fc2ブログ

葉山ロケーションハウスでのイベント参加者の体験談  ~素晴らしいスピリチュアルなパワーを感じた満月の夜コンサート~

肩こりも解消するような癒しのエネルギーを体感したスピリチュアルで幻想的な唄舞の世界

10月4日の満月の夜、葉山ロケーションハウスで行われました"月を愛でる満月の夜天女の唄舞野外コンサート"に参加された寛子さんからご感想を頂きましたので、ご紹介します。寛子さんは、当日の夜、国際色豊かなご家族やお友達など沢山の方々と一緒に葉山での癒しのコンサートを鑑賞されました。

『大変遅くなりましたが、10月4日に葉山で行われた"月を愛でる満月の夜天女の唄舞野外コンサート"の感想を送らせて頂きますね。当日前の天候が非常に悪く,満月を望めないかとヤキモキしていましたが,もし雨天になっても室内で行いますとのムーンさんのお話でしたので最悪、満月が見られなくても楽しめるかなあと言う気持ちでおりました。

当日は何とも不思議なくらいお天気が回復して、それはそれは素晴しい満月でした。ムーンさんのご自宅の夜のロケーションの素晴しさにまたまた感動しました。私たちは総勢6名、カナダ、オーストラリア、メキシコ、日本人と言うインターナショナルなグループで参加させて頂きました。もっとこじんまりとしたコンサートと思いきや,かなりのゲストの方たちで少々驚きました。

座布団の上に陣取り、満月を眺め、写真のシャッターを切りまくっていると、"チリーンチリーン"と心地よい小鐘の音が響いてきました。白いドレスを着た有羽さんがゲストの間を幻想的にゆっくりと歩かれて登場しました。壇上の舞台には幻想的にライトが輝いていました。満月の明かりと相まって本当に美しかったです。

幻想的な美しさ、日本古来からの神々しいような上品な美しさでした。すっかり目を奪われ、それと共に体の中がすーっと気持ち良い感じになりました。数々のたおやかな美しい舞と唄。有羽さん、花さんの舞のコラボも絶妙でした。そして、有羽さんの小さく、はかないような声音には、観音様を想像してしまいました。

有羽さんが当日の満月にスピリチュアルな十字を見られたとの事でしたが、悲しいかな私のような凡人には見る事が出来ませんでした。数々の作品の中でも、ハーレクリシュナ、羽衣天女が忘れられません。美しい旋律は簡単に頭の中に入り込み、私の友人達も一緒に口ずさんでいる様子でした。

素晴しい満月のパワーと、美しい幻想的な唄と舞いで、身体共に浄化されていくような気持ちになりました。そして、コンサートが終わった後に、とても不思議だったのですが私のひどい肩凝りがすーっと無くなっていたのです。帰りは主人と手を繋ぎながら、トコトコと歩きながら色んな話をして帰宅の徒に着きました。

本当に気持ちが軽くなって、素晴しいスピリチュアルなパワーを頂いたなあと思いました。新月、満月の持つパワーは凄いですね。改めて感じました。余りにも気持ち良くなり過ぎて?主人がしっかり忘れ物をしてしまった位です。ぼーっとしてたんでしょうね?

帰りには可愛いお土産まで頂きました。有羽さん直筆のメッセージ入りでした。私たちが頂いた物には、"私はいつでもそばにいてあなたを守っています"(大天使ミカエル)、"優しい音楽をいっぱい聞いて下さい。私がいつもあなたを包んでいます"(大天使サンタルフォン)と言うチャネリングメッセージでした。

この言葉は偶然ではなく、何か私たちに意味を持ったメッセージなんだとすぐに思いました。今、私が聴いている音楽は珍しく殆どがヒーリングミュージックなのです。少し心が疲れているんでしょうね。今の私にはとても癒される言葉が書かれていたので嬉しかったです。当日、準備に大変な事だったと思います。素敵なコンサートを企画して頂き、感謝です。

ありがとうございました!また、参加したいです。ところで、Archangelさん、見事な変身ですね!お声をかけて頂く迄気が付きませんでしたよ!とってもおしゃれになって、きりっとしてらっしゃいました。効果抜群です(笑)。おしゃれをしている男性はやはり素敵です。私も主人に口を酸っぱくして言うのですが、効果なし。いつもビックリするような格好をしてくれています(笑)。』

寛子さんには、当日のコンサートに大勢で参加していただき、率直で心温まるご感想も寄せてくださり、とても感謝しております。これからも、葉山ロケーションハウスでこうしたスピリチュアルなコンサートイベントを企画していきますので、よろしくお願い致します。

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アロマテラピーワークショップ「テーマを決めてオリジナル香水を作る会」体験リポート ~潜在意識とつながって楽しくつくる自分だけの癒しのフレグランス~
葉山の野外コンサートに出現した満月の周りを飛ぶ天人たち ~スピリチュアルな飛天の写真と参加者のご感想~
「ヘブンリー瞑想エクササイズ(9/25)」のリポート&体験談 ~女神のエネルギーに満ち溢れたチャネリング瞑想会~
「月を愛でる満月の夜 天女の唄舞野外コンサート」リポート ~神様たちが集う素晴らしいエネルギーのスピリチュアルな幻想的世界~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ満月コンサートイベント癒し体験談浄化エネルギー大阪神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ