fc2ブログ

天皇派の拠点であった広島の地

「フリーメイソン天皇派と米国派の2大勢力の抗争で日本は暗闇を維持して来た。厳島神社、弥山、世界平和祈念堂に光を降ろして行った。脈々と受け継いで来た天皇派の掟が書かれている奥義書があると伝えられた。広島の地は、天皇派の拠点だった。」

2019年11月下旬、朝起きて、ソファに横になってスマホを見ていました。メールボックスを確認すると未読メール1件がありました。 良く見ると新着メールではなく、既読メールが未読状態になっていました。「おかしいな。何故なんだろう」と不思議に思いました。

スピリチュアルライフ 原爆ドーム

以前、送信のあった広島在住の方からのメールでした。少し前から「広島」というキーワードが来ているとは感じていました。今回の件で、間違いなく「広島」というサインだと思いました。ちょうど前日は、ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇が長崎と広島を訪問されていました。

広島と言えば「原爆」です。ワークの流れから「薬物」とも関係しているかもしれないと感じました。さらに、以前のエネルギーワークで、広島が日本におけるフリーメイソン「天皇派」の拠点だと分かりました。フリーメイソンは、過去のヒプノセラピーでも言及されています。「天皇派」は、2大勢力の1つで、「米国派」に対抗する勢力です。

「天皇派」は、天皇を中心にして日本を統治することを目指す集団です。「米国派」は、米国を中心として日本を統治することを目指す集団です。この2つの勢力が日本の支配の主導権を争って来ました。2大勢力が表の世界と裏の世界で抗争を続けて来たことで、日本の暗闇が維持されて来たのです。

2大勢力の特徴は、「天皇派」は、純粋な闇を広げる役割であり、「米国派」はエゴの闇を広げる役割をして来たと感じます。昨年7月末、ワークを行いました。伴侶が平清盛の大河ドラマを見ていると「厳島神社が気になる」と伝えて来ました。幾つかの広島のポイントを解除して行くことにしました。

ネット検索すると、弥山にある「岩」の字が刻まれた祠があり、光を降ろしました。「ずっと下まで入った」と伴侶が伝えて来ました。次に、「地御前神社」に移りました。地御前神社は、厳島の対岸に位置し、厳島神社の外宮として建立された神社であり、厳島神社と縁が深い神社でした。

厳島神社の管絃祭(かんげんさい)の船祭りで船の出発点になるといいます。地御前神社に光を降ろすと「光が見えた」と伴侶が教えてくれました。私は「原爆記念公園」が気になりました。ネットで調べると近くに「世界平和祈念堂」という建物があり、それは「カトリック幟町教会」でもありました。

キリスト教と繋がっているので大事な場所だと思いました。創始者の名前には「真備」がついており、「吉備真備」から由来していると感じました。吉備真備は、術師でもあり、天皇派の秘密結社である八咫烏(やたがらす)の創始者とされています。世界平和祈念堂に光を降ろしました。

「脈々と受け継いで来た天皇派の掟が書かれている奥義書がある」と伴侶が伝えて来ました。吉備真備の御魂を上げるために意図して光を降ろしました。「光に還って行った感じ」と伴侶が言いました。昨年7月のワークでは、「天皇派」の拠点としてのポイントに光を降ろして開いて行ったのです。

日本の本質の光を開くためには、「天皇派」と「米国派」の闇を光に統合する必要があります。今回の「広島」のキーワードは、まだ別のポイントに光を降ろすよう示唆していると感じました。それは、天皇派の拠点であった故に、なるようになったと言えます。もう一度、広島についてネットで調べて行きました。(つづく)

<過去の関連記事>
過去世で天皇派として闇の仕事をして来た ~光の講座からの気づき~
「過去世でフリーメイソンとして闇の仕事をしていた」
「フリーメイソンはプレアデスの闇」

<お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(レベル3:スカイプ)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 
     

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフフリーメイソン天皇派米国派吉備真備広島厳島神社弥山世界平和祈念堂平和記念公園

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ