FC2ブログ

ヒプノセラピー 未来療法コース未来療法セッション ~ヒプノセラピーで見た移住した星の地下都市での保全業務~

ヒプノセラピーによる人工都市のレスキュー業務に携わる未来像を通じて得た今生に対するモチベーション

葉山スピリチュアルライフのサロンでの貴志さんのヒプノセラピーセッションは前世療法から未来療法に移って行きました。貴志さんは、ヒプノセラピーにおいて、仕事面での自分の未来像を見ることを要望していました。私は深い催眠状態のまま、ヒプノセラピーの中で、彼に未来の扉を開けるよう促しました。

ヒプノセラピーで貴志さんが見た光景は予想外のものでした。非常に大きな宇宙船の中に彼はいました。数キロメートルもの長さの巨大な宇宙船には、他の星に移住するため、数万人規模の地球人たちが乗っていました。貴志さんは、その宇宙船の乗組員として、地球の人々の移送が安全に行われるよう保安業務にあたっていました。

私はヒプノセラピーの中で、貴志さんに"どうして他の星に移住することになったのか"を尋ねました。「ある日、突然、空から大きな黒い物体が沢山、地上に降ってきたのです。地球は破壊されてしまったのです」と彼は話しました。そして、彼は事前に準備された宇宙船の乗組員として、新しい仕事に携わっていたのでした。

ヒプノセラピーでの未来の貴志さんは、戦闘機のような形をした小型宇宙船のパイロットとして、警備の業務をしていました。彼は、"ブルーファルコン"という名前のチームを率いているリーダーでした。ヒプノセラピーの中で、私は移住先の星に到着した場面に彼を誘導して行きました。貴志さんが見たものは、大勢の人々が宇宙船から降りて、地下に通じる階段を下りていくシーンでした。

ヒプノセラピーのビジョンとして出てきたその天体の地下にある人工都市は、壮大なものでした。高い塔を中心にして多角形の蜘蛛の巣上に、建物が立ち並んでいました。その人工都市には、巨大宇宙船2台が移送できる数万人規模の人々が移住することになっていました。ヒプノセラピーにおける未来の貴志さんは、そこでマンションのような集合住宅の小部屋を与えられ、日夜、地下都市の保安業務に携わっていました。

ヒプノセラピーでの地下の人工都市では、チームメンバーなどとの連絡は、携帯端末を使っていました。定期的に"ブルーファルコン"のメンバーが集まって打合せを行っていました。地下都市の統括責任者は、彼が乗ってきた宇宙船の艦長でした。ヒプノセラピーの中では、シルエット姿でしか見えませんでしたが、日本人の見覚えのある雰囲気の人でした。

貴志さんは、昼夜を通して、仕事をしていましたが、誰からの指示というよりも、殆どの場合は自主的な判断で行動していました。ヒプノセラピーの中で、彼は現場での責任を持って自分で判断し、適切な対応を行うことでした。それは、貴志さんの現在の救命救急士の仕事と同じでした。私はヒプノセラピーの中で、その未来での仕事に対する気持ちを彼に聞きました。

「仕事が好きか嫌いかというよりも、やらなければならないものです」と彼ははっきりと答えました。私は貴志さんに、ヒプノセラピーの中で見た未来の仕事のビジョンを通じて、現在の仕事に対して思うことについて尋ねました。「今の仕事は嫌いではありません。私はもっと現状の環境を良くしたいと思っています」と答えました。

ヒプノセラピーの中で、貴志さんは、これから携わる若い人たちにとって働きやすくなるように、現在の仕事の業務環境を改善していきたいという気持ちが湧いてきました。そのためには、自分の意志が組織に浸透するように、高い地位のポジションに就く必要があると感じました。貴志さんは、ヒプノセラピーの未来療法を通じて、現在の仕事に対する気づきを得ました。

ヒプノセラピーで貴志さんが見た未来は、今世の人生の未来なのか、これから先の転生である未来世での出来事なのかは分かりません。ただ、今回見たビジョンは彼にとって必要な未来像であったことは確かです。ヒプノセラピーの深い催眠状態から現実の世界に戻った貴志さんは、気持ちのよい目覚めとともにすっきりとした表情をしていました。(おわり)

☆魂の望む道のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー 未来療法コース前世療法セッション ~ヒプノセラピーで気づいた仕事で常に上を目指すという今生の目的~
ヒプノセラピー 未来療法コース年齢退行療法セッション ~大人を信じられなくなった幼少期の辛い体験とヒプノセラピーによるネガティブな感情の解放~
ヒプノセラピー・ソウルパートナー(ヒプノ・ソウルパートナー)セッション ~ツインソウルのエネルギーと幸せな未来ビションを体感したスカイプセッション~
ヒプノセラピー スカイプ遠隔セッション前世・未来療法&体験談 ~自宅のリラックスできる環境で受けるヒプノセラピー~
ヒプノセラピー 年齢退行療法&前世療法セッション ~神と通じるため一生を投じたチベットの修行僧としての過去生~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 未来療法 前世療法 未来像 催眠療法 地下都市 セッション 大阪 神奈川

comment

Secret

情熱を取り戻され、次の段階に進むエネルギーを得られたことは、読者の喜びにもなったのではないかと思います。
悶々と自問を繰り返しながら仕事をするのは苦痛だと思いますので、クライアントの方にとってどれだけの救いになったことでしょう。
過去世、未来世を見て感じたことは大きな救いになるのですね。
ヒプノセラピーは正確な年代や歴史の詳細にこだわる必要はなく、自分の脳や魂にある記憶を通して見る、クライアントだけの確かなものかもしれないと思いました。
自分の見たもの、感じたもの、「感覚」を信じるだけで前進できるヒプノセラピーは人を成長させるという「救い」を提供できるのですね。

Re: タイトルなし

mkunityさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヒプノセラピーの素晴らしいところは、クライアントの方自身が、過去や前世の記憶を
思い出して、体感し、自分が持っている問いかけに対して、答えを得られるというところ
です。ヒプノセラピストは潜在意識とつなげて、その問いかけの答えにつながるように、
クライアントの方を導いていくだけです。

すべてクライアントの方ご本人で完結できるセラピーです。潜在意識には膨大な情報が
蓄積されており、ヒプノセラピーによって本当の自分を知るためのヒントが得られます。
これからも、色々な側面からのヒプノセラピーの活用を検討して行きたいですね。

いつも応援してくださり、心から感謝いたします。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード