウスの闇は非常に多く存在しており、全ての闇を統合するには時間が掛かっていました。

今回の電話セッションでは、紗江子さんが、まだ自分の中に、大きなシリウスの闇が残っていると感じて、光に還すことをしたいと思っていました。簡易のヒプノセラピーで探って行くとシリウスの存在が現れました。「地球が欲しいなと思う」「シリウスがないから。意のままになる星が欲しい」と伝えて来ました。

シリウスに「嫌なヤツがいる。濁ったヤツは必要ないと言われた」といいます。シリウスは、2つに分離されたのです。エネルギーが「純粋なもの」と「不純なもの」に分かれました。シリウスの人たちも二分されました。「楽しいことをしたかった」「宇宙のいろんな所に行っていた」と伝えて来ました。

宇宙のいろいろな所にいけば、波動が下がって闇になって行きます。シリウスの純粋な光のエネルギーを保つには、「不純なもの」を切り離さざるを得ませんでした。「いろんなヤツに付いて来いと言った」といいます。シリウスから分離された闇の存在は、地球に来ました。重たい闇のエネルギーを使って、地球を闇にして行ったのです。

「丸ごと術を使って遊んでいた。シリウスで持っていた術」「喧嘩をさせたり、戦争させたりした。命を奪ったり」といいます。2大勢力に分離して、互いに戦わせてきたのです。分離されたから分離したことになります。一番大きな戦いは、2大勢力の戦いです。現在の2大勢力は、フリーメイソンの「天皇派」と「米国派」です。

この2つの勢力を戦わせて、地球を暗闇にして来ました。実は、現実世界には、「表の世界」と「裏の世界」があります。「裏の世界」は、隠されている部分です。いわゆる、スパイや工作員という諜報機関の仕事をする人間です。「反社会的勢力」と呼ばれる人間もいます。様々な暴力的なこと、糾弾、嫌がらせを行います。

日本を含めた世界的な大きな事件、事故などの出来事は、この2大勢力の抗争によるものが多いと感じます。国家や社会を支配するために、シリウスの闇は、表と裏の両方の世界の人間を操って、戦わせてきました。対立や戦いによって闇が深くなります。戦争が起きると人が命を落として、魂が地上に留まり、闇が広がって行きます。

2大勢力を戦わせることで、実質的に支配している第3勢力があります。世の中のお金を誘導して、利益を得ることに繋がります。これが「支配層」であり、「既得権益層」です。日本においては、政治、経済、メディア、芸能などの全ての世界に浸透しています。「既得権益層」の背後には「シリウスの闇」が存在していたのです。

<過去の関連記事>
「シリウスに闇を入れて分離した」
シリウスとアンドロメダが組んで暗闇にして来た ~闇が光に還るとき~
シリウスの分離の闇の統合 ~闇が光に還るとき~

 <お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New!
☆11月お話会(スカイプ)のご案内New! 
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
   

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス 戦争 フリーメイソン 支配 既得権益 分離

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード