fc2ブログ

フランス人権宣言の書が示すフリーメイソンによる松果体の支配

「ラファイエットが起草したフランス人権宣言の書には、プロビデンスの目、ウロボロスという輪になった蛇、フリジア帽のシンボルがある。フリーメイソンが薬剤や性を意味する蛇と魂の光としての松果体を意味するフリジア帽を使って闇の支配をする意図が示唆される。裏世界での金儲けによる支配となる。」

昨日、朝起きると、誰かが大きなフランス国旗が左右に振っているビジョンの記憶が残っていました。フランスの調査とワークを行う必要があるというサインだと感じました。これまでのワークやヒプノセラピーからフランスについては、歴史が古い国で、欧州の中心であり、純粋な闇としての天皇派の原点であったと感じます。

スピリチュアルライフ ベルサイユ宮殿

ケルトやドルイドのベースはフランスにあると知っていました。フランスには、純粋な闇の起源と純粋な闇がエゴの闇に変えられていった何かがあると思いました。それを知るためには、フランスの歴史を知る必要がありました。まず夢のビジョンに出てきたフランス国旗についてウィキペディアで調べました。フランス国旗は、通称トリコロールと呼ばれる旗です。

青色、白色、赤色の3色の縦縞の国旗です。この3色は、国の標語である「自由」「平等」「友愛」を表しているとされます。歴史的には、フランス三色旗は、「ラファイエット」により、フランス革命期の1789年7月に発案され、7月に創設されたパリ市民憲章の標章の「青と「赤」にラファイエットが、さらに「白」を加えて誕生したとするのが通説です。

ラファイエット(1757年-1834年)は、フランスの貴族(侯爵)で、軍人、政治家です。アメリカ独立革命(1775年-1783年)とフランス革命(1789年-1799年)の双方における活躍によって「両大陸の英雄」と讃えられました。19歳の時、1776年、アメリカ独立戦争が勃発すると、支援を求めて来仏したベンジャミン・フランクリンに会って、その考えに共鳴しました。
 
周囲の反対を押し切って自費を投じて船を購入し、義勇兵としてアメリカに渡りました。1779年にはフリーメイソンへ加入し、参入儀式をジョージ・ワシントンが執り行ったとされます。これらのことから、アメリカとフランスの両国において、ラファイエットは、明らかに、工作活動をしていたと感じます。ラファイエットは、フランス人権宣言を起草した人物でもあります。

フランスは、フランス革命によって絶対王政から共和制に移行しました。ラファイエットは、人間の自由と平等、人民主義、言論の自由、三権分立、所有権の申請など17条からなるフランス革命の基本原則を記した、1789年の人間と市民の権利の宣言(フランス人権宣言)を起草しました。1789年の人間と市民の権利の宣言のデザインを見ると真実へのヒントが残されています。
 
パリ歴史探訪ノート》にデザインの詳細な説明が記載されています。フランス人権宣言書には、プロビデンスの目、ウロボロスという輪になった蛇、フリジア帽のシンボルが記されています。プロビデンスの目は、支配であり、フリーメイソンの意味でもあります。ウロボロスの蛇は、縛って封印することです。フリジア帽(帽子)は、松果体だと感じました。
 
松果体は、脳の中心部にある魂が宿る場所です。魂の光の象徴として松果体です。《国旗についてのお話》には、ニカラグアの国旗と国章の説明がされています。プロビデンスの目でいう、三角形の中の目がフリジア帽に代えられています。また、松果体の断面図がホルスの目(プロビデンスの目)とされます。それ故に、目=フリジア帽=松果体だと感じます。

フランス人権宣言の書は、フリーメイソンが蛇のエネルギー体(薬剤や性)、や松果体によって支配する意図を示唆しているのです。ラファイエットの御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「いいです。米国派」と伴侶が伝えて来ました。フランス人権宣言の書に光を降ろすと「国王をトップに置かないでフリーメイソンが支配した」と伝えられました。

ラファイエットは、現在に至るフリーメイソン天皇派(欧州)とフリーメイソン米国派(米国)の2大勢力の暗闇の構図を作った工作員だったと感じます。フランスもアメリカもフリーメイソンの支配の下に動かせるように体制が作られたと言えます。プロビデンスの目は、「お金」の意味でもあり、松果体をお金で売買する金儲けに繋がっていきます。(つづく)

<過去の関連記事>
ホルスの目としての松果体による人間の支配
「自分自身の闇の解除をしないと地球が光にならない」
過去世で天皇派として闇の仕事をして来た ~光の講座からの気づき~

<お知らせ> 
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   
 

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフスピリチュアルフランス人権宣言フリーメイソン松果体フリジア帽支配ラファイエット

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ