fc2ブログ

闇の仕事で使っていた火の龍を統合する ~光の講座からの気づき~

「夫がコーラが好きなのは、過去世でコーラを作ったから。アメリカで、頭がすっきりするものを作って欲しいと言われた。炭鉱労働者が精神的に解放されるためという純粋な目的だった。砂糖をカラメルにして色を付けてみたり、良く売れるように工夫した。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの梨香さんは、過去世で東京の魔法陣と関係した闇の龍を光に還していきました。橿原神宮は、やまとびとの大事な場所が闇で封じられた場所と分かりました。光を降ろすことで首の後ろにあった闇の鏡が光の鏡に反転したのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き

〇他に光に還る必要がある人は誰かいますか?

-龍のイメージが浮かんだ。

〇その龍は、あなたとどんな関係ですか?

-使い魔みたい。龍を使っていた。

〇龍を使って地震を起こしていたのですか?

-火の龍みたい。

(伴侶:赤褐色みたいな龍。シリウスのダースベイダーの人もこちらに来ている。東京の下にある蜘蛛の巣のような魔法陣が龍と関係していた。雪を降らせることで隠すことと同じ)

〇では、火の龍が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-渦巻いて昇って行った。契約をしていた感じ。(伴侶:シャーって消えた。術で隠れていた)

〇次に、ダースベイダーの人が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-色が変わった感じ。白っぽくなった。(伴侶:光になって還って行った感じ)

〇あなたは、過去のヒプノセラピーで、精霊を光から闇に変える鏡を持っていると分かりましたが、闇から光に戻す鏡はありますか?

-首の後ろにある感じだと思う。

〇では、鏡が開くよう意図して光を降ろします・・・どんな感じですか?

-反転してようなイメージ。(伴侶:全くいいと思います)

〇他に気になることはありますか?

-夫と橿原神宮に行った時、神武天皇陵の後方に別の古墳があって気になりました。

〇PCで調べてみると、橿原神宮のウィキペディアには、「部落問題」の言及があります。何か「同和の闇」と関係していると感じます。

-(伴侶:そこは同和の人たちの聖地だった。やまとびとの大事な場所を奪って同和の聖地とした。大きな杭が打たれている感じ)

〇橿原神宮の場所にある杭が光に還るよう光を降ろします・・・どんな感じですか?

-抑えつけられていた感じ。(伴侶:同和の人々の祈りによって出来た杭みたい)

〇夫は橿原神宮と縁が深いと感じます。過去世の人を光に還してあげた方が良いと思いますので、光を降ろします・・・どんな感じですか?

-胸の部分が気になった。(伴侶:とても高貴な過去世がある)

〇あなたの夫は、殆ど毎日、コーラやエナジードリンクを好んで飲むといいますが、何か理由がありますか?

-コーラを作った。

〇誰かの命令で作ったのですか?それとも自分の意志でですか?

-頭がすっきりするものを作って欲しいと言われた。

〇どこの国でですか?

-アメリカ。

〇過去世の夫は、どんな仕事をしていましたか?

-石炭とかの労働者。

〇コーラを作ったというのは、何か特殊な能力を持っていたのですか?

-小麦畑の所にいるイメージが浮かんだ。

〇コーラを作ってから変わりましたか?

-手売りで売っているイメージ。

〇肉体労働者の人が精神的に解放されるという純粋な目的でコーラを作ったのですか?

-そうですね。

〇今の夫の中に、その過去世の人はいますか?

-いる。

〇過去世の人は、どんな気持ちですか?

-良く売れるように工夫した感じ。砂糖をカラメルにして色を付けてみたりですね。

〇コーラを作った過去世の夫と、あなたは何か関係していましたか?

-白衣を着ていた女性。この物質が、どういう影響があるのか調べていた。

〇過去世の夫が光に還るよう祈ってください。私も光を降ろします・・・どんな感じですか?

-上がって行った感じです。

〇あなたは、今世で、お灸と縁があるといいますが、過去世で何か関係していましたか?

-医療的なことをしていた。お灸を使って治すこと。ちょっと実験していた。

〇いつ頃ですか?

-戦国とか江戸とか。

〇不調や病気の治療としてお灸を用いていたのですか?

-それが半分と、もぐさはごまかしやすいので、いろんな薬草を試していた。

〇人を支配コントロールする意図はありましたか?

-そこまではなかった。研究結果を知りたくて軽い気持ちでやっていた。

〇伊吹山は、薬草の山ですか?

-いろんな薬草がある。

〇何か薬草の勉強をしましたか?

-魔女の過去世からの知識があった。

〇お灸を使っていた過去世の人は光に還ることを望んでいますか?

-はい。

〇感謝と祈りを捧げて光を降ろしてください・・・どんな感じですか?

-上がって行きました。


光の講座の中で、クライアントの梨香さんに関係する闇の解除・統合を行うために、簡易ヒプノセラピーを続けて行きました。後半の最初は、闇の仕事をしていた「龍」でした。「使い魔みたい。龍を使っていた」「火の龍」と伝えられました。一般的な「龍」は、水に関係する「水の龍」です。

光の役割の「水」と闇の役割の「火」に関係する「龍」がいます。「水の龍」は、台風や大雨など水で土地を浄化する働きをします。「火の龍」は、地震や火山の噴火を司ると感じます。この「火の龍」は、過去世の梨香さんが使っていて「東京の下にある蜘蛛の巣のような魔法陣が龍と関係していた」といいます。

「魔法陣」とは「闇の結界」と言えます。「蜘蛛の巣」のような形で、その地域が闇のエネルギーで覆われるようにするための仕組です。「火の龍」を使って魔法陣を作って維持していたと感じます。スターウォーズのダースベイダーの姿の存在は、術を使うシリウスの人で、過去世の梨香さんと感じます。

次は「鏡」についてです。過去のヒプノセラピーで、梨香さんは、鏡を用いて光である精霊を闇にしたことが分かっています。光を降ろすと「反転してようなイメージ」と伝えられました。エネルギー体の「鏡」は、表と裏があり、鏡の裏が精霊を闇にする働きがあり、鏡の表が闇の精霊を光にする働きがあるようです。

現時点で、この表裏の「鏡」を持っている人は、3人いて、梨香さんのように鏡を反転させることで、闇に封じられた精霊を光に戻すことが出来ると感じています。「橿原神宮」は、過去、巡礼の旅でも訪れています。その時のワークでは、橿原神宮の場所は「大切な光の場所を隠すため」と分かりました。

やまとびとの国である「邪馬台国」の中心である光の場所だったと感じます。「同和の人たちの聖地だった。やまとびとの大事な場所を奪って同和の聖地とした。大きな杭が打たれている」と伝えられました。ウィキペディアによると「部落問題」が実際にあり、畝傍山の麓に洞部落(ほうらぶらく)があったとされます。

光の中心地をエゴの闇で封じていたのです。夫の過去世も統合していきました。夫がコーラが好きで、よく飲むのは、「コーラを作ったから」と分かりました。肉体労働者のストレスを発散して解放されるため、という純粋な目的でした。コーラは、光か闇かと言えば、中毒性のある闇の飲み物です。

しかし、我慢して重労働する人たちにとっては、タバコや酒と同様に、緊張を緩めるために必要な清涼剤でした。夫も天皇派の仕事をして来たと感じます。過去世で闇の仕事をして来たから今世で光の仕事をするのです。これから梨香さんが本来の光輝く姿となり、光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
飛鳥大仏から解放された羽のある男の人の姿の精霊 ~巡礼の旅からの気づき~
出雲の戦いの過去世を統合する ~光の講座からの気づき~
精霊の箱を守って来た ~光の講座からの気づき~

<お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:対面&スカイプ)開催のご案内New!
☆12月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
    
 

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ火の龍魔法陣シリウス橿原神宮統合コーラ

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ