FC2ブログ

病気を通じたカルマの解消

「母親が急病で入院したのはカルマの解消のため。母親は、キリスト教の神父として大金に目がくらんで大勢の修道士を犠牲にした闇の過去世があった。過去世で父親を支配していたから、今世で父親に支配されて来た。光の姿に変わるための病気だった。」

クライアントの直美さんは、急病で入院した母親を看病する機会を持ちました。母親から今までの人生や父親に対する嫌な思いなどの話を聴いて、非常に驚いたといいます。過去世での両親の関係やカルマについて知るためにヒプノセラピーを受講しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花畑

ヒプノセラピーの中で、直美さんの母親が胆石の急病を患った意味を問うと「わだかまり」「運命」「自分を出せない」という内容が伝えられました。母親は、今までかなり我慢をして来たようでした。「いるべき場所がここではなかった」とも伝えられました。愛媛出身の母親は京都に在住していました。

愛媛でやることを探って行くと「稲荷神社の巫女の姿」が出て来ました。どうやら石鎚山を守る役目があったようでした。「岩の洞窟の中にいる」「見下ろしている」「石鎚山の精霊に蓋をして来た」といいます。初期の稲荷神社は、精霊を守るために純粋に封印する役割だったと感じます。

全ての闇において、純粋な闇から不純なエゴの闇に移り変わって行きます。精霊を防御するための封印から、閉じ込めて活動させない封印に変わったのです。母親が握りしめて来た辛い思いの原因は何かを質問すると「羅生門と餓鬼が出て来た」と伝えられました。餓鬼は飢餓状態の醜い存在を示します。

「過去世で餓鬼として子供を食べていた」といいます。母親は過去世で闇の仕事をしており、カルマの解消のプロセスでした。父親との過去世での因縁を問うと「教会が出て来た」「沢山の修道士を教会に閉じ込めて惨殺している」と伝えられました。どうやら教会に火をつけたようでした。

母親は、カトリック教会の神父でした。何故、大勢の修道士を惨殺した理由を聞くと「聞かれてはいけない。お金が沢山出て来た」「母がお金を数え始めた」と伝えられました。父親が教会の外に大金を運び出しているといいます。父親は、母親の部下として母親の指示で動いていたのです。

これは、キリスト教が純粋な闇の役割からエゴの闇へと変わって行く姿を示唆していると感じます。キリスト教のカトリック派からプロテスタント派が分裂して生まれた経緯を示しています。お金の社会で生きていると人間は、大金を得ようとして行きます。キリスト教を含めた宗教も同じです。

過去世の母親は父親を支配したから、今世で支配されることになったのです。両親の過去世は、光を降ろすことで光に還って行きました。次に、直美さんの父親は、母親に黙って手紙の内容を加筆訂正するというので、その理由について質問しました。「閻魔様の横で何か書いている」「書物の訂正」と伝えられました。

両親は、過去世で閻魔大王の両脇で補佐する仕事をしていたのです。直美さんが閻魔大王だったのかを問うと「閻魔大王だったことがある」と伝えられました。閻魔大王は、闇の仕事をする番人と言えます。個人的には、過去世で閻魔大王の直美さんを両親が補佐していたと感じます。

光を降ろすことで、両親を含めた闇の過去世を光に統合しました。今回の母親の胆石という急病は、過去世からの闇の解放であり、カルマの解消のためだったと感じます。これから直美さんが母親に対して、どのように接していけば良いのかを質問すると「普段通り守ってあげる」と伝えられました。

最近、直美さんが見た色とりどりの輪の夢の意味は、「自分も世界も変わること」といいます。より良い方に変わるためには「自然と溶け合うような歌を歌う」と伝えられました。これからは、純粋な思いで好きなことをすることが大事になります。直美さんが本来の姿になり、輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「カルマの解消のために苦しむ必要があった」
「喘息症状はカルマの解消のためだった」
「魂を輝かせるために自然の中で歌う」

<お知らせ> 
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)開催のご案内New! 
☆2月お話会(スカイプ)のご案内New! 

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 病気 カルマ 解消 キリスト教 過去世 統合 エゴ 歌う

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード