FC2ブログ

流れに身を任せる

「奄美に行くように、地方の女性に光を当てることになってくる。地方は二面性もあり、集合意識も大きい。光を当てることで、大きいエネルギーが開く。闇を使っているものもある。色んな所から光を当てる。ITツールを使うことで、現実化していき、広がって行く」

ヒプノセラピーの中で、過去世の英国で何をしていたのかを問うと「不思議なものを扱う。植物などの知識が豊富。未来が見える。予言が出来たので迫害を受けた」と伝えられました。魔女のようにスピリチュアルな能力を発揮していて迫害されたようでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石垣島 川平湾

事前カウンセリングで、自分の感覚に自信がないと聡子さんは話していました。その理由を聞くと「過去世でいた所で、彼女は、そういうことに従事して、癒やしたり、予言したり、ボディーワークをしたりしていた。それが理由で迫害され、お金を得るような仕事をして、殺されたりした」といいます。

そのトラウマを解消するには何をしたら良いかには「どんどんやる。自分で他者ではなく、小さな自分を直感して、信じて、ああよかったという感覚を何度も経験していく。自分の悪いことに使わない。自己信用、自己信頼していく。それを積み重ねていく」と教えられました。

自分の力を発揮して、成功体験という光の経験を積んで行くのです。聡子さんの中に光に還りたい人はいるのかを質問すると「観音様みたいな人」と伝えられました。「女性で修業をしていた人」といいます。伝えたいメッセージを聞くと「心が震える経験をして欲しい」と伝えて来ました。

「その人は部屋にこもっていたから、いろんなことを見て、体験して、心が震えることをして欲しい」といいます。その時の過去世が光に還るよう光を降ろすと「手がビリビリして温かかった」と聡子さんは言いました。「もう1人、未来が見えて予言する人がいる」と伝えられました。

「裏切ってお金を得ようとした人。もう悪いことに使わないように言い聞かせて欲しい」といいます。過去世でスピリチュアルな力を闇に用いた過去世でした。どこの国だったのかを聞くと「中国。凄く大きな影響力のある人の横で、自分の利益のために変えていってしまった」と伝えられました。

中国の過去世に光を降ろすと「自分の一部が開いた感じ。凄く大丈夫って感じた。男性たちだからバランスが取れた」と伝えられました。聡子さんはインドに旅行して、数ヶ月滞在したことがありました。インドの過去世について尋ねると「ボディーワークに専念した。人を癒すボディーを癒す」ということでした。

最近、奄美大島にも数回訪れました。その意味を尋ねると「理由は色々あって、エネルギーで分かっている。東京から離れなければならない。自分に戻るため。荒々しさ。二極性を見るための場所」と伝えられました。奄美大島との縁を問うと「過去世で居たりとかはない」といいます。

「気のエネルギーに触れる。夫との統合も進んで行くことになる」と伝えられました。今後の仕事の方向性について質問すると「どんどん進んで、上と下、違う角度から光を入れて行く。音を入れて行く。コミュニケーション。その人に伝える人。お金を得ることを目的にする経営者にも伝えてることができる」と教えられました。

「奄美に行くように、地方の女性に光を当てることになってくる。地方は二面性もあり、集合意識も大きい。光を当てることで、大きいエネルギーが開く。闇を使っているものもある。色んな所から光を当てる。ITツールを使うことで、現実化していき、広がって行く」といいます。

「そして、また、彼女は音に従事していく。音で何かしてくことになる」と伝えられました。最後に魂からのメッセージを与えてもらいました。「私たちは愛を伝えているので、コントロールではなく、身を任せること。そして、平和な時間、インナーのような笑顔でいる旅をしている」といいます。

「抵抗すればする程、逆らうことになる。流れに身を任せる。それが信頼ということ」と教えられました。聡子さんは、自分の闇の過去世を光に統合し、本来の光の姿に近づいている段階です。過去世で闇を経験したのは、今世で光の仕事をしていくためです。闇に留まっている女性や経営者が対象です。

音を使った表現やコミュニケーションを通じて、必要な人に光を与えて行くのです。保守的な田舎で封じられている女性を解放し、古典的な仕事となっていくビジネス主義の経営者が光に向かうよう助けることになります。全ては流れに身を任せることです。聡子さんが輝いて、光が広がって行くことを願っています。(おわり) 

<過去の関連記事>
「自分の中の神性に目覚める時」
「心を開いて光を入れる」
「笑顔で人の悲しみを癒す」

<お知らせ> 
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 奄美大島 インド 英国 光を当てる エネルギー 女性 経営者

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード