FC2ブログ

ホロスコープリーディング メールセッション&体験談 ~ヒプノセラピーでの気づきと一致した今生の目的 ~

天体が集中する第4室"家庭の室"のホロスコープが物語る"家庭を大切にする"という今生での意志

ヒプノセラピーで分かった今生の目的が、ホロスコープにも表れることがしばしばあります。クライアントの直美さんは、ヒプノセラピーの前世療法コースの個人セッションを受け、穏やかな家庭生活が今生の目的であることに気づきました。直美さんのホロスコープリーディングでも家庭に関する活動が今の人生の第一の目的であることが示されました。

直美さんは、ヒプノセラピーの前世療法セッションにおいて、"パートナーとスローで穏やかな家庭生活を営むこと"が今生の目的であることに気づきました。彼女は本当の自分を客観的に知りたいと思い、ホロスコープリーディングも申込んでいました。クライアントの直美さんの許可を頂きましたので、西洋占星術ホロスコープリーディングのメールセッション内容の一部をご紹介いたします。

『ホロスコープ全体を眺めると、上半分に5天体(太陽、水星、金星、火星、土星)、下半分に5天体(月、木星、天王星、海王星、冥王星)あり、あなたは個人的世界と社会的世界にバランスよく焦点を合わせた人生設計をしていることが分かります。

ホロスコープにおいて、天体が一番集中しているハウスは、月、天王星、冥王星の3つの天体が在室する第4室ですので、"家庭や家族ついての活動"があなたの人生での第一の目的です。また、ホロスコープの10天体の中で最もアスペクトが多い天体は天王星ですので、あなたは変化ついての学びが多いことが暗示されます。

ホロスコープにおける2区分、3区分、4区分は、それぞれ奇数:偶数=6:4、活動:固定:柔軟=5:4:1、火:地:風:水=5:3:1:1となります。男性性を示す奇数が強く、活動宮と火も強調されていますので、あなたの"生き方の雰囲気"は、典型的な牡羊座の特徴を示します。牡羊座は、粗野という基本的意味がありますが、決して野蛮というような悪い意味ではなく、積極的、精力的で指導力や決断力、勇気に富んでいます。時に独断的で、無頓着、自己中心的にもなりやすいでしょう。

ホロスコープのアセンダント(As)は牡牛座20度にありますので、あなたの"生まれつきのタイプ"は牡牛座の特徴を示します。牡牛座は保守的、実務的ですが、消極的でもあるため常に安全第一をモットーとします。場合によっては物質欲が強く、自己中心的で頑固な面も出てきます。

ホロスコープにおいて、牡牛座の支配星の金星は、第8室山羊座5度にありますので、あなたは伝統や永遠を感じさせる物事を愛するでしょう。実質的な物事に美を見出し、時の流れを超えて伝えられ、価値を持ったものに惹かれがちです。また、あなたには性的魅力を授けられており、子供のころから異性の誘惑に悩みがちかもしれません。財政豊かなパトロンやパートナーを持つ配置ともされます。

Mcはホロスコープの水瓶座3度にありますので、"社会的な人格"は水瓶座の特徴を示します。Mcが水瓶座のあなたは独創性があり、同時に、博愛主義で偏見を持たず誰にでも公平です。しかし、常に冷静なために不誠実と思われることがあります。また、独創性からくる奇抜さを併せ持っているので、場合によっては変人とか、つむじ曲がりといわれることもあります。

水瓶座の支配星の土星は、ホロスコープの第7室射手座10度にありますので、あなたは社会的責任を授けられているでしょう。人から頼られたり、実力以上の役割を与えられて苦労しますが、その苦労によって社会的評価を得るでしょう。

ホロスコープであなたの恋愛・結婚について読んでみました。火星は第12室牡羊座23度にありますので、あなたの恋人は、自意識に導かれ一途でひたむきな人生を生きるでしょう。自分の考えを周囲に主張し、自分の存在を認められていることに人生の意義や目標を見出します。また、内面世界に幸福を求めたり、潜在意識の働きが強いでしょう。大抵は世俗的な虚しい成功を嫌い、宿命の束縛から逃れて閑居する人生を目指します。

金星はホロスコープ第8室山羊座5度にありますので、男性に接近するあなたは、古典的な美しさや気品を感じさせる異性に惹かれます。情熱や官能が抑えられるので、恋愛に対し、苦手意識や罪悪感を覚えやすくなります。あなたは愛情に永遠を求めるため、信頼や責任を求める気持ちが強く、約束を大切にします。あなたはまた、早熟であり、性的魅力を与えられています。精神世界への関心が強く、相手に一種の精神的エネルギーを与えるので、カウンセラーとして活躍することもあります。

ホロスコープ上の金星が水星とコンジャンクションしていますので、あなたはどこへ行っても異性の人気を集めるでしょう。友情と恋愛の区別が余りないので、例え恋人がいても、異性の友人には恵まれます。ホロスコープの木星との関係から、あなたは惚れっぽく周囲に異性を集めることを好むために、豊富な恋愛体験に恵まれるでしょう。冥王星との関係から、権力や財力を持つ異性に惹かれる傾向があります。

太陽はホロスコープの第9室山羊座26度にありますので、あなたの結婚相手は、自我が強く、より大きな目標実現に向けての野心が与えられるでしょう。社会的に評価される目標実現を目指し、計画性を持って人生に臨みます。強い向上心を持ち、人生とは魂の向上を求め、自ら世界を広げ続けることだと考えます。そして、より理想に近づくことを人生の課題とするでしょう。

月はホロスコープの第4室獅子座9度にありますので、妻としてのあなたは、輝かしい自己顕示欲と開放的で外向的な気質を持つでしょう。華やかなことやドラマチックなことを好みます。また、母親にかわいがられて育ったことで、母親に対する強い愛着があります。

幼少の家庭を懐かしみ、幼い日の思い出を大事に持ち続けたり、生家の生活習慣を守るでしょう。家庭に感情的な安らぎを求めようとします。ホロスコープの土星とトラインですので、家事や経済的な管理能力に優れ、やりくり上手でしょう。ホロスコープ上の天王星とコンジャンクションしていますので、自分は自分、人は人と割り切って考える個人主義の持ち主です。

出生ホロスコープの天王星が特殊な配置をしていますので、あなたは人生において一度は離婚の危機に出会う可能性が暗示されます。』

直美さんからホロスコープリーディング結果について、次のようなご感想を寄せて頂きました。

ホロスコープリーディング結果を早速、見てみました。すべてにおいて、まさにその通りだとびっくりでした!"生き方の雰囲気"の性格的なこと、"生まれつきのタイプ"の伝統や永遠を感じさせる物事を愛する、価値を持ったものにひかれる、というところ、そして"社会的な人格"の博愛主義で偏見を持たず、というところはまさにその通りです。

特に、恋愛・結婚では、本当にそのままずばりでした。彼のこともそのままですね。はい、驚くほど、ぴったりでした。男性に接近する姿勢・・恋人がいても、異性の友達が多く、友達は友達と割り切ってる点は本当にすごいです。経済的な安定はあるみたいなので、老後は心配ないですね。ホロスコープリーディングをして下さり、本当にありがとうございました。』

直美さんには、ホロスコープのメールリーディングの内容をシェアし、貴重なご感想をいただきまして、心より感謝します。ホロスコープには、転生してくる前に自分で決めた人生の計画についての情報が包含されています。これからもホロスコープリーディングが、本当の自分をより客観的に知り、魂が望む道をスムーズに歩むためのヒントとして、多くの方々に役立つよう願っています。

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング ~クライアントの方からのフィードバック(体験談)~
ホロスコープリーディング&ヒプノセラピー ~人生の目的へのアプローチ(1) ~
ホロスコープリーディング メールセッション ~ホロスコープリーディング結果と体験談~
ホロスコープリーディング ~メールセッションと体験談~
ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求ていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホロスコープリーディング メールセッション 鑑定 占い 西洋占星術 大阪 神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード