fc2ブログ

ロスチャイルドが操る金儲けのための工作活動という芝居劇

「ロスチャイルドの工作戦略のキーワードが環境・エコロジー。地球温暖化の架空説を流布し、過去の原発を含めて、環境対応のシステム変換に伴う利権の掌握を目論む。スウェーデンの環境少女のグレタは工作員。BLMを主導するアンティファ、DSAの拠点が米国・オレゴン州ポートランド。ポートランドは、環境工作のためのモデル都市」

地球を暗闇にする手法の1つが対立構図を作る工作活動です。そこには、利益を得るために2つの勢力を戦わせる同和勢力が存在します。過去において、武器商人としての軍産複合体の米国が、武器を売るために自作自演のテロや紛争を仕掛けていたことがあります。日本にとって北朝鮮を敵国にして対立構図を構築して来ました。

スピリチュアルライフ ポートランド

米国は、裏で北朝鮮と繋がっているのを隠して、北朝鮮ミサイルや日本人拉致問題を利用しながら日本に武器を販売して来ました。米国、日本、北朝鮮の支配層はすべて繋がっているのです。日本の巨額な資金を米国や北朝鮮に流すためです。それは、本来、国民のために使うべき金を、支配層の一部の人間に懐に入れる仕組となっています。この日・米・北朝鮮の三角芝居劇の指令塔がCSISです。

CSIS(Center for Strategic and International Studies):戦略国際問題研究所は米国・ワシントンD.C.に本部を置くシンクタンクです。《ロスチャイルドとロックフェラーの十字架の中心となるCSIS》のワークからは、CSIS創設者のイエズス会神父のエドマンド・アロイシャス・ウォルシュがロスチャイルドの代理人です。CSISは、イエズス会を主に、ロスチャイルドとロックフェラーの混成部隊なのです。

米国派(米国・ロックフェラー)と天皇派(欧州・ロスチャイルド)の対立構図を作り、金儲けをしてきたのです。最近は、トランプ大統領のおかげで、日本人にとって、米国VS北朝鮮の対立構図が効果が薄らいで来たせいなのか、米国VS中国の対立構図をメディアを通じて強く打ち出して来ています。現在の工作活動は、主に大手メディアやSNSを通じて、人々を洗脳することが主流になっています。

現在、大きな工作活動の主は、米国派に対抗する天皇派が中国共産党を通じて動かしてるように見えます。米国の闇の背後にいる本丸の欧州の闇が全面に乗り出している感じです。スウェーデンの環境少女のグレタ、香港民主化の女神の周庭(しゅうてい)は、ロスチャイルドの工作員です。ロスチャイルドの工作活動戦略の1つが「環境(エコロジー)」です。「環境」のワードを使って、印象操作し金儲けを企んでいます。

地球温暖化という架空の説を流布して、原発を含めて、自然エネルギーによる発電などの利権を掌握しようとしてきました。このエコロジー工作活動の広告塔兼工作員がグレタで、トカゲが解除されています。過去のワークから、ロスチャイルドのエコロジー工作活動の起源が、南方熊楠(みなかたくまくす)であると分かっています。香港民主化もロスチャイルドの工作活動であり、周庭は、グレタと同様に広告塔兼工作員です。

いつも当局に弾圧や拘束されていながら、しっかりメディアに対する会見の場が用意されているのが不思議です。いつもきれいな髪の毛をなびかせて彼女は会見しています。もう1つ米国で行われている工作活動がブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter:BLM)です。BLMは、アフリカ系アメリカ人のコミュニティに端を発した、黒人に対する暴力や人種差別の撤廃を訴える運動です。

特に白人警官による無抵抗な黒人への暴力や殺害、人種による犯罪者に対する不平等な取り扱いへの不満を訴えています。BLMは、古典的な日本の同和勢力と同じやり方です。差別反対と言いながら差別をクローズアップして、集団で抗議運動して人々に差別を植え付けているのです。何故だか、不思議なことに、決定的な場面の映像が撮影されていて、テレビニュースで放映されます。メディアがグルであることが分かります。

現実的に、BLMを主導しているのがアンティファ(ANTIFA)です。ANTIFAは "anti-fascist" の略称で「ファシストに反対する勢力」という意味を表します。これも対立構図を意図的に作っています。現代のANTIFA運動の初期グループは、1970年代当初に毛沢東主義のドイツ共産主義者同盟に由来すると言われています。米国のアンティファを調べていくと「アメリカ民主社会主義者(Democratic Socialists of America:DSA)」に行き着きます。

DSAの拠点は、オレゴン州ポートランドです。ポートランドは環境に優しい都市であるとされ、その評価は全米第1位であり、ロスチャイルドの環境工作のモデル都市となっている感じです。キーパーソンだと感じたDSAポートランド副支部長とDSA代表の2人に光を降ろすと「トカゲ。力がある。赤」「化けるのが上手い。いい皮を付けている。正体は黒」と伝えられました。アンティファのシンボルマークは、赤と黒の旗なのです。

BLM運動は、芝居劇であり、工作活動です。首謀者は、人々を扇動するために金で雇われた工作員です。私たちが見聞する情報の多くが、嘘の芝居劇に由来すると感じます。その根底にあるのは、金を得るためには、平気で嘘をつくという人たちです。人間は、エゴが大きくなると金のために手段を選ばなくなります。エゴの闇は、自作自演、マッチポンプという究極の嘘に収束します。多くの人は、騙されないために、自分の感覚で真実を見極める段階に来ています。(おわり)

 <過去の関連記事>
工作員をしていた函館のキリスト教宣教師の過去世
米国同和の闇と繋がる日本の与党と野党の見せかけの対立構図
グーグルなど米国の情報技術企業の背後にいたトカゲの統合

<お知らせ>
☆魂の統合のためのヒプノセラピーとエネルギーヒーリング☆統合ヒプノヒーリングセッションのご案内
☆覚醒と統合をテーマにした少人数制の講座☆スピリチュアルライフ各種講座のご案内
☆ブログ「日々の気づき」を含む4つのブログのご案内☆ブログのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも内なる対話を通じて真実の光をお伝えしていきます!   
    

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフロスチャイルドロックフェラーグレタエコロジー周庭DSAアンティファ工作活動芝居

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ