fc2ブログ

夫婦で闇の仕事をしていた台湾の過去世

「夫が台湾に行きたいのは、過去世で縁があったから。日本の植民地時代、台湾で夫婦として闇の仕事をした。国がバックとなった阿片の密売。本当はやりたくなかったけど、金のためにやらざる得なかった。台湾を暗闇にした隠された黒い歴史があった。」

クライアントの美咲さんは、夫が観光旅行で台湾に行きたがっていたことから、過去世で台湾に関係していると感じました。ヒプノセラピーで、探って行くと、夫だけではなく美咲さんも関係してました。台湾で夫婦として黒い仕事をしていた過去世があったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夕焼け

過去世で台湾で何をしていたのかを問うと「夫婦。密売」と伝えて来ました。何の密売なのかを質問すると「いろいろ」と言いました。誰かに言われて密売をしていたのかを聞くと「個人だったけどバックがいた」と答えました。バックとは何かと問うと「国。嫌な奴らだ」と伝えて来ました。

密売していたのは麻薬なのかと聞くと「それ」と答えました。国に強要されたのかを質問すると「売らされた。夫と喧嘩した。やりたくなかった」と言いました。本当はやりたくなかったけど、金のためにやらざるを得なかったといいます。麻薬の密売は悪い事と分かっていたのかを聞きました。

「もちろん。犯罪。悲しい」と伝えて来ました。光に還るよう伝えて光を降ろすと「女の人は笑って、男の人は、だよなと言って還って行った」と返って来ました。過去世の舞台は、日清戦争後、下関条約で台湾を植民地にした1895年~1945年の時期だと感じます。台湾は日本政府の配下でした。

日本は、台湾に総督府を置いて、阿片政策で統治していました。台湾総督府は、台湾の人々に阿片を蔓延させて、金を稼いでいたのです。最初は、統治の資金や軍資金を得るためでした。日本でのケシ栽培を広め、阿片やモルヒネなどの麻薬を生産し、日本は世界一の麻薬生産国になっていたのです。

日本の麻薬に関する黒い歴史は、隠されて来ました。こうしたことから、政府や厚労省に隠蔽体質が根付き、日本の深い暗闇が構築されて、現在に至っているのです。次に、北海道の苫小牧の過去世を探って行きました。美咲さんは、苫小牧市を訪れたこともあり、縁があると感じました。

苫小牧で何をしていたのかを質問すると「漁師。分け隔て。アイヌ。差別。取分。不正。棟梁」と答えて来ました。アイヌと不平等な交易や売買をして、アイヌを虐げた人物だと思いました。苫小牧に何があったのかを聞くと「松前の出先」と言いました。松前藩の出先機関だったといいます。

名前は何かを問うと「吉之助」と返って来ました。本土から来たと感じたので、和人なのかを聞くと「我は和人」と答えました。松前藩は、鎖国時代の長崎出島のような場所で、裏の取引や黒い貿易をしていたのです。麻薬の密売に関係していると感じて、麻薬を扱っていたのか質問しました。

「麻薬は少し。鮭」と答えました。和人なので、どこから来たのかを聞くと「名古屋から来た。豊田財閥」と伝えて来ました。豊田財閥に言われて名古屋から苫小牧まで来たというのです。明治維新後の北海道開拓の時、北海道開拓という名目で、麻やケシ栽培を目的にしていたとも感じていました。

実際、北海道開拓時代は、麻の栽培やケシの栽培を推奨されていたのです。麻薬は、大麻なのかアヘンなのかを問うと「アヘン。大麻もやっていた。でもあまり取れなかった」と言いました。どうして北海道の苫小牧だったのかを聞くと「言われたから。松前」と伝えて来ました。(つづく)

<過去の関連記事>
日本一のアヘン生産地だった紀州和歌山
隠された暗黒の日本の歴史
「長崎のオランダ人だった過去世の統合」

<お知らせ> 
☆5月お話会(スカイプ)のご案内New!

☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆新ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!  

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ台湾阿片密売過去世苫小牧松前藩豊田財閥麻薬

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ