FC2ブログ

闇を分離して光として戦っていた過去世がある

「胸に重たい闇がある。ロックされている感じ。憎らしい、殺してやりたいという思いが伝わってくる。過去世の自分は、宇宙で光と闇の戦いをしていた。光だった自分が闇をやっつけたので、闇から復讐を受けている。光と闇を分離して闇を敵対視していた。」

クライアントの麻子さんは、10年前から体調不良が続き、幾つかセッションを受けて来ました。気功師の施術を受けてから改善しましたが、まだ大きな闇が残っていると感じていました。解除・統合を行うべき闇を探るために簡易ヒプノセラピーで対話して行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光

麻子さんは、10年前から、胃腸の違和感、生理痛、左目が動かないなどの不調がありました。気功師の施術を受けてから楽になり、現在は、胃腸の不調や左半身の痛みが残っていました。最後に残った闇の存在について、気功師からは「ピエロみたいで、仮面を被っている」と伝えられました。

「もう少しの所で逃げてしまって捕まえられない」といいます。麻子さん自身は、自分の胸の辺りに「重たいものがあり、ロックされていると感じる」といいます。多くの場合、体の不調や違和感は、闇が光に統合するサインとなります。人間は、痛みの刺激によって気づくことが出来ます。

痛みや違和感のある不調な体の部分に目を向けて、感じることが大事になります。光に還りたい闇のエネルギーを意図して祈ることで、闇を光に統合することになります。麻子さんは闇に問いかけると「やれるもんならやってみろと言われた」と伝えられました。「サタンのような感じ」ともいいます。

カウンセリングの中で、一連の話を聞いて、私はシリウスに関係する闇の可能性があると感じました。簡易ヒプノセラピーを用いて、麻子さんに質問をして行きました。胸の部分にいるのは誰かと問うと「圧しかない」と伝えられました。「闇。私の力を出せないもの」といいます。

何故いるのかを聞くと「憎らしいから」と伝えられました。「殺してやりたい」といいます。私は、過去世の麻子さんが、闇の存在に対して何か虐げることをして来たのかもしれないと感じました。そのことを問うと「凄く私に対する絶対許さないという呪う気持ちがある」と伝えられました。

「輝かせない」という思いがあるようです。その姿「カラスみたいな存在」ともいいます。闇の存在は、誰かに命令された来たのかを聞くと「集団性を感じる。宇宙から飛んで来た感じ」と伝えられました。私は、集団性という言葉から「封印され闇にされた精霊」を感じました。

精霊は光の粒子で、エゴの闇で覆われて、地球で闇の働きをして来たと分かっています。精霊と何か関係があるのかを質問すると「生命全体を呪っている感情。パワー。エネルギー。光なんか許せない」と伝えられました。どうやら何らかの戦いをやって来た結果だと感じました。

恨みを持つ出来事は何かについて問うと「宇宙っぽい。光と闇でやり過ぎた。闇をやっつけたので、その復讐」といいます。過去世の麻子さんは、光の勢力として闇の勢力と戦っていて、闇の勢力をやっつけたというのです。その過去世の麻子さんは、光と闇を分離していました。

光が善で闇が悪という風に分けて「悪をやっつける」ことをしていたのです。これは、「勧善懲悪」という戦わせるための分離の闇に入ってしまっている状態です。この分離の価値観を持つ限り、「戦い」はなくなりません。光と闇を表裏一体の1つに統合することが重要になります。(つづく)

<過去の関連記事>
「光と闇を合わせて統合する」
「光を与えて光に還す」
「分離の価値観」から「統合の価値観」に変える ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>  
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」のご案内New! 
☆3月お話会(スカイプ)のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます! 

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去世 分離 統合 体調不良 痛み サイン

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード